人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピ~ンク ピンクのネイル❤


ジェルネイルはマニキュアみたいに再々塗り替える必要もなく
ほぼ3週間美しい状態を保っておれるんでこれほど便利なものはないと
かれこれ3年以上もやり続けとったワテ


しかしながら付け替えの時に自爪をスリスリしたりするんで薄くなってきた
そうするとジェルネイルを乾かすライトの熱が熱く感じ始めてきて
しばらくジェルネイルはお休みにすることにした

ほんだらやっぱし爪が寂し~て
ちょいと前にチップをオーダーしたん
ほんでそれが本日出来あがったと届けてくれた

にょ~ケースまでもハートでかわえ~やん♪

ピ~ンク ピンクのネイル❤_f0251618_1563967.jpg


チップを作ってもらったのは今回で2回目なんやけど
最初に作ってもらったやつは爪の根元部分を透明のデザインをお願いしたん

透明な方が自然な感じで付くんじゃなかろうかと思ったん
ほんだらねーーー

チップをくっつける両面テープが透明部分は見えてしまう事が判明!
まぁすごーく近くで見られんと分からん範囲なんやけど それがどーも気になって
今回は全面デザインのあるやつにしらのやーー

うひょひょ いつ付けようかな~~な~~たのぴみ♪


あーちなみに前回のがこれや↓

ピ~ンク ピンクのネイル❤_f0251618_15135349.jpg

長さもかなり長めなんでエレガントで綺麗なんやけどーどー
やっぱし接着部分が見えるけんNGやった あ~ぁ


今日も来てくれてありがと~♪ 
   ↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
Commented by tstthome at 2013-07-15 08:07
にゃ~、カワイイ♡
ワテちゃんは、とってもオシャレですよね~。
それに比べ、私は素のままで生きてる気がする(ーー;)
少しは小奇麗に、オサレ婆さんになれるように努力しよう!

それにしてもあの可愛いチュニックやバックインバック
それにあの見事なお弁当も!
どうして長い爪でできるのかが、不思議(@_@。
ワテちゃんは、余程器用なんですね~、スゴイ!!
Commented by keimocok at 2013-07-15 09:38
おはようさん。ワテちゃんほんとマメでえらい。
爪はやらないなぁ、ワタシ。そこまで気が回らんかったわ。もちろん職場ではやってる人もいるけど、だんだんみんなやらなくなってきた。
足はピンク系塗ってるけど。

ずっと維持しとるワテちゃんはえらいわ。女の鏡。
今日はお休みで、掃除、洗濯で一汗かいたとこ。さっぱりしたとこで、明けの旦那さまが帰ってくるわ。
ワタシもワテちゃんみたいにあちこち綺麗にしてたら喜んでくれるかな。スカート好きなのにワタシはパンツばっかりだからな。
10年後の自分を考えるこのごろですわ。
いくつになっても女らしさは必須やわな。
Commented by wateyade at 2013-07-15 16:15
チロママしゃん☆

うひひ~可愛いやろ~
いやいや素のままで生きていける方がええとワテは思うで~~

ワテもええ歳こいできとるけん
ほんまは、もちとナツラルに生きたいと思っとんやけどねー
なんかデコルんが好きみたいや ぷ

このチップはお出かけ用ずらね
いつもはマニキュアだけね
そうジェルネイルしてると細かい作業はやりにくい
机の上の小銭も取れんし プルかんも開けられん!
それでも慣れてきてなんとかなるもんよぉ~

Commented by wateyade at 2013-07-15 16:22
keiちん☆

こんちー あぢぃな~
爪はジェルはしてない時でもマニキュアだけはしとるんよ
爪をピカピカにしてシワシワオテテが目立たんようにカモフラージュや!笑

夏場の掃除は汗かいて嫌やなー
夏こそルンバちゃんの存在はありがたいわ~
洗濯は日が落ちてから干してる もっぱら夜型ですわ
日中に干してるとも日焼けしてまうけんね~

keiちんとこは旦那さんがスカート好きなんや~
ほんだら履いてあげな~w
夏はスカートが涼しいてええで~♪
ほんでもスカートゆ~てもほどんどワンピが多いけんウエストがヤバイかもしれーん!

そうそう幾つになっても女らしさは忘れたらいかんね。


名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2013-07-14 15:43 | Comments(4)

今日もしあわせだ!     


by *wate*