人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日送れじゃなくて 一日遅れでやって来た♪


あ~~~ドラマで「ピノキオ」の絵本を読むシーンを見て
分かった

あはは~~~

ワテの鼻がどんどん伸びて 教室の天井に突き刺さったんやった~~
そりでピノキオやったあるね

ひよっこwでちた。。。




しゃて~~~


オオトメになった昨夜は
先週の金曜日に娘から「月曜日に帰る~」とラインが入ったので


また美味しいもんが食べとーて帰ってくるあるねと思って
娘、お気に入りの居酒屋を予約してたあるよ


んでこんなもんやあんなもん食べて 腹いっぺ~食べて~



一日送れじゃなくて 一日遅れでやって来た♪_f0251618_2211681.jpg




スパークリングワインやら生ビールやら焼酎やら
調子こいで果実酒の飲み比べやらして すっかりワテはオオトメ~~



一日送れじゃなくて 一日遅れでやって来た♪_f0251618_2381553.jpg




というのも 母の日なんて忘れられとると思ってたのに
娘がぷれじぇんとを持ってきてくれたと分かって
ええ加減トメになってたワテは不覚にも?涙がちょちょぎれてもーたんやね ぷぷ


娘は高いもんちゃうけど。。って恐縮しとったけど
ワテは仕事が終わってからわざわざ届けに来てくれたことが嬉しかったんやね

んでさらに飲んだくれたって訳やね





一日送れじゃなくて 一日遅れでやって来た♪_f0251618_2256549.jpg




うんで、家に帰ってからもトメのためハイテンソンなワテは
ダンソンを替え唄しながら踊ったみたい
その様子を娘がスマホで動画撮影しとって さらにそりを見せてもろたワテは大笑いしながら
紐チョスをガンガン蹴ってたと 何回も何回もと 

んで紐チョスは 「痛い痛い」と言ってたと


今日になって娘から聞いた


あはは~~~ワテじぇんじぇん記憶にないし~~~


んで紐チョスに覚えとるかと確認したら
あはは~~こりまた紐チョスも覚えてないってサ



ってな感じで今日の夕方までいた娘と台風の影響での大雨の中、遊びまくっとりましたーー


そりはまた明日の記事で
ほなってもうこんな時間になっても~て軍隊生活はまもなく消灯なのねん 爆~~

ってことでおやふみなしゃ~い。








今日も来てくれてありがと~♪ 
   ↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
Commented by yukoayumira at 2015-05-12 23:47
そーいう事だったのね(笑)
娘ってさぁ・・何気に的を付く事してくれるんだよね
同居してる私でさえ嬉しいと思うのだから別に住んでる師匠はかなり嬉しいと思うよ
美尻になった母を見たらお嬢も嬉しいと思う
頑張って尻磨いて~(爆)
Commented by anatatoyu at 2015-05-13 07:15
いいなあ、そんな仲良し母娘。
すんごく羨ましい。
娘が欲しかったということじゃなく、私と母の関係が全然違うから。
きっとワテさんが素敵なお母さんだから、娘さんも素敵に育ったんですよね。
いつまでも仲良くしてくださいね。
お嫁さんに行く時は、またオオトメになるんだろうなあ(笑)
紐チョスさん大変だわ。
その美尻クッション、私も持ってる〜
今日、業務連絡しよっと★
Commented by otyobu at 2015-05-13 08:58
ひょほほ~~~!
Wしゃんのダンソンって(爆!)見たい~~♪
ええよね~ええよね~♪
気持ちが嬉しいよね~~♪

Commented by 962515 at 2015-05-13 09:23
ピノキオのwateしゃん、おぱよ~

涙もろいあるでつね( ̄^ ̄)その気持ちが嬉しいでつねo(^o^)o そのクッション某Rしゃんも持ってまつよ~ 

だんそん♪の動画見て~ 紐チョスを叩いてるってのがいいじゃないでつか(*⌒▽⌒*)
次は紐して連れてほちい  
Commented by pukorogu at 2015-05-13 10:35
ピノキオ姉ちゃん、おぱよ~。われらピノキオ姉妹。
妹Rはダンソンを知らなんだ。ググった。(爆

>紐チョスをガンガン蹴ってたと 何回も何回もと 
んで紐チョスは 「痛い痛い」と言ってたと
爆爆!!
そりって日頃のうっぷん晴らしけ?(笑
酔っぱらって軍隊長を足げにする歩兵!(爆

ヒモチョスも憶えてなかったってオチにまた爆笑!
憶えてたら、wしゃんバツ2になったかもな?(爆

それにしても娘っちと食べて飲んでオオトメになって・・・
ええなええな♪

この美尻くっそん、ええで~~♪
Rなんて、このくっそんのおかげで、プリップリ~❤❤(爆
Commented by pukorogu at 2015-05-13 11:50
あっ、ツッコミわっせとった!

一日送れ・・・やなくて一日遅れ・・・じゃね?
新語?(爆
Commented by wateyade at 2015-05-13 15:53
y組長☆

>娘ってさぁ・・何気に的を付く事してくれるんだよね
ワテのおちりがタルタルやと知ってるあるね 爆!

そうなんそうなん、離れてくらしとるけん顔見せに帰ってくるだけでも嬉しくてクネクネしてまうわ

>頑張って尻磨いて~(爆)
すでに手遅れかもやけど これから毎日使ってみるわん♪
次の再婚のためにーーー爆
Commented by wateyade at 2015-05-13 16:06
ゆうさん☆

確かになんでも話せるし仲良し親子やとは思いまふ
まぁ親子やけど、ワテが離婚するときに一緒に戦った戦友でもあるかな 爆

紐チョスとお見合いするときも何着て行こうかと相談したりして盛り上がったあるね


>きっとワテさんが素敵なお母さんだから、娘さんも素敵に育ったんですよね。

いや〜ワテはじぇんじぇん素敵な母親じゃないよ
離婚してもーたーし
反面教師やな ぷぷ

>お嫁さんに行く時は、またオオトメになるんだろうなあ(笑)
どははーそれは思う!
想像しただけで泣けてまうしーー
オオトメになって暴れまくってその場で破断にならんようにせないかんな

>その美尻クッション、私も持ってる〜
ってことは美尻なのねん
触らせてくでーーー
Commented by anatatoyu at 2015-05-13 16:08
ワテさん
がははは〜
うちんく、見てください(笑)
Commented by wateyade at 2015-05-13 18:02
おちょしゃん☆

ワテのダンソンおもろいで~~~爆
しかもこん時パジャマで踊ってるし~

うん ぷれじぇんとは二の次よね 来てくれるだけで嬉しいなり~♪
Commented by wateyade at 2015-05-13 18:07
ぜんざいしゃん☆

ピノキオの謎がやっと解けましたがな
自分で鼻が伸びるって言ったのに ピノキオがピンとこんとは、、
ワテも歳とっても~たなり~~ 涙

年齢と共に涙もろくなるってよくおばちゃんが言ってたけど
まったくその通りやと思ふわ
ドラマやニュース見ても泣けてまうもん

自分のやってるダンソン見て大笑いしてたらしい
(翌日、素面でみてまた笑い転げた)
んで紐チョスを叩いてるんじゃなかよ(叩いてる方がまだマシ?)爆
笑い転げて寝っころがって 足でバンバン蹴りまくってたらしい
Commented by wateyade at 2015-05-13 18:13
らむしゃん☆

あはは~~んだワテがピノキオ姉ざます!爆

ありま?エレキテル連合のおもしろさを教えてくりたらむしゃんがダンソンを知らなかったとは@@
今度は勝ったな!(勝負かよ?)

そやそや 軍隊長の元 厳しい訓練の日々やからこんときとばかり蹴りまくってやった!
実は酔ったふりしてたとか? ぷぷ

いやんいやんバツ2はちゅらいあるよ
ワテのせいでの離婚なら慰謝料もらえんしーーー(←そこかよ!)

はれ~~~らむしゃんのオチリはプリップリ~なのか~~
ほなワテも使うど! プリップリ~になったらバツ2も怖くないかも~~

Commented by wateyade at 2015-05-13 18:16
らむしゃん再び~~☆

一日送れ←ゲゲゲーーー@@
言われるまで気がつかなんだ
しかもまだ直してないってどーよ 爆

新語はせめてコメ欄で納めときたい
タイトルでアホがバレても~たんは痛かったな

んだば直すかの~ どっこいしょ!と
Commented by wateyade at 2015-05-13 18:19
ゆうさん☆

業務連絡ありまと~~~
見てきたで ぺったんこになっても~た美尻クッチョン
ありじゃ~ダメやね 爆~~
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2015-05-12 23:10 | 食(外) | Comments(14)

今日もしあわせだ!     


by *wate*