人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリンセスライン

って言うんやってー

プリンセスライン_f0251618_1653040.jpg


めっちゃ楽しかった
けど、めっちゃちかりたわぁ

因みにプリンセスラインとは
ウエストに切り替えを入れず、縦の切り替えによって胸の張りとウエストの細み、腰の張りと裾(すそ)の開きを出したスタイルのことだそうな

柄を考慮して、ウエストでの切り替えをやめて、そのプリンセスラインちゅ〜やつになった
プリンセスちゅう響きだけで喜ぶワテ。ぷぷぷ


今日も来てくれてありがと~♪ 
   ↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
Commented by みるく at 2013-10-26 18:52 x
こんばんは~
プリンセスラインかぁ・・・
うんうん、ええ響きですね♪
できあがりを見せて下さいね(^^)
実際のプリンセスライン見てみたい~です♪
花柄、お好きですか?
Commented by mmovomm at 2013-10-27 07:48
だって…ワテさん、薔薇プリンセスだし(*´ω`*).。o○

いいなぁ~素敵なワンピができるんでしょうね~楽しみ^^

Commented by wateyade at 2013-10-27 17:50
みるくさん☆

そやろ~そやろ~ええ響きやろ~
このネーミングだけで満足なりよん♪

あい できあがりどころか途中経過もバンバンアップしようと思っちょりますけん
お付き合いのほどよろしくです ペコリ

う~ん 花柄大好き
若い時にゃ~花柄とかピンク色とか好きやなかったのに
何時頃からやろか乙女系なもんが好きになってきたんよ
これってやっぱおばちゃんになったけん? ぐぐぐ
Commented by wateyade at 2013-10-27 17:52
miecomさん☆

おほほ~~薔薇プリンセスなんて~~
おほほほ~~嬉しゅうございますわ~ん
な~んちって 恥ずかしいど!

ワンピ着々と進んどりやっせ~~♪
Commented by tstthome at 2013-10-27 21:42
ワテちゃん、こんばんは♪
とうとうお教室、始まったのね~~ リアルタイム逃してm(_ _)m
見学の時とまた違って、ワテちゃんの意気込みと期待が感じられて
こちらまでウキウキドキドキ。

それで、プリンセスラインって言うのね。
たてに切り替えてあるワンピって、道理で女らしいもの。
やっぱり、お教室に行くだけのことがあるって、こういうことなのね!

でもって、次の記事に早速移りま~す^^
Commented by wateyade at 2013-10-28 11:27
チロママしゃん☆

うん 遂に始まった♪
あい やる気だけは満々! 
ほなけど気合い入りすぎてか翌日、筋肉痛やったんよぉ・・・

プリンセスラインって素敵なネーミングやろ~

へいな お金払って教えてもらうだけのことはある!
月謝&交通費分でワンピも買えると思ったりもするけどな ぷぷ
Commented by mmovomm at 2013-10-30 06:40
そやっ
畠山みどり!さんやったΣ(・ω・ノ)ノ!
あと、わたしも毎週土曜日お昼の吉本新喜劇に育てられています~
^m^
Commented by wateyade at 2013-10-30 11:06
miecomさん☆

あは~そやろ その歌はみどりさんやで~ ww

土曜の午後のよしもと!同じやね~
ワテも学校から帰って見るんが楽しみやったわ
あの頃は土曜日も休みやなくて半ドンやったもんね
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2013-10-26 16:44 | Comments(8)

今日もしあわせだ!     


by *wate*