人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれやろ~ぜ!の日


ええ時季やわ~暑からず寒からず
半そでで気持ちええこの温度と湿度が丁度ええな~
これ以上寒くなったら行動力が落ちてまう・・・


今朝もキョンキョンの花嫁姿を見て涙がちょちょぎれても~た
「あまちゃん」見て何回泣かされることやら・・・
15分という短い時間に「起承転結」 うまいな~と毎回思ふあるね


しゃて~~今日は旦那を見送って一人時間を満喫中~~
洗いものは食洗機ちゃんがやってくれた
掃除はルンちゃんがやってくれた
洗濯は昨夜のうちから干してた(今日ゆっくりしたいがため&日焼けしたくないから)
手抜き家事は完璧なり

あとは銀行と買い物に行ったら
すべてワテの時間なり~~ルルル~~♪

あれこれやろ~ぜ!の日_f0251618_11202816.jpg

ちょいとアングル変えて真上からオサシン撮ったら 隙間があるのがバレバレ
佃煮でも入れたらよかったかな・・・

照り焼きハンバーグには刻みレンコンを入れとる
ほんで余ったレンコンできんぴらを作った 賢い主婦やなと自己満なり ぷぷ


今日も来てくれてありがと~♪ 
   ↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
Commented by castella22 at 2013-09-26 15:54
今日も美味しそう♪
ハンバーグにレンコンって、食感が良さそうだね。
今度、真似して作ってみるね。
今日は、あれこれ、やろ~ぜの1日なのね。
あれこれ、楽しめてたらいいなあ。
何をしてるんやろなあ。
秋深き隣は何をするひとぞ^^
Commented by happy-heart77 at 2013-09-26 17:19
自分時間 十分満喫しはりました!?(*゚▽゚*)
レンコンのきんぴら、私も今日お弁当にいれましたわ
おんなじ~(笑)
Commented by sora0895 at 2013-09-26 17:29
美味しそうなお弁当!!
こんなお弁当をつくってもらえるダンナ様は幸せ者だね。

掃除や洗濯、食器洗いなんて
他にやってくれる物があるなら、わざわざ時間をさく事もない。
手抜きでも、完璧なら・・・・それこそ完璧OK(^_-)-☆

できた時間で何してたのかな??
今度教えてね
Commented by wateyade at 2013-09-26 20:08
カステラさん☆

そうなんよ~レンコン入れたらシャキシャキしてええよ~
うんじぇひ真似してみて~ん

今日は電気屋さんも覗いて来たしぃ
家電は見よるだけでも楽しい 
もちろん買えたらもっと楽しいやけどねーなんも買わんかったよ

午後からはちくちくしよったよ
部屋に入ってくる風がひんやりと気持ちええ日やったわ◎
Commented by wateyade at 2013-09-26 20:10
みゆさん☆

へい 十分満喫しはりましたでぇ~~w

>しはりました
ってなんかほんわかとしてええ響きやね

お~みゆさんもレンコンのきんぴらやったんや~
偶然やね~ね~
Commented by wateyade at 2013-09-26 20:18
soraさん☆

あんがと~
幸せやとありがたーーく思っててくれたら嬉しいんやけどね
昭和の男は感謝の気持ちを言葉で表してくれんけんねー

ほんでもね ここだけの話、
ワテ家計とは別に旦那から弁当代徴収してるんやで~~ぷぷ
そうか!金払ってるから感謝の気持ちもないんやな
なるほろろろ~~~

手抜きならお任せあれ~w

この前のチュニックの残り布で袋もんでも作ろうとちまちまやっとりましたんにゃ~わ
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2013-09-26 11:26 | 食(弁当) | Comments(6)

今日もしあわせだ!     


by *wate*