人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ買い揃えないかん


もう11月半ばなんよね
あと一カ月半で新しい年がくるんやな
その前にワテの誕生日があるけどな いひひ

ほんでやねぇこの時期やのにまだ来年用の手帳も買いにいってないんや
まだ先やわと思ってたけど
もうお気に入りのやつは完売で無いかもしれん。。。

リビングや寝室に貼るカレンダーも買わないかんしなぁ



そんな中 素敵なカレンダーをみっけやして ぽちっとしましたのことよ~ん
色といいデザインといい なんかほっこりするやろ~

そろそろ買い揃えないかん_f0251618_17463120.jpg


ワテの好きなブロガーtotiさんの手作りにてごじゃるよ→ここ

可愛いサイズなんで
事務所のワテの机の上に置こうか
ミシン部屋に置こうか 迷い中~~~

こんなことならもうひとつ買えばよかったな
来年はふたつ買うとしよう totiさん来年も作ってな~~



今日も来てくれてありがと~♪ 
   ↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
Commented by daikatoti at 2013-11-14 08:33
あっ!うれし恥ずかし。
綺麗に撮っていただいてありがとう。
Commented by みるく at 2013-11-14 09:36 x
こんにちは~
ワテさんは、すごい読書家さんですが
今、よくテレビに出ておられる
曽野 綾子さんの本もお読みになるんですか?
この人のお話を聞いてて、すごく感動したんですが
素敵な、女性だと思ったんです。
もし、読まれてるんなら 何がよかったかなぁ~なんて
ワテさんに聞いてみたかったんです(^^;)


気持ちがあたたかくなるようなカレンダーですね!
なんか、ほのぼのします(^^)
色も、いいですね♪
Commented by happy-heart77 at 2013-11-14 13:04
あ~ほんと♪スッキリしてて、見やすくて
しかも可愛いカレンダーですね♥
うん、癒されそうですよ(*´▽`*)

私も手帳はついこの前やっと買ったけど
カレンダーはまだ用意してないな~

それにしても、もう今年も終わるのね~早すぎ(>_<)
Commented by wateyade at 2013-11-14 18:15
totiさん☆

いえいえ こちらこそええもんが手に入って喜んでおります
ブログで見せてもらっていたものが手元に届くって
なんかええですね♪
Commented by wateyade at 2013-11-14 18:28
みるくさん☆
曽野 綾子さんな~この前TVで「人間にとって成熟とは・・・なんたらかんたら」っていう本が紹介されとって
良さそうやな~と思ったんよ
ほんでもこの方の本は読んだことないよ

みるくさんは講演を聞いてきたんでしょうか?
ええな~こっちは田舎やけんなかなかそういう機会がなくって

また図書館であるようやったら読んでみるね あんがと!

>気持ちがあたたかくなるようなカレンダー
そうそうまさにそんな感じ
カレンダーって毎日、目にするもんやけんお気に入りのものがええよね
Commented by wateyade at 2013-11-14 18:33
みゆさん☆

癒されそうな感じがするやろ~
この色使いがワテ好きなん♪

みゆさん、手帳はすでに用意したんや~
ワテも早よ買いにいかないかんわ~
近年カレンダーは100均で買ってるん 
数字がはっきりでっかく書かれてるもんをチョイスするんや
(旦那がかなり老眼で・・ぷぷぷ)
お店で貰うやつとか下にお店の名前が入ってたりして嫌やもんなぁ

そうそう1年があっちゅ~間に過ぎてしまうね ふ~
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2013-11-13 17:58 | 日々 | Comments(6)

今日もしあわせだ!     


by *wate*