人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなとこへ行ってきたのぉ


昨日の「続・最後から二番目の恋」の真平ちんと知美ちゃんの結婚式のシーンを見て
号泣しても~たワテだす
ドラマみて泣くちゅ~ても いつもは涙が出るだけやのに
昨日は うっうっと声まで出ても~たし~~

あの みんなから言われる誓いの言葉に「誓います!」と二人で答えるお式♪
手作りのあんな素敵な結婚式ってええわね~~
きっとマネする人が出るやろね

ワテはすっかり母の気持ちになっても~た訳サね
と言っても子供達のリアル結婚式はいつのことやら~~~


千秋が和平に惹かれてる自分の気持ちにやっと気が付いても~たんやね
続編なんで 1、2回あたりはおもろないわ~~と思ってみてたけど
これからが超~~たのちみぃ~~❤



しゃて~~


一泊二日で遊んできたんで そのあたりもアップさせてもらいやすわ
まっ熟年夫婦のお出掛け記録ちゅ~ことで・・・・

行ったとこあれこれ~~


まずは今年オープンした「あべのハルカス」は押さえとかないかんやろ~って事で
あらかじめチケットを予約しちょりました

エレベーターでびゅ~~~んと地上300メートルまで あっちゅ~間に着きますよん

生憎、曇ってて遠くまで見えなったのがじゃんねんやったけど

こんなとこへ行ってきたのぉ_f0251618_1656972.jpg


ワテはアホやから高い所が大好きなのね~
自分から行こうと誘ってきた旦那やのに 高い所はほんまは苦手らしくて
ガラス張りの所までなかなか近づきまへんのやわ~~
へっぴり腰でワテもう大爆笑!!


ぐるぐる~~と展望階を回って ぼちぼち行きましょか~と 次なる場所はここから見えてるの


こんなとこへ行ってきたのぉ_f0251618_172507.jpg



ちょっちズームしませう

こんなとこへ行ってきたのぉ_f0251618_1725769.jpg




もちっと ズーームしませう~~~

次なるはこてこての新世界になるぞよん

こんなとこへ行ってきたのぉ_f0251618_173979.jpg




ハルカスからタクシーでびゅ~~と通天閣の下へ到着!


およよ!珍しく「だるま」に行列ができとらんやんけーーー!
行列が出来とらんけん ワテは入りたかったんやけど
旦那はスルー・・・ T^T


こんなとこへ行ってきたのぉ_f0251618_1765252.jpg




こてこての町 新世界じゃ~~ どやさ~~~

こんなとこへ行ってきたのぉ_f0251618_1795978.jpg




いろいろ飲み喰いして 

さらに次なる場所へ~~~

本日のめいんえべんとなにょよん♪

こんなとこへ行ってきたのぉ_f0251618_17144292.jpg


こんなとこへ行ってきたのぉ_f0251618_17122958.jpg


せっかくいいお席やったのに・・・・
試合は12-2で阪神ボロ負け@@


楽しみしとった藤波晋太郎は大不調で早々と降板
「もう何やっとんや ワレ~~~~!!」
と淑女は言ってはいけまへんよぉ~


天気も悪くなり ドームを出た時は大雨。。。 
試合結果と相まってテンションだだ下がりやったのサ 




今日も来てくれてありがと~♪ 
   ↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
Commented by 20070707open at 2014-05-23 20:14
あべのハルカスってやっぱ高いんだね~~@@
wateさんとこと同じく、openとこも夫は高所恐怖症、openは高いとこ大好き!だんなさんが腰引けてる感じ、目に浮かびます(笑)

それにしても、夫婦で野球観戦なんていいな~~♪
ラブラブじゃん!^0^

ところで、「続・最後から・・」これから観ます~泣けるのね・・・
めったに泣かないopen、うふふ、楽しみ♪
Commented by pukorogu at 2014-05-23 20:39
あべのハルカス→新世界のコース・・・
この前、長女夫婦と次女夫婦が出かけたのが、まさにそこやってんよ~!
友だちもハルカス行ったあとで串カツ食べてきた言うてたし、まさにいま流行りの観光スポットやなっ♪

野球はテンションダダ下がりでじゃんねんやったね(^_^;)
んでも、その夜はステキ~なホテルでお泊りやったんやろ~?
いや~~ん、ラブラブぅ~~♪

んで、ワンピはどこで買ったんやろ?
続きを楽しみにしとこっと~♪

「二番目の恋」・・・ここ数日ベビーシッターやったからすっかり忘れとった。今夜見るよ~~!
Commented by wateyade at 2014-05-24 20:22
openちゃん☆

そうだよん すご~く高かったずらね
そうそうopenちゃんのご主人も高所恐怖症やったね~
ほんでopenちゃんがワテと同じで高い所が好きって
ワテらほんま共通点が多いよね うひょひょ♪

らぶらぶちゅ~か 
野球見てる時はお互いでっかい声出して、ガラが悪くなるんよね 爆!

おっ、「続・最後から・・・」もう見た?
ほんでほんで泣けた? 
う~ん めったに泣かないopenちゃんどうやったんやろ~?
Commented by wateyade at 2014-05-24 20:30
らむりんしゃん☆

にょにょにょ~若夫婦しゃん達と同じコースやったなんて~嬉P~わん♪
おほほ~~ワテらって流行にのってるのね~~

ここまで来たらやっぱ新世界に行かにゃ~ね~

野球でテンションだだ下がりの後、らぶらぶはあり得んやろ~~
ってテンション上がってても らぶらぶな夜は無いんやけどね ぷぷ

この日はあちこち回ってショッピングする間はなかったのよん
ほんで翌日、大丸で買っただよ~ん

今週はお疲れやったもんね ほんで見たんかな~?どやった~~?
感想聞きたいずらね~~
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2014-05-23 17:23 | 出かけた | Comments(4)

今日もしあわせだ!     


by *wate*