人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カネボウから返金届いた◎

化粧品を送り返して3週間で代金が返ってきたわい



なんか得した気分?(かなり量が減ってたから ぷ)
いやいやこりは得ではない
ワテかて白斑が出てたかもしれんのやけん

返金は当然ちゃ~当然やな!



当初、郵便為替で返金されるって言いよったけど現金書留で送られてきたわい
まぁ現金の方が貰った感はあるな イヒヒ


カネボウから返金届いた◎_f0251618_13451893.jpg



でやね~ その封書の中に同封されとった明細にこんな注意書きがあった


カネボウから返金届いた◎_f0251618_13464498.jpg


空容器は回収対象外ですと 
ワテの化粧水は2センチほど残ってたからぎりぎりセーフやったんやな

ほんでさらにその下
空容器及びサンプルのご返送には、お詫びとしてそれぞれ一律500円を返金代金に加えせていただきます。
って書いてあるやないのーー@@

本来は空容器は回収対象外やけど 他に使ってるのと一緒に返送したら500円くれるってことなんや~
さらにサンプルにまでも500円くれるって すごーーー

つーかサンプルを返送する人もおるんやなー 重ねてすごーーー@@



まぁワテは肌に何事も異常がなかったけんええけど
美白肌になりたいとこれ使って 肌に異常がでたらほんま辛いよなーー


海外でも使ってる人がたくさんおると聞いた
日本の信用まる潰れやないの! 
しっかりしてくれんと困るでー!カネボウさんよ!よー!yo!(←最後はラップかい ぷぷ)




今日も来てくれてありがと~♪ 
   ↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
Commented by happy-heart77 at 2013-07-26 16:22
このニュースには驚きましたね。。
今朝も情報番組の中で言ってました。。
私は使ってなかったけど、いや、遠い昔
一度くらい使ったかも。
でも、きれいになりたくて化粧品使うのに
そんな~白斑なんてなったら、もうショックで
泣くに泣かれないですよね~~
wateさん、症状でなくてよかったですね!(*´▽`*)
返金は最低限当たり前のことですよね。
Commented at 2013-07-26 16:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kei at 2013-07-26 17:55 x
ほっ。カネボウは使っとらん。ていうか、最低の化粧品しか使っとらんからね。
美容液が浸ってるあのマスク、大丈夫やろか。たしかカネボウだったような。
あとでみてみよ。週に一度くらいしか使わんからまあどっちでむちいいな。

返金されたお金で化粧品買う?ぷぷぷ
小豆島のあのオリーブにしよ。いよかんが入ったオリーブオイル、気持ちよかよ。あの金額で十分買えるしぃ。
Commented by wateyade at 2013-07-26 22:14
みゆさん☆

ほんまほんまあのカネボウさんがなんちゅ~事を!って驚きよねぇ

そうなんワテがこんなに呑気にネタに出来てるんも肌に異常が出んかったけんやけど
自分がそうなったかもしれんと思うとマジ怖いね

えーえーこの返金でよそのメーカーのもんを買うとしますわ ぷぷ
Commented by wateyade at 2013-07-26 22:16
非公開コメしゃま☆

ヘイ! すでにOKさせてもらいやしたです
再びよろすくです ぷぷ
Commented by wateyade at 2013-07-26 22:19
keiちん☆

そのマスクちゃんとHPで確認した方がええよ
ほんで対象商品やったら返送せな!
残ってたら返金してくれまっせー

そや!そやった それオリーブオイル買うてみるわ
以前ピーリングのなんたらかんたらちゅ~やつ買ったけんいろいろカタログとか届けられよんよね
うししし
Commented by tstthome at 2013-07-26 22:44
あの~、keiさんが使ってらっしゃる井上誠耕園のオリーブオイル
実は私も、もう何年も毎日使っているんです~。
いつだったか記事にも書いた覚えが・・

先日も、コメント拝見して 一緒♪ って思ったの~^^
私のは、いよかん入ってない、プレーンなんだけれど
いよかんのも良さそうデスネ(´∀`*)

ともかくも、ワテちゃんに何事もなく、良かったね~~。
Commented by wateyade at 2013-07-27 11:12
チロママしゃん☆

お~チロママしゃんもあそこのオリーブオイル使ってるんや~
しかも何年も毎日・・・
ってことはやっぱしええちゅ~ことやね
記事に書いたん?ほなまた見せてもらうね~

うん あんがとね
ほんまになんも異常が出んでよかったとつくづく思ってるのん

早速ワテもオリーブオイル注文しよ~~と!


Commented by kei at 2013-07-27 17:16 x
はい、チロママさん。いよかんオリーブオイルは妙にくせになる香りですよ。
私は夜だけ毎日使ってます。
それまでは普通のオリーブオイルのほうを使ってました。今でも、かかとなどはもったいないので普通のをつけてます。
井上誠耕園のオリーブオイルはいいですね。
Commented by tstthome at 2013-07-27 22:34
keiさん
どうもはじめまして。
いよかん大好きなので、きっとハマると思います。
柑橘系の匂いって、神経が静まるような、そんな匂いですよね~。

ぎゃは~、私はかかとや肘は安価の代表ワセリンです。
今使っているのがなくなりそうなので、いよかんの方を早速注文してみます。
コメントくださって嬉しかったです。ありがとうございました^^

ワテちゃんも、場をお借りしまして、どうもありがとう~。
Commented by wateyade at 2013-07-28 11:44
keiちん&チロママしゃん☆

ここでお話してくれて ワテ嬉しいで~~
なんぼでも使こうてや~

そうか いよかんのは普通のよりお高いってことなりか?
ワテはどっちにしよか~~(まだ注文してないのん ぷぷ)

お肌塗り塗りがええってことは食べる方のもたぶんええってことやろね
注文のついでに食べる方のオリーブオイルも買ってみよう!
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2013-07-26 14:05 | 日々 | Comments(11)

今日もしあわせだ!     


by *wate*