人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと腹まわりやばいかも・・・


猛暑にも負けなかったのはワテの食欲
すずしくなってさらに食欲全開

晩酌は焼酎がメインのワテやけど
お中元に貰ったビールがあるうちはビールを飲んでしまう
食後にはアイスも必須
そしてカロリーオーバーでお腹まわりがヤバイ感じ


なのに今日もランチを腹いっぱい食っちまった
またもや昭和的キッチャテン 
だがしかし以前ナポリタンスパを食べたとことはまたちがう店
この町にゃ~カフェよりキッチャテンが多いのらった ぷぷ


オムライスも昔ながらって感じのやつ
ところがこれすご~く美味しかったん♪
懐かし~て優しい旨さ!子供の頃を思いだしてしまう味。

ちょっと腹まわりやばいかも・・・_f0251618_1695131.jpg


チキンがゴロゴロっと入った歯ごたえも丁度ええし
旦那にちょびって手伝って貰って完食できた◎

ちょっと腹まわりやばいかも・・・_f0251618_16104875.jpg



夜はあっさり系で
ええ感じの小鯛が売られとったんで焼いて三杯酢に漬けた
あとレンコン炊いて・・・・

やっぱ今夜も一杯飲むかな


今日も来てくれてありがと~♪ 
   ↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
Commented by tstthome at 2013-09-07 16:42
私も食欲は、全然猛暑に負けなかった~
でも晩酌ビールに、食後のアイス・・・ムフフ、し~らな~い(^v^)

オムライス、大好き。
そうそう、昔ながらのチキンライスにシンプルケチャップ掛けが
一番美味しいんですよね。
今のオムライスは、アレコレ工夫し過ぎじゃないかしら?
このくらいなら、ひとりで絶対に完食(*^^)v
う~、食べたくなってきた=3

私も、「腹まわりやばいかも」です(^^;
Commented by wateyade at 2013-09-08 14:08
チロママしゃ~ん☆

こんちは~~食欲はワテと同じやね~
ほなけどビール飲まんの?アイス食べんの?
ワテはこの二つがどーしてもやめられんのやぁーー涙

うんシンプル甘いケチャップがなんとも美味しかった
デミグラスソースもええけど瓶からかけたようなケチャップも侮れないね~

今日、TVで言ってたけど 手や足の筋肉が落ちたら
体全体の代謝が落ちてお腹回りに余分なお肉が付いてしまうんやってーー
まさにそれやわ 手も足もタルタルや 辛いねぇ~~
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2013-09-07 16:24 | 食(外) | Comments(2)

今日もしあわせだ!     


by *wate*