人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁ・・・どぼぢよぉ・・・・


昨日の夜、寝る頃から喉が痛くなった
やべーー

ワテは喉からお熱が出るタイプなんで
やべ~~やべ~~と思いながらイソジンでうがいして寝た


そして今朝
やっぱ喉いてーしーーと思いつつ
ゲロゲ~ロ体操をしていつものように30分のnuinuiタイム

それからじぇじぇじぇの「あまちゃん」を見ながら弁当を作って
やっぱしんどいどーーと思って検温


ありまっ@@

びみょうにヤバイし

あぁ・・・どぼぢよぉ・・・・_f0251618_15173020.jpg



そや!こんな時のためにとおちょしゃんが教えてくりて常備してた「ゼナジンジャー」を飲むことに
慌ててあけて 箱がびりびり・・・まるで某組長を彷彿とさせる




あぁ・・・どぼぢよぉ・・・・_f0251618_15234986.jpg



バキッと開けてぐびびびび~~~ ふ~

んで仕事に来てるんやけど
やっぱしだりーーー

あぁ・・明日は洋裁教室に行く日やのに
紐に言ったら きっと「やめとけ」と言われる
だから まだ言わない

もうちーと様子みや

明日は紐もお出かけなので夜は夜で予定を入れてるワテなのにーーー


午後から事務所にて再び検温



ついに7度台にのっても~てるし~~




あぁ・・・どぼぢよぉ・・・・_f0251618_15262179.jpg





平熱の低いワテ しゃてどーーするだかーー

すでに切符も買ってるのに・・・


思案にくれ~~る。。。



今日も来てくれてありがと~♪ 
   ↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
Commented by anatatoyu at 2015-06-12 15:51
ワテさん
高温期に入りましたか!ご懐妊♡
違う?
それはいかん!
明日はやっぱりお休みしましょう。
いや、今すぐ帰っておネンネしたら、明日には熱が下がるかな?
それでも明日はやっぱりお休みですね。
お大事になさってくださいませ。
Commented by yukoayumira at 2015-06-12 15:54
>まるで某組長を彷彿とさせる
朝から思い出してくれてありがとう(爆)
んで・・
あぁ・・やばいね!
夕方からもっと上がるかもよ・・とりあえず早退して早く休めば?・・と言っても1台で来てるのか??
Commented by f15eagle_coco at 2015-06-12 16:06
あああ~~(* ´Д`*)ヤバイですねこりは
私も平熱が低いので7度を肥えたら
って誰が肥えるんじゃヽ(#`ε´#)ノ
「越えたら」さっさと仕事は休みます。
wateさま、今すぐ何かウマイ言い訳こねくりつけて
早退してお休みなさいませ!!
おだいじに~~!!
Commented by 962515 at 2015-06-12 16:41
wate隊長、こんにちわん
 
ゲロゲ~ロなんてやってる場合じゃなかでつよ
早よ寝なはれ 
裏地はどうでもいいから無理しなさんなでつ

Rbaのネット感染でつね… お台場に~
Commented by otyobu at 2015-06-12 21:44
やばいよ。やばいよ。
もう寝てることを祈る♪
Commented by ♥ junjun at 2015-06-12 21:58 x
♪熱が有ると 何をするにも だるいでしょ。
体調って 夕方から崩すって言うよ、どーするぅ?

とにかく今日は お薬飲んで 早めに休む事だね、 
教室は無理でも 夕方には治ってるか、軽くなってるかもよ。
(junjunの場合 遊びの時は一時元気になる笑)

何にしても、お大事に!
Commented by pukorogu at 2015-06-12 22:37
あいや~、そりはちゅらいことになってるだね~。
今夜はもう寝たかな?
以前にも、洋裁教室の前日に隊長・・・じゃない
体調崩して・・・でも、翌日教室には復活して行ってたよね?
今回も無事に復活できることを祈る!!

んで、↓の水玉ワンピ、完成おめでと~❤
元気になったらじぇひとも地鶏を~♪

それにしても、しつけかけてさらにまつり縫いするとは・・・超めんどいなっ!
待ち針→まつり縫いではあかんのか~?
Commented by wateyade at 2015-06-19 10:23
ここへコメントコメをくれた皆シャンへ☆

すでに復活いたしやしたけど、、、たくさんのごしんぺーありまとさんでした
ごしんぺーいただいたとおりの結果になってしもたあるね
マジで無理はしたらいかんな~
もう気合で乗り切れる年齢ではないとつくづく思いましたんや
ねぃ

んでもまた何年かしたら同じことしでかすかもしれんね 爆~
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2015-06-12 15:42 | 日々 | Comments(8)

今日もしあわせだ!     


by *wate*