人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワテが見る予定の番組紹介でも、おなかゆるいあるね。。


なにも拾い食いした覚えがないのに
昨夜の9時過ぎから おなかがイテテになりはじめ
トイレ行ったらP~~~

紐チョスと同じもんしか食べてないのに
ワテだけ イテテ・・・
その後もう一度P~になり

寝る前にラッパのマークを飲んだら治った
ヨシヨシ

どしたんかな?冷えたんかな?

んで朝もどーもなかったんで 普通に朝食を食べ
仕事へ

んだらお昼すぎからまたイテテ・・・となって
我慢できず事務所のトイレでP~~~

しばらく誰も入らないでよね 




しゃて~~~


今季のドラマ ワテが見ようと思ってるのは

月曜日の9時はこで

「ようこそ、わが家へ」
池井戸潤さんの作品やからおもしろいことまちがいねーと踏んどる
すでに原作も読んで予習も完了してるし~~

エリカ様に有村架純ちゃんも出てるしね~






公式ホームページは→ここ



んで 火曜の10時からはこで
「マザー・ゲーム~彼女たちの階級~」


主演の木村文乃さんはイマイチやけど
ママ友?役に壇れいさんや長谷川京子さんが出とるし
なんかママ友のドロドロ系のようなんですけどーーーうひょひょ
以前あった「名前をなくした女神」みたいなんやろか~?

こういうドロドロ系も好きなり~






水曜日が困ったことに
「Dr倫太郎」と「心がポキッとね」が同時間の放送のになってるのらね~


阿部サダヲさん主演の「心がポキッとね」は
お久しぶりに山口智子さんが出てるのらね~
んでもって「最後から二番目の恋」を手がけた脚本家と監督のコンビなんやって~
こりはでったいおもろいと思ってるのらけどねぃ


今週の水曜(8日)から始まるので第1回目だけは「心がポキッとね」を撮ることができる
どーしても二つ見たい時は一週間だけは無料で見られるアプリで見るとするかな


ワテが見る予定の番組紹介でも、おなかゆるいあるね。。_f0251618_17562560.jpg



アップできる動画がなかったので公式ホームページは→ここだす




「Dr倫太郎」が気になるのは やはり境雅人さんが主演やからね~







木曜日はやっぱ「アイムホーム」のキムタクかな~


ワテが見る予定の番組紹介でも、おなかゆるいあるね。。_f0251618_15575966.png



あとちょこっと気になってるのがこで
「医師たちの恋愛事情」

斎藤工さんて今旬らしいけどね
ワテは好みのタイプではない 石田ゆり子さんが好きあるね~~





しゃてと そろそろ仕事も終りの時間が近づいてきたので
このへんでおきますわ~笑

どうか運転中にP~になりませんように!っと。





今日も来てくれてありがと~♪ 
   ↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
Commented by nikkori-salon at 2015-04-07 17:39
こんばん…。
公式ホームページのご紹介、ありがとうございます。
参考にさせていただきます^-^

P〜は、おちつかないですね…。
お大事にされてください。
Commented by 962515 at 2015-04-08 07:14
wateしゃん、おぱよ~ 

wしゃんのお腹事情を陰陽師に教わったzでつ
陰陽師チェック早っ!!
んで、拾い食いしてないのにゆるゆるなんてちゃむいから冷えたのかな~ 一晩経ってどうでつか?

尻ママも不調みたいなのでお台場にね~

んで、ポキッとね は山口智子しゃんが出るので見ようかなと思ってまつヾ(≧∇≦)
ロンバケからちっとも変わってなくてチレイでつね
浦山なんだから~
Commented by pukorogu at 2015-04-08 10:27
尻ママでつ・・・って、尻ママ言うなっ!
まるでお尻に事情を抱えてるみたいやんか~~。
お尻事情が落ち着かへんのはwしゃんやで~~(笑
運転中のPはだいど~ぶやったか?

・・・ってかzしゃん、お台場って?(笑

んで、相葉くんとキムタクは見るよ~ん。
『ポキッとね』と『倫太郎』が被ってるのが悩みどころやけど、一回目の『ポキ』見てから決めまつ。

『名前をなくした女神』見てたよ。
あれ、面白かったよね。
木村佳乃の壊れっぷりが怖かった~。
んで、そのとき尾野ちゃんが超暗い奥さん役で・・・
いまは天真爛漫な役が多いけど、ギャップにおろろいたな。


Commented by 962515 at 2015-04-08 12:49
お台場ってなに~? コホコホっ 不調なもんで
歯親でつ <(_ _)>

多分オダイジニなのでしょ~♪
Commented by yukoayumira at 2015-04-08 15:44
あら~私は今日Pだよ(笑)
私の場合は赤いの飲み過ぎだけどね
お台場にね(爆)
Commented by wateyade at 2015-04-08 20:46
nicoさん☆

こんばんは~

いえいえどういたしやして
ネタを提供してくれてこっちゃこそありがとさんです♪

そうなのよん
P~は辛いわ~~
とくに外出してるとね・・・
あい ありがとさんです 今日はもうだいどーぶです
Commented by wateyade at 2015-04-08 20:53
ぜんざいしゃん☆

こんばんは~~

あはは~~陰陽師はんの方がチェックが早いとな!
ありがたいことでおます~~
よろしう伝えてくらはいね

拾い食いの記憶がないけんねぇ
やっぱ冷えたんかな~?
それともストレス性?
なんせワテのハートはナイーブやからね~

尻ママも冷えかな?
ちゃむいのにすでにダウン洗っちゃってるからねぃ

>お台場にね~
はすでに突っ込まれてるようやし~~爆!
こりはトメ並みに流行りそうな よ・か・ん!

今夜から「ポキッとね」が始まるね~
そうワテも山口智子好きなのよ~だからたのぴみ♪
んだんだ じぇんじぇん変わってないよね~
自然体って感じがええよね~ しゅてき❤
Commented by wateyade at 2015-04-08 21:13
尻ママらむりんしゃん☆

お尻事情はどうにか落ち着いたワテだす
運転中はどうにかセーフでごじゃりました
我慢せずに事務所でP~と出したのがよかったのかも・・・どひひ~~

んでも事務所でP~はやりずらい。。。

ところでらむしゃん、風邪気味やっていいよったけど
カキコに来てくりたってことは大したことなかったみたいやね
よかったなりね
ここんところ異常にちゃむいけん気ーつけんとね~

>・・・ってかzしゃん、お台場って?(笑
さすがらむしゃん
トメに気が付いたのもらむしゃんじゃなかったっけ? ぷぷ
こりからは「お台場ね~」が合言葉やな!爆

ワテも相葉くんとキムタクは見るずらよ
今夜「ポキッとね」があるね
ラムコメディーってなってるけどどうやろかな~?

「名前をなくした女神」あれはおもろかったよな~
ちょいと前にお昼すぎに再放送があったんよ~
また録画して見たもん 爆~~
木村佳乃の演技よかったよね~あの役がぴったんこやった
ファッソンもワテ好みで毎回見るのが楽しみやったよん
あと倉科かなちゃんもおもろかったな~

オノマチさんはあの眼鏡かけた旦那役の人とリアルに同棲してたやろ?
オノマチもなかなかやるよの~
Commented by wateyade at 2015-04-08 21:15
歯親のZしゃん☆

この際「お台場にね~」で通すずらよ!
年末の流行語大賞を狙えるかもやで~~~どひひ~~

Commented by wateyade at 2015-04-08 21:17
yuko組長☆

ありま~~今日は組長がP~なのね~~

ワテは治ったで♪
昨夜はあったかいうどんを食べて
今夜も大事をとってアルコールは控えたずらよ

組長こそ赤い水は控えめに~ お台場にね~~~爆~~
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2015-04-07 16:09 | 日々 | Comments(10)

今日もしあわせだ!     


by *wate*