人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のいでたち ③

今日もええ天気になりやした
うちの旦那は雨男、旅行に行くと必ずと言っていいほど雨に遭遇する。

ワテ1人で行動するといつも晴れ うしし〜


しゃて〜〜


只今、JRで移動中
宿題は昨夜は?昨夜も?集中力が無くて一時間程でやめてもうた

ほんで、今朝早く起きてこれまた一時間程よけど頑張った
足りない裏地はどうしようもないけど、とりあえず見頃だけやっつけといた

足りん分だけ今日、買ってかえらないかんな



本日のいでたち

本日のいでたち ③_f0251618_925675.jpg


風に裾がなびいてる
ふわふわシフォン生地?のワンピにブルーのアクセ
作業中な邪魔になるので除けることを考慮してプチネックレスのダブル使い


本日のいでたち ③_f0251618_925743.jpg



さぁ今日も頑張って来るずらね


↓頂いとりますコメ返は帰宅後させて貰います
ゴメンちゃい。




今日も来てくれてありがと~♪ 
   ↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
by wateyade | 2014-07-05 09:08 | オサレ

今日もしあわせだ!     


by *wate*