人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼ~として更新断念という更新。


今日は午後から仕事が忙しく
事務所でブログの更新が出来んかった (笑)

んで晩御飯作るのもめんどーちぃーて食べて帰って
オコタでごろりとしてて さっき目が覚めた


やりたいこともあったのになぁ・・・あ~ぁ


なもんで本日 更新断念。。。


眠とーてたまらん!もう寝る。









今日も来てくれてありがと~♪ 
   ↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
Commented by 962515 at 2015-04-10 23:07
wateしゃん、いい夢見てね~~♪お休みなさい(^_^)/
Commented by yukoayumira at 2015-04-11 00:37
実は私もパソの前で寝てて(;一_一)
起きたらまだ上様帰宅して無かった(笑)
んでも 眠くて眠くて・・先に布団で寝ちゃうつもり。。
Commented by pukorogu at 2015-04-11 09:53
Rも眠いでつ。
パパさんご帰還にて、早朝に起こされ・・・・・。

wしゃんはいまごろモーニングかな~?
Commented by wateyade at 2015-04-11 15:36
ぜんざいしゃん☆

夢はなんか見たけど もうわっせたあるよ
オコタで2時間も寝てしもてたから夜が寝られんかと心配したけど
なんのなんのすぐに眠れたあるね~~
ワテは眠り姫~~
Commented by wateyade at 2015-04-11 15:38
yuko組長☆

このコメをくれた時間にまだ上様は仕事中なりか?
よう働く殿よの~
んで組長はマウスを握ったまま寝てたわけね ぷぷ
春は特に眠いよね~~
なんぼでも寝られるわ
Commented by wateyade at 2015-04-11 15:39
らむしゃん☆

らむしゃんも眠いあるか?
んでパパさんのご帰還(ちゅー)で起こされた眠り姫なるね

今日、明日は豆豆台風の襲撃か・・・
baしゃまおつかれ~~

あい コメを頂いた時間はまさにモーニング中でごじゃいました 見てた?
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2015-04-10 22:10 | 日々 | Comments(6)

今日もしあわせだ!     


by *wate*