人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手抜きと早寝でどうにか乗り切ったみたい。。。


熱があってもなかってもお休みできなかった今日は25日 そう給料日やからねぃ
ワテもいろいろお仕事がありますのんや~

まぁ心配してた熱も大したことはなく
昨日計測した「36.9度」というのがピークやったみたい


んでも昨日の帰りには寒気もしてたんで 晩御飯作らんでええように食べて帰りましたんや


紐チョスはビール飲んでたけど ワテは暖まるようにと五目ラーメンどすわ
具が多くて なかなかラーメンがお目見えしなっかたあるね



手抜きと早寝でどうにか乗り切ったみたい。。。_f0251618_14575537.jpg



夜はヌイヌイしようと楽しみにしとったけど 無理!

お風呂も入らずベッドで撮りためてたドラマなど見てたけど
眠たくなって寝た

お風呂に入ってないのんで ワテくちゃいかもやし~~



さっき検温したら 「35.6度」
(事務所にマイ体温計を置いてますのんや~)


手抜きと早寝でどうにか乗り切ったみたい。。。_f0251618_1553440.jpg



ちと低すぎるし~~ んでもまぁ いつもこんな感じ。。。


体温低いし 血圧低いし おまけに白血球と骨量まで少ないって
どんだけエコしてるんちゅ~話やな 爆~~
ってこりはエコとは言わんか・・・


もう熱もないけど 今夜はヌイヌイしたらでったいに「やめとけ!」って言われるやろなぁ・・・

あ~ぁ サックワンピを完成させて今度の教室に来ていったろ~と思ってたけど
無理やな。



今日も来てくれてありがと~♪ 
   ↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
Commented by yukoayumira at 2015-02-25 16:03
妊娠?知恵熱?(笑)
でーーー
私も体温低いんだよ 父が入院してる時看病しながらふざけて自分のもいつも計ってたんだけど35度台で病人の父が心配して看護婦さんに相談してた(爆)
ここも似てるね
五目ラーメンも好き!きくらげ食べたい~~
Commented by pukorogu at 2015-02-25 18:40
wしゃん妊娠説再浮上か?(爆

お休みできない日の不調はちゅらいあるね~。
んでも、一日乗り切れたようでよかったでつ。
体温低いね・・・3高Rも体温だけは(笑)低めなんよ。

ヌイニヌイニもお預けなりか~~。
お目付け役のヒモチョスがおったら、ガマンするしかないね~。
wしゃん一人の身体やないし・・・(笑
Commented by 962515 at 2015-02-26 16:01
wateしゃん、こんにちわん

熱上がらなくて何より~ それにしても平熱低いねぇ
昔は同じく低かったけど運動してから平熱はあがったのでつよ(≧∀≦) 会社の引き出しに体温計入れてた~ それだけ微熱をよく出してたわけで‥

無理しちゃあかんよ  

でも、ノッてるときはやりたいよね
Commented by inoinoinuinu at 2015-02-26 16:59
ラーメン、野菜いっぱいでおいしそう~♪
でも、ビールもええな(爆

今日はいのいの地方、寒さが戻ってきて、冷たい雨じゃよ。
体調管理、難しいね。
今日も早くねるんよ~。
若村さん→問題のあるレストランを見んようにね(*≧∀≦*)
Commented by wateyade at 2015-02-26 20:30
yuko組長☆

そうか・・・妊娠初期には微熱も出るんやったねぃ そうだったか・・・
命がけで生むずらか?爆~

へ~組長も35度代なんや~~似ちょるね ふふふ・・
あ~ん そんでもってきくらげも好きなのねん あは~んワテもきくらげ好きずらね~
やっぱし姉妹やね 腹違いか?種違いか?さてどっち~~?
Commented by wateyade at 2015-02-26 20:38
らむしゃん☆

ってことで生まれてくるワテの子供はらむしゃんの孫っちより年下になりますが・・・爆~~

へい どうにか乗り切ったあるね 
ワテえらかろ?

あり?3高なのに体温だけは低いとな?
けつあちゅの高い人は体温も高いってイメージやったけど そうでもないのんね
4高にならずじゃんねんなり~~!

あれから熱も出んかったけど ヌイヌイは我慢しただよーー
おらんかったらやりまくってるところやったけど
一人の身体じゃないけん我慢やな! ばく~~~
Commented by wateyade at 2015-02-26 20:42
ぜんざいしゃん☆

平熱、低かろ~ 組長も低いってよ!
SAI婚体質は低体温かもね ぷぷ

ワテは若い時から低かったけど これほど低くはなかったあるね
やっぱ筋肉量が減ったけんかもな
そそよく熱を出すからね~体温計は必需品なり!

ヌイヌイもせんかったあるよん 我慢したんよエライやろ?褒めて褒めて~~クネクネ
Commented by wateyade at 2015-02-26 20:47
いのいのしゃん☆

野菜がたくさんあって麺になかなか辿りつけんかったけど
野菜好きやからえかったよん♪

ビールもええよな~ 

ワテ地方も一日中雨が降ってちゃむかったね
体調管理むじゅかちぃね
早く暖かくなってほちぃ~と思うけど 花粉はちらい!

うふふ 見るで 若村はんはでったい見るでーーー
たとえ高熱でも見るでーーー どはは~~
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2015-02-25 15:17 | 日々 | Comments(8)

今日もしあわせだ!     


by *wate*