人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検診は、ずんちょうでごじゃりますた


もう いつまでたってもサイドバーに前日の記事が載ってて
自分のブログを見るのも更新するのもいやになるズラよん

なんでこ~なるの?by欽ちゃん


と言いながらも更新するけどな どひひ



追記:やっと右のサイドバーの記事がなおりもうした
あ~えかった




しゃて~~~


夏場に微熱が続いておったワテ 今はじぇんじぇんちょうちええんやけど
最後に受診した時 「次回は何もなかったら3か月後に来てくらはいね」と言われてた
んで その3か月目が本日であった


朝一番に予約を入れてもらってたので高速飛ばして行ったずらね
到着したのが8時半やったのにすでにかなりの人が来ておった にょにょ

受付してまもなく採血されて 後は採血の結果が出次第ドクターに診てもらう流れ
採血の結果がでるのに約1時間 その後はただひたすら待つ待つ 
ワタシ~~ま~~~つ~~わっ♪ (本を持参で正解)

採血してから約2時間待ちましたわ もうそりだけでちかりたびぃ


んでも、(爆) 検査結果は良好 
貧血気味だったのもスレスレ合格ラインに達した
まぁ白血球の少ないのは変わらず・・・・ 基準値には達せず・・・


白血球の少ない体質なのかも・・・ってことになったが
白血球が少ないと風邪ひきやすかったり下痢しやすかったり口内炎になりやすかったりと
ろくなことがおまへんにゃ~わ ちゅらいわね~~~



ってことでおともらちランチをしてきましたのことよん (笑)


ランチのしたお店はとっても人気で 11時やというのに広い店内がほぼ埋まっておりました
そのほとんどが女性



ワテの食べた海鮮マリネセット

こりとっても彩りがよくって オサシン向き
もちのろん野菜の鮮度もよくってシャキシャキと美味しかったのらね~♪


検診は、ずんちょうでごじゃりますた_f0251618_20152585.jpg






おともらちのキッシュセット
こりにサラダとスープとフルーツと飲み物が付いちょりまふ

一口味見させてもろたら すんげ~美味しかったんで もう2口こっそり味見してやった ぷぷ


検診は、ずんちょうでごじゃりますた_f0251618_20153177.jpg



ここ混んでるだけあって 料理が来るまでに まぁ待たされた待たされた 
ワテは病院、カフェと本日は待たされる日やったみたい




まぁ ここでは喋りまくってるから 待つことも苦にならんのやけどね

満腹やったけど 喋りまくってるうちにパフェも食べられそうになってきて
ミニパフェを追加したあるね

こんぐらいの大きさのパフェがあるとええわ~~



検診は、ずんちょうでごじゃりますた_f0251618_20153872.jpg




しゃてしゃて~~~


明日からちょいとお出かけしてきまふ
道中 アップできたらええけど 娘も同行にてブログアップは無理っぽいあるね

って ことで ほなまた^^




今日も来てくれてありがと~♪ 
   ↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
Commented by otyobu at 2014-11-11 21:36
検査の結果、良好で良かったですね♪
病院の待ち時間て、なんであんなに長いんでしょうねぇ?
元気じゃなきゃ行けないわ~。

ランチもとっても美味しそう!
いっぱいなのがわかるわ~♪で、ミニパフェ可愛い♪

明日からお出掛けなのねん♪
淋しいけど

♪わたし、まぁ~つぅ~わ♪いつまでも、まぁ~つぅ~わ~♪(笑)

気を付けて、いってらっしゃ~い。


Commented by yukoayumira at 2014-11-11 23:04
お出かけは明日からだったんですね~
お天気いいといいね
いっぱい散財して(爆)楽しんで来て下さいね
リアルタイム更新も見たいけど、、内緒じゃ仕方ないね
うちは娘もフェイスブックしてるのでやり放題(笑)だけど

しゃて

何よりも検査結果が心配するような事じゃなくて良かったわ
白血球が少ないと貧血気味になるの?
私 献血が好きで(笑)あの車見かけると必ずと言っていいほど立ち寄るんだけどいつも「比重」?がダメで採ってもらえないの かなり貧血ですねって言われるけど全然本人はわからない(爆)私も白血球が少ないのかな・・
Commented by pukorogu at 2014-11-12 15:50
検査結果OKで、こころおきなく旅行にいけるずらね。
ついでにサイドバーも直ったようで、ますますこころおきなく散財できるずらね?(笑

白血球は少ないのって、原因はわからんもんやねんな~。
んで、↑y子組長は貧血やてっ?
組長ほど貧血という言葉が似合わん人もなかろ~~に~~!(爆
Rも献血に行くと比重が軽いといって、献血させてもらえない人でつ。
体重は重いのに~~~~~!(笑

wateしゃんが旅行で更新お休みなら、うちもまた臨時休業すっかな(笑
Commented by wateyade at 2014-11-12 16:52
おちょぶ〜しゃん☆

あんがとね
完璧とはいかんけど十分健康でおます
ほんまほんま、あんだけ待たされる病院は元気じゃないと行かれへんわ〜 爆!

ランチは美味しかったし女性の好みを熟知してるにごじゃるね
みなさん長居してたしね (ワテらも含む)

待っててねーと思ったけど更新したずらね ぷぷ
Commented by wateyade at 2014-11-12 22:08
y組長☆

そうなのよん、今日から一発じゃなかった一泊二日で出掛けとりやす
ばほばほ散財できりゃええんやけどな ぷぷ

2人ともワテがブログしてるのは知ってるけど放置してくれてるから有難いなりね
娘のフェイスブックもワテは友達登録してないから見られんのやけどね
まぁそれはそれでお互い好き放置書けてええかなと思うちょりまふ

白血球が少ないんと貧血とはちと違うようですわ
今、手元に検査表がないのんで詳しくは説明出来んのやけど
貧血は赤血球の方じゃなかったかと、、

>「比重」?がダメで採ってもらえないの かなり貧血ですねって言われるけ
あぁワテもそれ言われる同んなじや〜
ハタチの時にハタチの献血つーのを一度だけしたことがあるけどそれ以来一度も出来てないあるね
役立たずの血やわ、、、
Commented by wateyade at 2014-11-13 08:58
らむりんしゃん☆

おぱよ〜
へへへ、臨時休業はしてないようやな
ヨシヨシずらね

>検査結果OKで、こころおきなく旅行にいけるずらね。
ついでにサイドバーも直ったようで、

そそ、なんか検査結果が良かったんもさることながらサイドバーが戻ったんがすごく嬉しいあるよ
もう、見るんも嫌になってもん

白血球は少ないの原因は結局ハッキリせんかった
そういう体質かも的なこと言われたわ
なんやねーんやろ?ふ〜

>組長ほど貧血という言葉が似合わん人もなかろ~~に~~!(爆
ほんまほんま血の気が人一倍多そうやのになっ! 爆

らむしゃんも比重が軽いんか〜そういう人って多いんやなぁとシミジミ
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2014-11-11 20:39 | 食(外) | Comments(6)

今日もしあわせだ!     


by *wate*