人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようけ歩いて疲れたわ


歩いたちゅ~てもウォーキングしたんとちゃうよ~

ダウンコートが欲しいてそろそろバーゲンやっとるやろと出掛けたんやわ
今年の冬はめちゃ寒いし 今着てるのもすでに3年着たおしてるけん 
そろそろ新しいのが欲しいなって地元のショッピングセンターへ

最近あんまし出掛けてなかったけん
久しぶりに行ったらワクワクしたわ

ダウンを売ってる売り場(ショップも含めて)を全部歩いてみて
これはと思うもんを試着して まぁ疲れたわ

他にも靴や財布 
友達への誕プレゼントをなどを物色して歩きまわった
ひょっとしたら今日は1万歩あるいたかもしれ~~ん うしし

ようけ歩いて疲れたわ_f0251618_17415624.jpg


お昼は一人やし手っ取り早く食べられるもんと思いうどんを食す

よくうどんは食べるけど 今日が今年の初うどんやった♪
「塩豚おろしぶっかけ」の暖かいやつの「小」と期間限定の「ゆずいなり」1個をチョイス
これで500円のランチなり


迷いに迷って決めたダウンはバーゲンやった割にはそこそこのお値段やった(ワテ的に)
旦那に聞かれたら払った金額の半額くらいをゆ~たろ~っと!イヒヒ~~


今日も来てくれてありがと~♪ 
   ↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
Commented by emuchan8 at 2014-01-08 18:11
お疲れさまでした(^_^)
皆 同じだよね・・・
安い時は聞かれなくても言うけど、高い時は正直には言わんよ!!
言っても分からんし、特に今は言えません(ー_ー)!!
買わなかったけどバックを買いそうになったし、なんでかねぇ~ ブレーキが壊れたかも?

うどんは丸亀?  
Commented by wateyade at 2014-01-09 15:50
エムちゃん☆

今日は寒いわ~

そうそう 安かったら聞かれなくても自慢げに言う言う!笑
だよね~高いときには言わんよね~

でね 今日早速、昨日買ったダウン着たんやけど
お値段は聞かれなんだわ~ 
安くなっとったか?って聞かれたけん 安くなっとったって返事した
うしし~
あんまし安くはないけど正札よりは安くなってたから嘘とちゃうもんね~

うどんは「はなまる」でごじゃるよ~
うどん+いなり=炭水化物摂り過ぎやね 涙;
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2014-01-08 18:00 | 日々 | Comments(2)

今日もしあわせだ!     


by *wate*