人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居座りつづけて オチリが痛い(痔主ではありまへん)

旦那より一日早い盆休みに突入した昨日

久しぶりに一人の休みになって何しよか~と思ったんやけど
こう暑くちゃーな~んもする気も沸かず
家に引き籠って 本読んだりぐだぐだしようと思ってたとこへ
友よりランチのお誘いメールあり


きゃほ~~~と
嬉涙をチョチョギらしながらいそいそと出かけて行ったわいね


盆はどこの店も混んどるね(銀行はガラガラに空いとったけど)

二人やったけん店の人に二人掛け席(アベックシート←もう死語)はどうですか?
と何気にそこを勧められたけど
さすがにおばさん二人で籐のベンチシートに横並びの図は無いやろ~~で
悪いが4人掛けのテーブル席に座らせてもらったわいな イヒヒ


お盆中は通常のランチメニューはやってなくて
オムライスを頼んだ
すげ~~大盛りにびっくらこいだ@@

こんなにようけなら一つだけ頼んで半分こして あとサラダとか取ったらよかったね
次はそうしよな

居座りつづけて オチリが痛い(痔主ではありまへん)_f0251618_1513679.jpg



とーぜん二人とも完食は出来なんだ。。。スマン




    ※※※※※※※※※※


ストレスが溜まっとった彼女の愚痴を聞いてあげるはずが
なんかワテの方がようけ喋っても~てたな

ごめんよ

人生いろいろあら~なね

はよ(ワテんとこみたいに)笑い話に出来るような日が来ることを願っちょります

無理せんでええんやで 出来んことは出来んでええんや
どうにかなっていくもんやで(経験者は語る)


居座りつづけて オチリが痛い(痔主ではありまへん)_f0251618_15112656.jpg


また美味しいもん食べて喋り倒そうな~な~



今日も来てくれてありがと~♪ 
   ↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
by wateyade | 2013-08-15 15:15 | 食(外)

今日もしあわせだ!     


by *wate*