人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のいでたち

おはよーごぜーます



本日のいでたち、皆シャンからのご意見は割れまひたが


結局ワテが着たのはこれでごしゃいまひた





本日のいでたち_f0251618_982967.jpg





気温はさほど低くくはなさそうでふが
雨が降ってちとちゃむい

ブーツも脱いて足元スースー


ま、そんな感じでふが
今日も一日頑張ってきやす


ほなね。001.gif


今日も来てくれてありがと~♪ 
   ↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村


Commented by 962515 at 2015-03-14 09:30
wateしゃん、おぱよ~

ちっ、白だったか・・・まだまだ心が掴めないひよっこでつ

気を付けて行って帰り~(^O^)/
Commented by pukorogu at 2015-03-14 09:55
やった♪クリームで大正解!!
zに勝ったで!(爆
ひよっこやし小文字にしといたろ(笑

ってかクイズ?勝負?
そんなフリはなかったような・・・(笑

んだば、お気をつけて行ってらっさいまし~。
wしゃんが教室でnuinuiしてる間、Rも子ども服nuinui
しよっと♪
Commented by nikkori-salon at 2015-03-14 15:00
こんにちは…。
風邪ひかないように…。
Commented by yukoayumira at 2015-03-14 17:14
なぁんだ・・クリームかよ
外れた・・
って当たったからって賞品無かったみたいだけど(笑)
Commented by wateyade at 2015-03-15 16:44
ぜんざいしゃん☆

こんちは~~
白つーかクリーム色の方なりね
ほんでもまた白も着ることもあるなりね

おばしゃんの心なかなか掴めないのことね どひひ~
Commented by wateyade at 2015-03-15 16:46
らむしゃん☆

へ~い クリーム色で正解ずらね~~
小文字にしたzしゃんかわへ~よね~

クイズも勝負もおまけに賞品もねーずらよーー
あしからずなり

お~Rしゃんも子供服nuinuiしてたんや~
乗ってるだね~
まぁ暴走組長のスピードにはお互い敵わんわんけどね
Commented by wateyade at 2015-03-15 16:47
nicoさん☆

こんちは~
あんがと風邪はひかずにいけたけど
とっても疲れた候。
Commented by wateyade at 2015-03-15 16:48
yuko組長☆

へいな クリーム色を着ていっただね
ほんでも当たっても外れてももともと賞品はねーずらよ
だって~~組長とこみたいな豪華お肉セットはよう送らんよ~
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2015-03-14 09:01 | Comments(8)

今日もしあわせだ!     


by *wate*