人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微妙、、

なので大事をとって 今夜は早めに休みまふ。


ほな


微妙、、_f0251618_1954913.jpg



今日も来てくれてありがと~♪ 
   ↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
Commented by 962515 at 2015-02-24 23:06
wateしゃん、こんばんわん

ちゃんと寝てまつか?ヤバい体温じゃないでつか!!
明日の朝下がってるとええね 白血球少ないから無理しちゃあかんよ お大事にね~(^_^)/

裸踊りしたせい?
Commented by pukorogu at 2015-02-25 09:43
裸踊りのせいで発熱しそうなwしゃん、おぱよ~。
だいど~ぶ?
今日は元気に過ごせてるとええけど・・・。

白血球も骨密度も低いんやから(?)ムリは禁物ずらよん。
コレステロールも中性脂肪も高いRより・・・・・・(爆
Commented by inoinoinuinu at 2015-02-25 13:09
かわいい生地を前に、興奮と妄想がとまらんくなって発熱してしまったワテしゃん、こんにちは。
ちょっとは楽になったかしら?
明日からはまた寒いらしいね。
温かくして休んでね。ヌイヌイは休むのよ~。
Commented by wateyade at 2015-02-25 13:38
ぜんざいしゃん☆

こんちは~でつ

ありがと~ちのうはこの後 寝ました

なもんで今朝は熱は下がったね よかったなりよん
そうそう 白血球がちゅくないからねぃ 困ったもんずらよん

>裸踊りしたせい?
あぁ・・・原因はそりやったか・・・あまりの興奮に本能の赴くまま踊りまくったけんやな
今度、踊るときはパンチュは履くことにするわ 爆~ 
Commented by wateyade at 2015-02-25 13:46
コレステロールと中性脂肪とおまけにけちゅあちゅも高いらむりんしゃん☆(←長っ!)

今朝はねちゅもなく仕事に来てるずらよん
だどもーーちんどいから早く帰りたいの・・・
(給料日やったんで休めんかったん・・・)

裸踊りはほどほどにするか もうちと暖かくなってから乱舞するように気をつけるなりね
(決して踊らないとは言わない!ばく)

そやった白血球だけやなくて骨密度っも低いんやった・・
ねちゅと骨はかんけーねーかと思ふが・・・まぁええか・・・
血と骨を分けておくんなせーー
あっ!やっぱらむしゃんの血は要らんわ 爆~~
Commented by wateyade at 2015-02-25 13:52
いのいのしゃん☆

かわいい生地を見て興奮と妄想で知恵熱がでたワテおちょだす ww

ねちゅは下がったけど花粉もひどくて・・・薬を飲んだせいもあって頭はぼ~で
喉はカラカラ・・・こんなんがこれからゴールデンウィークまで続くのらね ふ~

あ~ん そういえば明日からまた寒くなるらしいね
いややわ・・・
ヌイヌイ・・・やりたくてたまらんけど 紐チョスに叱られるから
しばらくおやしゅみしましゅ
(紐チョスがおらん時にはこっそりするどーー!)
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2015-02-24 18:59 | Comments(6)

今日もしあわせだ!     


by *wate*