人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しいあるね。。。


ワテの事務所、繁忙期

いろいろ用事もあり 本日は早出となりまして
一日の時間が長く感じておりますのことよん


今朝は弁当も作ってない
んで所謂、飯屋にて昼食

真上から撮ると病院食みたいに見えるし~~

四角い天ぷらは「イカ天」なり

忙しいあるね。。。_f0251618_15271063.jpg




最近、ヌイヌイもしてないし 口臭レッドのようなおもろい映画も見てないし~ 
ってことでネタなしにごじゃる ふ~



しゃて~


明日は洋裁教室だど!
こんなに春らしくなってきたのに コートをまだ作っておる 爆
そんでも明日にはコートともおさらばできる予定

んで春もんのワンピにとりかかれるはず?!

にょにょ~~♪


今夜は早よ寝るし! どひひ~~


今日も来てくれてありがと~♪ 
   ↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
Commented by inoinoinuinu at 2015-02-27 22:55
どひひ~♪
うちも、早く寝ようかな~♪また明日来るねん。、
Commented by 962515 at 2015-02-28 07:38
wateしゃん、おぱよ~♪

ついにコート完成?の予定 o(^o^)o頑張ったねぇ クネクネ~♪ じゃ、地鶏祭りだじょ~\(^o^)/

というわけで今日のお隣さんはオモロいしとを期待しまつ(^O^)v オモロいしと、カモ~ン! 
 
何の説明?読んで爆 こりで初心者も紐が何だかわかるってもんでつ♪(´ε` )
Commented by pukorogu at 2015-02-28 20:12
写真・・・組長の昼ごはんかと思った(爆

組長ってば、ワンコ並みの速さで復活しとるね。
不死身すぎてコワイ~~!(笑
Commented by yukoayumira at 2015-02-28 22:25
私のご飯よりちょこっと豪華だな(笑)
Commented by nikkori-salon at 2015-03-01 13:29
こんにちは…。
ムリされないようにね…。
Commented by wateyade at 2015-03-01 16:56
いのいのしゃん☆

お返事遅うなりもうした すまん。
んで お宅も早よ寝たんかいな~?
睡眠不足はお肌にもよくないけんのぉ~~
Commented by wateyade at 2015-03-01 17:00
ぜんざいしゃん☆

こんち~~

あいついにコートは終了しましたわいね
といっても教室で教わるのが終わったってことねん
だから完成はしてないのらね 
ボタンホールの裏の始末とかボタン付けとか
その他もろもろ手作業が残っちょりまふが 教室に持っていかなくてよくなっただけでも身軽になって楽ちんなり

お隣さんは期待ハズレにござんした ちゃんちゃん。

あはは~何気にちょんまく書いてたけど 気が付いたなりねん ぷぷ
そうよ 「紐チョス」って誰って?何?って思ってる人もおるかも?って思って書いてみた
Commented by wateyade at 2015-03-01 17:04
らむりんしゃん☆

ワテもねこのオサシンみて 組長の病院食を思い出して涙が止まらなんだあるよ ヨヨヨ・・・

>組長ってば、ワンコ並みの速さで復活しとるね。
やっぱね 我らが組長やもんね 爆
でもってワンコってそんなに早く回復する動物なん?
安産やとは聞いてはおるけどな!
Commented by wateyade at 2015-03-01 17:05
yuko組長☆

ありま~~~術後やというのにコメくれとる~~
さすがワンコ並み?爆~~

組長の方が豪華そうに見えてたけどーー
だってイカのなんたらかんたらを勝手追加してたや~~ん
Commented by wateyade at 2015-03-01 17:07
nicoさん☆

こんにちは~~
ありがとうごじゃいまふ
昨日は疲れ果ててましたけど 今日は元気~♪
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2015-02-27 15:36 | 食(外) | Comments(10)

今日もしあわせだ!     


by *wate*