人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喰わず嫌いはアカンね

昨日さんざん 「ダメよ~ダメダメ」がキモイんじゃーーーとコケおろしとったのに
Rしゃんからおもろいでと言われて
ええーーーそうなん?と疑いながらゆーちゅーぶを検索してみたら

コント的にはおもろんやんけー! ぷぷ
なんちゅ~手のひら返し~~~爆

まぁあのメイクはやっぱキモイけどな

このコンビさん このメイクじゃないネタの方がおもろいあるね(ワテ的に)
大阪のチンピラ?カップルとかうけるし~~


それで思ったずらね なんでも食べてみな見てみなアカンちゅ~ことやね



しゃて~~~


我が家にもコヤツがやってきたど!

むほほ・・・・

喰わず嫌いはアカンね_f0251618_1659348.jpg



さっき届いたところやけん まだ使ってねーから
例のきちゃないダニごみ体験はリポできんけんど
すご~~く楽しみあるね~~

むほほ・・・ずら。




ワテが初めてみた日本エレキテル連合のネタはこりでした
とりあえず貼ってみたあるね 
貼ったけど消されても~たずらよ じゃんねん!







今日も来てくれてありがと~♪ 
   ↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村


Commented by yuko at 2014-08-27 19:06 x
ダメよ~ダメダメ・・
面白い~(笑)
私あんまりテレビ見ないから知らなかったけど流行語になりそうな位人気なの?!
私的にはやっぱり「しゃて~~」が一番だなぁ・・・
言ったかもだけどリアル友からラインメッセージで「しゃて~~」が使われてて(爆)どんだけブログ見てくれてるの?!と感動したんだもん

で・・やっぱりれいちゃん買ったのね~
てことは・・そのうち雑巾ロボも届くわね(笑)
今夜は気持ちよくクネクネしながらパパちゃんと眠れるね~
Commented by suzume526t at 2014-08-27 20:52
こんばんは~

最近の私が次男に連呼してる言葉がまさしくこれ!
だめよダメダメ~

次男から気持ち悪がられてもほぼ毎日言い続けてます(笑
Commented by wateyade at 2014-08-27 21:28
yuko師匠☆

ワテは結構ドラマとか好きでTVも見よんやけどー
この二人は知らなんだんよ ほなけんもちろんこの「ダメよ~ダメダメ」のネタを見たのも今日が初やったのよん

キモイと思って毛嫌いしとったけど
見たらおもろいやんね~~笑
どうも今年の流行語大賞に有力らしいよ

おぉ~~師匠のイチオシは「しゃて~~」なのね
えーーリアルお友達も「しゃて~」を使ってくれよん?
なんちゅう~感動なりぃ~~

そう れいちゃん買ったわサ
以前から欲しいとは思ってたけど実際に使った感想を師匠とことRしゃんとこで見せてもろて買う決心したんよね
ただ 金銭的に今になっても~た 

まだ箱からも出してないので、今夜はダニだらけのベッドでクネクネするわよ~~ん 爆

あーー雑巾ロボもほちぃなりぃ~~
Commented by wateyade at 2014-08-27 21:33
すずめさん☆

お久しぶりぃ~~~

すずめさんはこのネタをすでに熟知しとったとは・・・
お若いでござるよ w

あはは~~ほんで使いまくって次男君に気持ち悪がられてるってか?爆
確かにこのフレーズは頭の中でリフレンしそうやもんね
Commented by pukorogu at 2014-08-27 23:23
ふふふ・・・おもろいやろ、このふたり~。
Rは、この「おしゃべり未亡人朱美ちゃん」(やっけ?)に扮した
白塗りの彼女がけっこう好きなん。
首の動かし具合とか、人間技とは思えね~~!

ほんで例コップちゃん、満を持しての登場やね~!(笑
んでも・・・なんで箱が二つあるん??
まさか二台買っただべか?
クネクネ寝室用と亀甲縛りベッド用・・・とか?(爆!!

そう言えばうちは、パパさんが名古屋に戻ってから
一度もレイちゃん使ってない~~(笑
そろそろかけんとあかんかな・・・。
Commented by ♥ junjun at 2014-08-27 23:34 x
♪うん、あのメイクは どう見てもキモイ^^;

レイコップ良いね~☆

我が家は TOSHIBAダニトルピー(名前 ダサッ) 安いんだ~これっ。
ホコリやダニを たたいて吸い取るやつ ヘビロテで使いまくり。
ただし、レイコップの様な お洒落度は名前と同じく まったくな~し(笑)

Commented by おちょぶ~ at 2014-08-28 10:57 x
ダメよ~。ダメダメっ・・・・・ああ・・・・頭から離れない~~~っ(爆)
そうなんや~。あれ、ロボットなんや~。
初めてネタを見た。
幽霊やとばっかり・・・・(笑)
昔は「心霊なんちゃら~」とかよく見てたのに、近頃めっきり苦手になっちゃって・・・・。

ナニワの男と女もええなぁ~。

雑巾ロボはええなぁ~。
床ナメまくるやつがおるけんなぁ~(笑)
Commented by ブルー at 2014-08-28 11:21 x
wateさん
私もジューキがイイワー
ついこの前また別の店に見積もりを頼んだずらね。
あっ忘れていたけど私ずらが一番好きだったわ 爆
話は戻ります。
ミシンは一番安いので6万ぐらいだった。

ほしいわ~~銀行からお金借りようかしら(笑)
としがとしだから借金したくないし。
でも職業ミシンって縫い目が本格的。

しばらく考えます。

ダニとりわたしも凄く興味があります。
リポートお願いま~~~す。
Commented at 2014-08-28 11:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wateyade at 2014-08-28 13:44
らむりんしゃん☆

うん おばちゃんのワテがみても十分面白さが分かったあるよ
あーーあの最後に壊れたロボットのところの首の動きやろ?
あれはうまいな~~かなり研究しとるな
この後のナニワの男と女のネタに超受けたわ~~
「ウチとキャベツはおかわり自由やで~~」ってね
あのオーバーすぎる演技がええんやろな ほかのネタも見てみたいわ
Rしゃんおもろいと教えてくれてあんがとね~~

例コップちゃん来たずらよ~~
買おうと思っとったのに忘れとったとこへ この前たかたさんのTVCMが流れて
そや~~と買うたのさ~
この上の箱は収納台?なんよね
レイちゃんを立てて収納できるみたいで これならカバーでもかけといたらそのまま寝室におけるやろか~~と思ってな
Rしゃんみたいに上手にお片づけできんし~~クネクネ

パパさんが戻ってからやったら最初ほどはたんまりダニごみちゃんもないやろけど
せっかくあるんやもん頻繁に使わんとね

と言いつつワテはまだ箱から出してねーどーー
いつ掛けるんじゃ~~今でしょ(←去年の流行語大賞ね 古っ)
Commented by wateyade at 2014-08-28 13:55
junjunさん☆

んだ 何度見てもあのメイクはキモイあるね
ロボットちゅ~設定やからああやったんやろけどねぃ
もちと可愛いてもええのにね 笑

ダニトルピー?
このネーミングええやんけ~~爆
小林製薬の「ケシミン」並みやね
やっぱヘビロテしてるんや ええちゅ~ことやね
ワテも早よ箱から出さにゃ~いかんわ

レイコップよりダニトルピーの方がよく分かってええ名前とちゃうかな~爆
Commented by wateyade at 2014-08-28 13:59
おちょぶ~さん☆

あはは~~今頃「ダメよ~ダメダメ」を連発しとんとちゃうけ~~?爆
そうなんよ~最後にロボットになって なるほど~~と笑えるね
「ナニワの男と女」はおもろいよね~
これシリーズになっとんやろか?ダメよ~ネタよりこっちの方が好きっ♪

雑巾ロボもほしいあるよ
おちょぶ~家にゃ床を舐めまくってくれるロボットがおるなら 
もう雑巾掛けせんでええやんけーーー大爆!
Commented by wateyade at 2014-08-28 14:10
ブルーさん☆

よね?やっぱJUKIがええよね
見積もりをいろいろ取ってるとなるとこりゃ本格的に購入を検討してる ずら ね
あははは~~「ず」らがお気に入りちゅ~ことで早速つかった ずら
安くて6万か・・・
まっすぐにしか縫えないけど やはりその縫い目の完成度が高いんやろねぇ・・・

むむむ・・・ワテもとってもほしいあるよ
ほんでも今のミシンが壊れてないしーー(たぶんワテが死ぬまで現役で動いてくれるはず)
もし職業用を買ったら今のミシンはボタンホール専用になってしまうかもーー

あ"---すげ~ほしい
旦那に100%バレん保障があるなら買うかもねーー爆!

ダニとりのリポ今しばらくお待ちくだせーー
そのうちきちゃない画像をお見せできると思ひまふ
Commented by wateyade at 2014-08-28 14:10
非公開コメさま☆

いろいろと情報ありがとさんです

そちらに伺うずらよ~~
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2014-08-27 17:08 | 日々 | Comments(14)

今日もしあわせだ!     


by *wate*