人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜はすんげ~~眠いのねん



朝はいつもどおりに起きて

げちゅよ~びのたなくじ

「灯台もとくら吉」

今夜はすんげ~~眠いのねん_f0251618_20305749.jpg


いつもしょ~もな~~~と思うんやけど
ついついスマホのカメラを向けてスタンバッテる自分がいる (爆)



いつも通りのの時間に起きたけど
今日は早出の日 年に何度か早く行かないかん日があるのらね
んで今日はその何日があるうちの1日


いつもより1時間15分早くに家を出にゃならんのでお弁当は作らなんだ
いや作れなんだ

なので~~お昼はほか弁を買うなり



ほっともっとの「塩唐揚げ弁当」←正式名かどうかは知らん。
「ゆず塩」なる小袋に入った調味料が付いてたなり

唐揚げ4個入りやけど 3個でギブ! 1個は事務員ちゃんに食べてもろた
ご飯も小盛りにしてもろたのにちょっこり残っても~た さすがにこりは食べてもらえんわ
んで捨てた。。


今夜はすんげ~~眠いのねん_f0251618_20345966.jpg




今日はしょう~もないネタしかないな~~と思ってるところに
かわへ~画像が届く♪



ふ・ふ・ふ♪
どやっ! こんなオサシンをアップしたらワテとこもワンコブログみたいやろ~~


みらちゃんがブツを物色してるもよう
それとも何か臭うなりか?
かりに臭ったとしてもワテの加齢臭とは言わないでねん ぷぷ

 

今夜はすんげ~~眠いのねん_f0251618_20373930.jpg




しゃて~~

ワテ、ねむ~~て堪らんので 
もう風呂に入って寝る!ほな。。





今日も来てくれてありがと~♪ 
   ↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村



Commented by pukorogu at 2015-02-10 11:10
おや、「デート」も見ずに早寝でつか?

から揚げ・・・このくらいならRはペロリよん。
白飯も普通サイズでいけまっ!
だからスヌーが育つのか・・・るるる~~。

ところで、ピーターと雨宮充の亡き兄が恋人やったって?
(わからん人にはわからん会話・笑)
いや~~ん、ありえんし!
だったらピーターでなく普通に女性つかってよ~!
ってか、そのくだりはドラマではスルーなんかな?
結婚式に来なかった理由もドラマではとくに説明なかったしな~。

田中麗奈の救命胴衣みたいなコート・・・爆!!
うまいこと言うね~。
あのコート、やっぱダサイよね?
ウェディングドレスもちょっとぶりっ子なデザインやったし、
あか抜けない役柄なのねん。
小夏さん(これもファーストクラスのときの役名・笑)の真っ赤なボレロ&アニマル柄も水っぽくて、結婚式にはどうかと思うけど~。
Commented by yukoayumira at 2015-02-10 13:46
私も昨夜は眠くて眠くて…やっとアップし炬燵で一息ついたら寝ちゃって起きたら二時半(笑)
んで
このみらちゃんは赤いチュニックはタックが入ってるようだけどママに出来んのかな…って思ってるのよ(爆)
Commented by wateyade at 2015-02-10 14:50
らむりんしゃん☆

あい 「デート」見ずして撃沈でおました
今朝、支度しながらちび~と見たずらよん 原作がコミックだけあって おもろいな~~(爆)

一度スヌーが育っても~たらなかなか縮んではくりまへん。。
ワテも長年のお付き合いのブツがありんすえーーー

そうそうピーターの実家はな~軽井沢の老舗菓子屋?やったんよね
ほなけんそこを継ぐ予定やったんやけどー
大学の夏休みに軽井沢にやってきた雨宮充の亡き兄(長っ!以下、雨兄と略)と
女子高校生やったピーターが恋をして卒業後は店を継ぐからという約束のもと 東京の大学に進学させてもらうんだがに
んで東京で二人は付き合い始めて実家の事情を知った雨兄が婿養子になるからと結婚を申し込んだなりね
雨兄は長男やったけど父がSAI婚して出来た弟(異母兄弟の雨宮)がおるから家は出られると言ってた

んで 順調に結婚かと思いきや・・・そこに親友に会わせたいと麻由美旦那を紹介され・・・
深い仲にはなってないけど影響を受け 自分のやりたかったことはこんなんじゃなかったと 
結婚をとりやめて~花の写真とったり絵を描いたりしているうちに書道に目覚める
ちょと違うかもやけどまぁこんな物語があったわけやね
こんなに詳しくは要らなんだかな~?(爆)

ほんまや 普通の女優さんを使えっちゅ~話やな~
しゃて誰がええやろか?鈴木京香とかどーやろか?

救命胴衣ってスタイリストどんなやつやね~ん!じゃわね 爆
そうそうウエディングドレスも安っぽかったね
小夏さんのドレスもあり得んな!
雨宮を誘惑するときの点かないライターのシーンもワロテも~たで~~
Commented by wateyade at 2015-02-10 14:53
yuko組長☆

組長もおちゅかれのことでせう
ワテなんてオコタで寝てたら 起こされるあるよ
な~けん ちゃちゃと先に寝るずらね

そうか~みらちゃんは心配してるだに?
んでも洋裁女子に目覚めた組長をもう誰も止めることはできねーー
頑張ってくりたまへ!
Commented at 2015-02-10 19:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-02-10 20:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wateyade at 2015-02-10 20:33
非公開コメ①②しゃま~☆

どういたひまひて~~
続きはそっちゃで どひひ~~
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2015-02-09 20:47 | 日々 | Comments(7)

今日もしあわせだ!     


by *wate*