人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの時の気持ちを!


「同居記念日」の記事にもらったコメをきっかけに
ワテの長編「二人の馴れ初め話」をネタにしたんやけど

順を追いながら文章を書いたことで

あの頃の新鮮でハッピーな気持ちを思い出した

毎年「同居記念日やね~」と記念日を忘れずお祝いしてたけど
忘れてはいかんのは その日やなくて
その時の気持ちなんやな~とあらためて思った


それもこれも ワテのブログを訪れてくれる(お顔や名前も知らない)人達や
ありがたくもあたたかいコメント(ときには激しい突っ込み)を入れてくれる
皆々しゃんがおってくれたから 書けたこと


この場を借りて 御礼をば!


あんがとね~




さらに精進して 続編「ただただ別れたかった編」を執筆、乞うご期待!
って書く気かい!

あまりにエグ過ぎてヤバイの事よ~
書きまへん つーか書けまへんわ ぷぷ


あの時の気持ちを!_f0251618_1541449.jpg
 



今日も来てくれてありがと~♪ 
   ↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
Commented by emuchan8 at 2014-04-04 16:47
ちゃんと書かないと勝手に解釈すよぞぉ~(爆)
我家も記念日はお祝いします、忘れていない証拠にね・・・
次回作を待っていますよ♫
私も忙しくなりそうだから急がないから、気が向いたらお願いね(^_-)
Commented by wateyade at 2014-04-04 21:37
エムちゃん☆

にょにょにょ~~
しゃ~ない ならばご想像にお任せしませう  笑

いろいろ情報が無いけん プロファイラーエムちゃんでも分からんやろね~~ぷぷ

うんうん 記念日はええよね~
たくさんお祝いしてな♪

良い事での忙しさはええこっちゃね
いっそ忙しさで忘れてくれてもええよ~~~www
Commented by tstthome at 2014-04-04 21:58
続編「ただただ別れたかった編」
長~い目で、期待していますヾ(*´∀`*)ノ
Commented by pukorogu at 2014-04-04 22:34
続編はおあずけか~。
せっかく次回作のタイトルまで出来上がってるのに・・・(爆

>あの頃の新鮮でハッピーな気持ちを思い出した
いや~~ん♪
そんなふうに思い出せるってことがすでに新鮮~♪
うちら30年前でっせ~。
もう忘却の彼方・・・セピア色どころか粉末になってる(笑
最近ムカついたことなら速攻で思い出せるねんけどな~!(爆
Commented by 20070707open at 2014-04-05 10:25
wateの「馴れ初め物語」・・・凄く良かったよ^^
おぺんも共感できるところ多々あり~wateさんも、今の幸せを自分で掴んだんだな・・・と思うと心から応援したくなるよ^^v

続編も興味深々だけどさ・・エグ過ぎるのか・・・やっぱ期待してます・・・ぷっ^^
Commented by 20070707open at 2014-04-05 15:37
wateさん、呼び捨てにしたのはわざとではありません><;
続編のことが気になりうわついておりました~許しておくんなまし~;
Commented by wateyade at 2014-04-05 17:15
チロママしゃん☆

続編 長~い目で待ってくれるん
ワテもうすっかり作家気分やわ 爆!

書いてみたいような 
でも書いたら嫌~な事もまた思い出してしまいそうな
ほんでもその嫌~~なことも今はすでに笑い話に出来そうやけどね
ドヒヒ~

Commented by wateyade at 2014-04-05 17:23
らむりんしゃん☆

あはは~~~
タイトルは半分らむりんしゃんが付けてくれたようなもんやで~
売れたらロイヤリティ払わないかんなぁー

>もう忘却の彼方・・・セピア色どころか粉末になってる
「粉末」に大笑いじゃよ
思わずぷっ!って声に出て 旦那になんや?と聞かれたわいね

ワテなんてさ~ もう何年のも前のむかつくことでも 思い出せるで
それだけむかつく事の方が記憶に強く残るってことけ?
ヤダヤダ!
Commented by wateyade at 2014-04-05 17:33
openちゃん

な~んも呼び捨てでもなんでもおげ~やで~
そんな事気にせんでええよ~~
いつでも呼び捨てにしてちょんまげ~~(←時々使わんとねww)

「馴れ初め物語」
お~~物語ってつけたら 
「若草物語」に匹敵するほどの素敵なタイトルになるやんけ~~
これまたロイヤリティもんやわ

そうやろね 同じ経験をしてるopenちゃんなら共感してもらえると思うわ
離婚は終りやなくて 新しい人生のスタートとやもんね
応援ありがと ワテもopenちゃん応援してるよ~~

へへへ openちゃんも物好きでんな~~
エグイの聞きとうおますか~~?
リクエストが多いとワテその気になってしまいそうやわ~笑笑!

名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2014-04-04 15:12 | つぶやき | Comments(9)

今日もしあわせだ!     


by *wate*