人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜は単身赴任妻の予定なの~ワクワク♪


週末のモーニングが定着しつつあって嬉しいのこころ♪
旦那の好みでの店選び(喫煙出来て新聞があるところ)はしゃ~ないが
ゴチしてくれるので 良しとしよう


今夜は旦那が高校の時の同級生との飲み会に出掛ける
うひょひょ~~

6時スタートなので5時半にワテが送って行く
旦那を送った帰りにどっかでなんか食べて帰ってこようと思ってる
作ったり片付ける手間が省けるし~~

ほんで後はチクチクしたろ~~とっ!

前回の飲み会の時、ワテは気の緩みからか?
食後にうっかり寝てしもてせっかくの単身赴任妻気分を棒に振ってしもたんで
今夜はそんなことはせん!とここに誓うなり




今日のモーニング
ここの食パンは柔らかくて美味いなり~❤

今夜は単身赴任妻の予定なの~ワクワク♪_f0251618_14292483.jpg


ここは例の匂い親父と会う店じゃ~ありまへん あしからずー。



今日も来てくれてありがと~♪ 
   ↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村


Commented by yukoayumira at 2014-08-31 19:55
単身赴任妻気分・・
憧れるよね~~~私ら(笑)
Rさんがいつも裏山~と思ってるなり。。
前の旦那も出張とか単身赴任は無かったけど外飲みが好きだったので娘と二人でゆっくり出来た時もあるけど(姑の食事だけ作ってからね)
でも「金」は大変だった(笑)
それが今の旦那は外飲みしないのよ・・・友達も少ないのよね
若い頃から自営業に入ったので先輩後輩同僚とか居ないし(;一_一)

と言う事で今頃何してるの~?
近かったら二人で飲みに行きたいねー!カラオケも(*vv)
Commented by wateyade at 2014-08-31 20:05
yuko師匠☆

今頃なにしてると聞かれてでてきたどい!ぷぷ

生地の裁断が済んで
ちょいと一休み~~とアイスを食べながらipadでブログみたら
師匠に呼ばれたずらね 

あ~~なんてワテ達似てるのかすらん?
ワテの元旦那も外飲みばっかする男やった(もち家でも飲んでたけど)
ええかっこするバカもんやったから アホな程、毎月飲み屋に支払ってたわ ほんまに同じやね~
それで娘と出掛ける時もあったし~~そんでね同居してたからワテも姑の飯は作ってたどーー
涙なくては語れない ワテらの過去? 大爆!

ほんとに近かったら今頃、酔っぱでマイク握っちょる頃やね
ワテはクネクネと腰振りながら歌うんやで~~ぐほほ~~

Commented by いのいの at 2014-08-31 21:37 x
生き別れシスターズの会話中?ごめんなすって。

今夜は単身赴任妻を満喫してはるんやね。
あまりクネクネチクチクし過ぎると、明日に響くなりよ( ´艸`)
ヤりまくらんよーに♥
が、しかし、出来上がりも早よ見たいしのう。
乙女心は裏腹なのよー。

で、モーニングのトーストはやはりこういう飾り包丁がええですな。ふわふわ感が二倍増し。
でも、家でこんなコトしようとは思わん。そんな手間でもないのに。なんでだろぅ?
最近のモーニングにゃ、唐揚げがつくのが流行り?ちょくちょくwしゃんのおさしんで見るね。

Commented by pukorogu at 2014-08-31 21:53
あっ、SAI婚妻同士で盛り上がってるぅ~~!
カラオケやったら、いっしょに行くで~~!
山口百恵と聖子ちゃんならクリソツに歌ったるし~~!(爆

んでも、単身赴任妻には前の旦那やら同居の姑はおらんし(笑)
そこは聞き役にてっするか~。
y&wの波乱万丈人生劇場をじっくり聞かせていただきやしょ~~(笑

ところで昨日のいでたちは、ブルー系でまとめてるのね~♪
いつも清楚な奥様スタイルでしゅてき~♪
にしても、これもワンピだべ?
どんだけワンピ持ってるんや~~?
カーデと同じく、ワンピもカウントしてほしいもんや。
そいえば、パンツルックでないね?あんまり履かへん?
Commented by wateyade at 2014-09-01 13:28
いのいのさん☆

へいな 生き別れのシスターズ涙の体験談!爆。

うん 昨夜はね~二次会にも行ってくれたし~
一人時間を満喫できたなりよん♪
確かに肩が凝っちょります ほんでも熱もないし頗る良好なりね^^

あ~~ん まだ出来上がってはおりませんのことよ~
もうしばらくお待ちあそばせ
旦那が今夜も出かけてくれたら 完成しそうやけどね ぷぷ

そやね~家ではこんなふうに切り目いれたりせんよね
それにこんな分厚いトーストや用意せんしな~笑

あ~~唐揚げね?こりは流行りじゃないですわ
唐揚げが付いてるのはすべて同じ店のモーニングちゅ~こっちゃね
旦那お気に入りのお店なのね ネタ的にはちゃう店に行きたいんやえどねぃ
Commented by wateyade at 2014-09-01 13:38
らむりんしゃん☆
SAI婚話で一緒に盛り上がりたいなら まずは離婚せにゃ~ならぬ!爆
単身赴任妻生活を満喫してるRしゃんは今の結婚生活に何の不満もなさそうなでの離婚は縁の無い話やったわね ぷぷ
聞き役に徹するのもよかろ~の~どひひ~

カラオケ一緒に行きたいずらね~~
むむ そRしゃんは百恵ちゃんと聖子ちゃんの歌マネでくるかよ!
ほなワテは桜田淳子と浅田美代子(←古っ!)の顔マネでいくでよ
大爆!

へい これもワンピだべさ w
おぉ・・・ワンピの数か・・・数えたことなかったんべな
カーデの数に我ながらびつくりしたんで ワンピは把握したくない気分なりね 

とっても寒くなったらパンツも履くだよん(主にジーンズ?)
ほんでも食事に行くときはしんどいのでどんなに寒くてもワンピずらね 爆
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2014-08-31 14:41 | 食(外) | Comments(6)

今日もしあわせだ!     


by *wate*