人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウケ狙ってるのに じゃんねん。。。



別宅?(笑)にいったらほったらかしの庭にドクダミが咲いてた
ナルコユリの葉っぱの間から顔をのぞかせてる
ナルコユリの花は終わったけど 葉っぱはまだチレイやった

ワテ ドクダミの花が好きなのよね~♪
あぁ・・そういえばドクダミも花ではないそうやけどね



ウケ狙ってるのに じゃんねん。。。_f0251618_2121392.jpg





いつものモーニングは唐揚げが美味しいお店へ
紐チョスがここの唐揚げが好きなのねん ええ歳して朝から唐揚げを食べる食欲はすんばらすぃ

んでも今朝のワテは唐揚げの気分じゃなくて 唐揚げ無しのやつにしたら
絵面的にショボイあるね



ウケ狙ってるのに じゃんねん。。。_f0251618_21251942.jpg






しゃて~



ワテとこは自営なんで ほぼ一緒におるので紐チョスとメールや電話をすることはめったいにない

だけど たまにするそのメールでワテを笑わせようと最近は「了解」じゃなくてこんなん送ってくる

もちろん意味は「了解」ってことね 爆~~


注)紐チョスもスマホを使ってるけど年寄りスマホ(正確にはシンプルスマホと言うらしい)なので
  アプリは追加で落とせまへん 最初から入ってるアプリだけ
  なのでラインもでけまへん あしからず~~~
  



ウケ狙ってるのに じゃんねん。。。_f0251618_21264618.png



「らっすんごりら」はもう古い!
「ラッスンゴレライ」を「ゴリラ」と間違えて ワテが大笑いしたもんやから
またウケようと思って送ってくるあるね 




「きどく」 
明石家さんまちゃんがガラケーなので メールの返事に「きどく」と返すと聞いてから
マネしてる



「かぐちゃんかぐから・・・・」
最近のお気に入りCM

桃ちゃん桃からパッカ~ン!は分かるけど かぐちゃんはかぐからは出てまへん!
かぐちゃんは竹からパッカ~ンです

しかも 「パッカ~ン」が「ぱっくん」になってるしーーーー

頑張ってるんやけど・・・おしいっ!大爆~~


こんなんやからもう、おじいちゃんと言われてもしゃ~ないか。。。。





今日も来てくれてありがと~♪ 
   ↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
Commented by 962515 at 2015-05-24 22:01
wateしゃん、こんばんわん

しょぼいモーニング見れないでつ(T^T)
上品になれば見れまつか?

いやいや、紐チョスおじいちゃんったら(≧∀≦)
可愛いやん クネクネ~
きどく 見た見たでつ! らっすんごりら♪
かぐちゃんかぐからぱっくん もう、何だかわからんでつわ(爆) あーおかしい

これってごちそうさまって話でつか?
なんでもいいの 仲良く楽しくしてくれてたら 
Commented by yukoayumira at 2015-05-24 22:38
あのさ・・・
紐ったら全然OKだよ!
うちの上様のはとてもじゃないけどシンプル過ぎてネタにならん
ええなぁ・・何気に紐は私の好のみかも(爆)!!!
Commented by yukoayumira at 2015-05-24 22:39
あっ・・そもそもガラケーなんでラインも出来んけど(爆)
Commented by 962515 at 2015-05-24 22:40
wateしゃん、お上品になったzでつ
見れちゃったでたつ パン厚いからショボくないでつ

んで↓の貧ぼっちゃまフリンジワンピの件、どれか参考にしたワンピがあったかな?(この本のこでやで~)って思ったでつよ(←これで説明になってる?) 
Commented by pukorogu at 2015-05-25 09:53
もとから上品なので、ちゃんと見れてるRでつ(爆

「かぐちゃんかぐからぱっくん」・・・秘密の呪文かっ!?(爆
それを解読できるwしゃんがすごいかも~。
さすが妻ね♪

んで、「となりの車めっちゃデカい いやん!」って~のは
駐車場の隣の車がデカくて、wしゃんの車が出し入れしにくくていやん!ってことね?
この「いやん!」ってのがかわええな❤
紐チョスの萌えポイントか?(爆

>これってごちそうさまって話でつか?
なんでもいいの 仲良く楽しくしてくれてたら 
と、〆はコピペで~~!(笑
Commented by 20070707open at 2015-05-25 10:01
あはは~紐チョス殿の一生懸命さがイイネ!

ぱっか~んのCMうちのも好きなのよ・・・男性シニアのツボなのかな?
最近、うちの夫はかぐや姫役ののかすみちゃんがお気に入り。
それと、広瀬すずちゃんだっけ?
若くて可愛いのはみさかいなく全部好きだね(爆)

シンプルスマホ・・・いまだガラケーの私らでも使えそうかな^^
Commented by wateyade at 2015-05-25 19:53
ぜんざいしゃん☆

そうなのよん ちのうの夜もプレビューではオサシンが見られなかったのらよん
んでもこの前にもそんなこともあったし たぶんアップはされるやろうと思ってたけど
直前は見られなかったあるね 

>上品になれば見れまつか?
そういうことであればワテを筆答にここにくる誰も見られないってことになるずらね~~~爆~

Zしゃんも「きどく」みたでつか?
紐チョスの場合 どれもひらがなやけどね ばく~

いやん いやん ごちそうさまって話に聞こえてしもた~ん?クネクネ
そういうつもりじゃなかったんやけど~~~クネクネ~~
Commented by wateyade at 2015-05-25 19:55
y組長☆

ありま~~~紐は(←すでにチョスもなくなって呼び捨てやし!爆~~)
組長の好みずらか?
あったら好みでなくなるかもやで~~~だっておじいしゃんやし~~どひひ~~
Commented by wateyade at 2015-05-25 19:56
再びy組長☆

上様はガラケーあるね
まっスマホに興味がないってことなりねん
さんまちゃんと同じや~~じゃ~メールのお返事は「既読」だね ぷぷ
Commented by wateyade at 2015-05-25 20:11
再びぜんざいしゃん☆

あはは~~やはり上品にならんと見えんかったけ?爆~
そうここのパンはもっちりサックとしとってすんごく美味しいんよ~♪

貧ぼっちゃまフリンジワンピ(←長っ)の現物?はどれや~~?ってことね
こりは本のじゃなくてネットで見てええな~と思ったお洋服のオサシンからパターンを作ったあるよ もちろん教室で製図するのねん

でそのワンピはのオサシンはね~
4月8日の「春の樹海であそんできたどーーー」ってタイトルのところに載せてあったど
参考にするのはおもに楽天市場のオサシンざます
ワンピとかドレスで検索かけるのね
先生がねイメージより 写真を見せてもらった方がよく分かるからって言うのねん
んでみんな本の切りぬきとか持っていてるけど そうなると本を買わんとイカンなるのんで
ワテはサイトのオサシンをアイバッドでスクリーンショットして持って行って見てもらうのらねん
(スマホじゃちっこいからね) 
なんか長い説明になっても~たね こんなに詳しくは要らんかったか・・・
Commented by wateyade at 2015-05-25 20:21
上品なRしゃん☆

最近、なんだかんだといいながら上品下品で盛り上がっとるがな~~~爆

あい 秘密の呪文が解読できるワテどす!ってこんなん何の得にもなんねーど!
>駐車場の隣の車がデカくて、wしゃんの車が出し入れしにくくていやん!ってことね?
ご名答!その通りずらよ マンチョンの駐車場の抽選で隣の車が変わってデカイのになって
出るのはおげ~なんやけど 入れるのに緊張しまくら千代子なのねん

>この「いやん!」ってのがかわええな❤
いやんってワテが言うから 娘も普通に言ってるのね
ほんだら娘が職場で「実際にイヤンって言う人がおるんや~」
「そんなん マンガのセリフでしかみたことがなわ~」と言われたそうな
そうなんやろか?言うよね?言わん?

〆はラーメンじゃなくてコピペね 
ふふふ・・・最初をやめて〆に持ってくるという新たな技なりね ぷぷ
Commented by wateyade at 2015-05-25 21:04
openちゃん☆

「殿」付けてくりてありがと~~ 爆~~

あのぱっか~んはシニアのツボなのか?
あ~~紐チョスもかすみちゃん好き好き❤
あの子可愛いよね~ んでもってしたたかさも顔に出てるところが良いわ~
男性はあのしたたかさは分からんのやろけどな ぷぷ

広瀬すずちゃん知らんけんググッたあるよ
あ~~お顔はよく見る見る CMにもたくさん出とるよね_?
紐チョスは「お得ちゃん」が好きなのねん ww

シンプルスマホはとってもシンプルだから簡単やで~~
だけどアプリは落とせんよ
その分、月の利用料が安いのね
紐チョスはゲームやらラインやらをせんけど ネットでニュースとか検索とかしてるのねん
何よりいいのは画面をでかく出来ることやと思ふね~
なんせ老眼だから~~爆
Commented by inoinoinuinu at 2015-05-25 22:41
紐ちょす、すごい~♪
嫁の希望したセリフを復唱も出来ないいのいの夫、そんな事出来やしないわ~(^^;)
しかも、シーズーかい所持率の高い(?)ガラケーやし。

ラブラブ!浦山やわ。ヒューヒュー♥

ドクダミ、干してお茶にせんのけ?
Commented by wateyade at 2015-05-26 22:44
捜索隊がでてたいのいのしゃん☆

そうけ?紐チョスすごいけ?
そんなん言うたら 図に乗るけん黙っとたろ~~

ありゃ~紐チョスより数段若いいのいのパパしゃんなのに
ガラケーなのねん
でもトランクス姿でブログデブーして今やすっかり有名人?爆~~

ドクダミ。。。干さないかんのや~~そんなんめっどちぃーしーー
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2015-05-24 21:49 | 日々 | Comments(14)

今日もしあわせだ!     


by *wate*