人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝塚にキュン♪


うちのクリローも終わった
んでバッサリ切ってやった


宝塚にキュン♪_f0251618_2183959.jpg




しゃてしゃて~~


休みやった今日、これといった予約も入れてなかったんで
紐チョスが出掛けたあとBSにチャンネルを替えて家事に勤しんでおったら
宝塚がかかってた


かなり前こと、宝塚が大好きなママ友がおりまして
その彼女から宝塚の話を聞いたり ビデオを貸してもらったり(強引に見てと勧められた)
してるうちに洗脳されたのか?影響を受けて
タカラジェンヌの顔の違いが分かるようになった
それまでは皆同じ顔に見えてたから 爆。


彼女のご贔屓は宙組の姿月あさとさんやった
懐かしい。。。


んで今朝 久しぶりに宝塚を見てたら
とっても素敵なトップスターさんに出会ってしまった



彼女は星組の「柚希 礼音」(ゆずき れおん)さんと言うらしい
練習風景が流れてたけど ほんまに男性みたいでワテのハートはキュン❤となっても~たわサ



宝塚にキュン♪_f0251618_21381952.jpg



娘と一度、宝塚を見に行きたいね~と言いながら 早何年?
この人のやったらぜひ見たいな~~とググッテみたら
なんと今年、退団なんやとーーー すでに退団公演も始まってるという

あぁ・・・じゃんねんなことですたい


しゃ~ない レンタルDVDでも借りて見るとするかな
あっそや!ゆーちゅーぶという手もあったね うしし~~
探してみるべ。



あ~~あるある ようけあるわ~~~どひひ~~~



14秒あたりからのタバコを吸うしぐさがたまんねーーーどーーー❤








今日も来てくれてありがと~♪ 
   ↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
Commented by yukoayumira at 2015-04-02 23:56
あぁ・・私も一度は生で見てみたいと思ってたよ タカラジェンヌ♪お正月にハウステンボスに行った時そこにも歌劇団があって宝塚のように大きくないけどそこに入る事も苦労だったんだろうなって思った 凄く狭き門だよね
退団するのは年齢なのかな?ある程度決まってるのかな・・まぁ・・60歳になってステージに立ってるタカラジェンヌは見た事ないもんね(笑)
Commented by anatatoyu at 2015-04-03 07:01
なるほど〜
人生いろいろ経験すると、オトコには飽き飽きしますもんねえ…しませんか?
そうじゃなく?(笑)
うちのお客さんの娘さんが宝塚音楽学校を今年卒業されて、めでたくデビューされます。
残念ながら(笑)娘役さんです。
デビューの名前がワテさんの惚れた方と似てるんですけど、名前の付け方に何かルールでもあるのかなあ?
私は宝塚オンチなのでわかりませんが、もし何かでご覧になるときは「咲乃 深音」サキノ ミオン さんです。
彼女のお母さんおばあちゃんが大の宝塚ファンで、小さい時からそのための予備校に行き、すごいお金が掛かったらしいです。
もちろん本人の努力もあるでしょうがねえ、これからも大変と思いますねえ。
Commented by pukorogu at 2015-04-03 10:14
Rの中学時代からの友だちにもズカファンひとりおって、
たしかこの礼音さんファンやったような・・・って、似た名前が多いから定かでないけど、退団が決まって悲し~~言うとったわ。

その友達に連れられて、劇場に一回だけ観に行ったな~。
どっちかって言うと衣装を見るんが楽しくて♪

こうしてムービーで見てると、女の人やってこと忘れるね~。
チレイな人やし、つぎは女優にならはるんやろか?
Commented by wateyade at 2015-04-03 13:53
yuko組長☆

>あぁ・・私も一度は生で見てみたいと思ってたよ
ありゃ~~こんなとこまで似てるあるか!
生は迫力あるんやろね~ かぶりつきで見て見たい!

宝塚は超~難関らしいね
合格発表時とか入学式をTVでみるけど みんなすでに宝塚の顔してるよね~

トップの退団は年齢かな~?ある程度で引退してもらわんと若い子がトップになれんもんね
トップでなければ結構なお歳の人もおるみたいやしね
退団後に振り付けや歌の先生として宝塚に残ってる人もおるみたいやしね

ちびしい世界だけに憧れるよね
Commented by wateyade at 2015-04-03 14:04
anatatoyuさん☆

>人生いろいろ経験すると、オトコには飽き飽きしますもんねえ…しませんか?
もう笑うし~~~

まぁ年齢を重ねるうちに男とか女とかという括りがなくなってきてるかもね 爆~
でもやっぱ基本的に男の人に甘えるのは好きやな~~クネクネ 

すご~~知り合いの娘さんが宝塚デビューとね
かっちょよか~~
「咲乃深音」さんていうのね 覚えておかなな!うん

レオンにミオン 確かに似とるね
どんどん増えていくとお名前決めるのも大変やろね~

その深音ちゃんのおばあちゃんにお母さんはめちゃ喜んでるやろね~
小さい頃から「宝塚に入るんやで~~ 宝塚やで~~」と洗脳してきたんやろか? 爆~
んでもきっと小さい頃から宝塚を見せてたんやろね 

そうそう宝塚音楽学校に合格するようになるにはようけお金が要るってワテも聞いたことあるわ
入ってからもまだまだ要るみたいやで~~大変やわね
んでも夢が叶ってよかったね

Commented by wateyade at 2015-04-03 14:15
らむしゃん☆

やっぱどこにもズカファンはおるね~
退団が決まって悲しいって言ってたんならきっとこの人やな
この人めちゃ顔がちーさいんよー んでもって背も高いし
普通に男の人よりかっちょええわ~~
キスシーンなんてきゅんきゅんしたで 
ほんまにはしてないんやけど 上手にしてるわ~~ あぁ・・・おばはんはたまらんぜよ~~

お~劇場に行ったことあるんや~~
ええな~ええな~ 一回でもええがな
非日常的空間なんやろね 
冥土の土産に見にいっときたいわ~~爆。

この人、自分がすっかり男性やから女優は無理やろね~的なことを言ってたとネットでよんだ
真矢みきさんや天海ゆうきさんも今は女として見られるようになったけど
最初のうちはなんか変やったもんね
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2015-04-02 22:04 | 日々 | Comments(6)

今日もしあわせだ!     


by *wate*