人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐぐぐ・・・咽喉痛い!


昨日の朝から咽喉が痛い
熱も無いし 咳も出んけど
ごっくんしたら非常に痛いのら

昨日、仕事帰りに病院へ行こうかと思ったけど
まぁ一晩寝たらなおるかもしれんしーー様子みようと受診せなんだ
(病院へ行くのが、めんどくさいのもあった)

ほなけど今朝起きたら 昨日以上に痛いでないかい
おまけにちょいと前から口内炎もできとるでダブルパンチ 涙;

来週はお出かけ予定もあるけん
こりゃ悪化したらいかんし 治しとかなお出かけしても楽しいないわと
受診してきた

土曜の午前中 ワテのかかりつけのクリニックはいっぱいやった
家族連れでインフルの予防注射を受けに来てる人が何組かおった
今はこうして家族みんなで予防してるんや エライな~と思ふ

んでやね ワテは風邪やと診断された
来週に出かけるけん それまでに治したんや!とDr.に訴えるワテ

こんなに薬をくれまひた ふ~


ぐぐぐ・・・咽喉痛い!_f0251618_1613658.jpg


肩が凝ってもいかんけん せっかくの週末やけどちくちくはお預けや
明日もおとなしく本でも読もかな。。。


今日も来てくれてありがと~♪ 
   ↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
Commented by mmovomm at 2013-11-17 07:37
お大事に(^_-)-☆
Commented by wateyade at 2013-11-17 14:25
miecomさん☆

あんがと~♪
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2013-11-16 16:08 | | Comments(2)

今日もしあわせだ!     


by *wate*