人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のいでたち


おへよーごじゃいまふ

ちのうはたくさんの暖かいコメをいただきやしてありがとさんです


しゃて〜


今朝も微熱はありまふが予定通り行ってまふ

結局、紐チョスに体調が悪い事は言ってまへん

後で、寝込んだ時に
あん時に無理して行ったけんや!
と言われないためどす ぷぷ



本日のいでたち_f0251618_9332366.jpg


去年作ってた水玉ワンピのデブ〜の日だす

朝、ぼーとしてたんやろね
つっかけ履いて出てきとった

マイスタジオにて気が付きセーフ!
あのまま出掛けたらテンソンだだ下がりやしーー





ここからは一応、moreだす


ちのう、お熱があるのに地鶏にせいを出すワテ 爆!


カーディガンを羽織らなかったらどんな感じかと、、


二の腕の太さをいかに誤魔化すか四苦八苦


んで、二の腕の半分を鏡からフェイドアウトの術 ニンニン



本日のいでたち_f0251618_9332553.jpg


なんかウエストが太く見えて嫌やなぁ
まぁ実際に太いんやけどね 爆。

次作る時は、もちとゆとり分を減らした方がええかもしんねーな


帰ってからパソコン画面で確認しオサシンデカイようなら編集しまふ


だは、これ以上お熱が出んよにどなた様も祈ってちょんまげ
Commented by pukorogu at 2015-06-13 11:39
おーー、無事に出発しただね。
微熱があるんがちと心配やけど、休むんもくやちいもんね。
今日がんばったぶん、明日たっぷり休むんやで~~。

んでんで、さっそく着て行ったのねん、水玉ワンピ♪
フレアースカートが広がって、かわええかわええ♪
太くは見えんよ~。
お靴とバッグのコーデも、グ~よグ~♪
Commented by 962515 at 2015-06-13 13:34
wate隊長、こんにちわん

ちゃんと行ったでつね 体長悪いのも吹っ飛ぶ位楽しんでたらいいけど
紐チョスに内緒…子供か (笑)

水玉ワンピぐーよぐー♪涼しげに見えるし くっくもステキ
去年の話だと黒のベルトしよか?と言ってたでつよ 腰紐貸そうか?爆

wate隊長、色白(^O^)v
Commented by いのいの at 2015-06-13 16:31 x
いやん。水玉わんぴ、素敵やん~。
しかも二の腕上手く隠れてる!誰も、わざとフレームアウトしてるなんて思わんわ。

で、お熱の方はどうなんやろ?
ハッスルして熱をどこかに飛ばしてもてたらエエんじゃけど。
Commented by pukorogu at 2015-06-13 19:29
zしゃん・・・きみの腰紐は
びみょ~なピンクではなかったかい?(笑
Commented by tstthome at 2015-06-13 22:41
ワテちゃん、お具合いかがですか~?
気候が不順だから、体長を崩している人 私の回りにもいますよ。
ふふふ、それでも好きなことは頑張れちゃうものね^^
悪くしないように、今夜はたっぷり休んでね。
どうぞお大事にね~(*^-^*)

Commented by 962515 at 2015-06-13 23:04
Rしゃん、、、いつも間違えるのにそこは覚えてるんでつねヾ(≧∇≦)

エイッホ!!
Commented by ♥ junjun at 2015-06-13 23:17 x
♪水玉ワンピ イイネ~、可愛い~^^♪
水玉好きとしては... まじまじ、じっくり見てやった~(笑)
この次は 黒地に白(今着てる奴の逆版)で、作って見たら^^v

水玉模様って どっちが 地でも (痔)じゃないよ^^;)好きだな~ ♡♡♡
Commented by yukoayumira at 2015-06-14 22:14
ほんと・・バックもお靴も同じ色に揃えて・・
「とーたるこーでゅねーと」がステキ♪
何でも完璧にするとこが「性格」なんだろうね・・(シミジミ・・)
私には一生出来ない技、業 だわ
三日続けて同じパターンで作った静養コレだったんだけどすべて二ット地に普通地のバイアス仕上げだった(爆)
ダメだよと言われた事してあった(笑)
これも・・性格だな(笑)
Commented by 962515 at 2015-06-14 22:29
wate隊長、こんばんわん

日曜日なのにダウンなのかな…平日ダウンしないと!! 隊長が静かだとちんぱいでつ

お台場にね(T^T)
Commented by inoinoinuinu at 2015-06-14 23:05
ほんと。
ダウンしてんのかちら。
喉が痛くてしゃべれないからアップデキんのけ?
おだいばにーーー
Commented by yukoayumira at 2015-06-16 15:51
あまりにおされなので誘拐されちゃったのか・・とか
電車の隣の席の人と恋に落ちて駆け落ち・・とか

色々心配しちゃったわよ

ただの「風邪」で良かった
高齢で妊娠すると体に負担かかるからね(爆)
Commented by inoinoinuinu at 2015-06-18 15:26
↑ゆーこさんが電報打ってくれたのね、
ありがとう(^-^)
わてしゃん、お大事に(^з^)-☆
Commented by wateyade at 2015-06-19 10:37
らむしゃん☆

そうよ この時は気合で出かけたあるね
JRのチケットの変更も 教室の変更も その他の予約もろもろの変更がめんどちぃーかって決行したけど・・・
結局寝込んでも~てもろもろの予定がすっかりパーになりましたわ

水玉ワンピ 太くは見えん?あ~よかった
お靴とバッグのコーデも褒めてクリてありまと
だけどーー夏のお出かけはこのパターンしか持ってないあるね 爆
Commented by wateyade at 2015-06-19 10:43
z隊員☆

そうなのよん いったずらね 微熱やったしね
んで結局、紐チョスには日曜の午後くらいから 「ちょっとしんどい・・」って言い始めたあるね

>去年の話だと黒のベルトしようか?と言ってたでつよ
にょにょにょーーーー@@
さすがZ!(←大文字)
黒はちょっと目立ちすぎるかな~っと思いはじめて
共布でベルトも準備してたあるけど こりが締めてみたらなんかそこばっかりが目立ってへんな感じ?
んで却下!

だから~~せっかくやけど、zの腰紐も要らねーどーーー爆

色白のワテ クネクネ~~~ 
ってスマホには美白加工ちゅ~便利なアプリがあるぜよ どひひ~~
Commented by wateyade at 2015-06-19 10:55
いのいのしゃん☆

へへへ~ちゅてき? 嬉P~♪あんがと。

フレームアウト←あは~~そうやわ
フェイドアウトってワテ書いてるし~~
フェイドアウトやったら徐々に・・・やね
腕の構え方やいろんな角度で撮ってみて 半分だけ写すっていうのが一番、誤魔化せてたあるね
こんなことしてたからお熱がどんどん上がったんやろね 
あぁ・・・なんておバカなワテ。。。
Commented by wateyade at 2015-06-19 10:57
らむしゃん☆

そうz腰紐は びみょ~な(←ここ爆)ピンク色やったよね~~ぷぷ
Commented by wateyade at 2015-06-19 10:59
チロママしゃん☆

あい ごしんぺーありがと~
どうにか復活したでごじゃるよ

そうよ ここんとこ暑かったり はたまた寒かったり
いったい今って何月なん?って思ったりするよね

いひひ~~好きなことは頑張れたんやけど
その後がアカンよね こじらせちまったんだなこれが・・
お互い無理はあきまへんで~~無理は!笑
Commented by wateyade at 2015-06-19 11:01
z隊員☆

そそ いつも間違ったりするけど
人の事にはちびしーー 爆!

エイッホ!!
Commented by wateyade at 2015-06-19 11:04
水玉同好会会長のjunjunネェしゃん☆

うしし~ええでっしゃろ~ 
そうこの反対バージョンの水玉模様もええよね~

だけどね なかなかええ生地に出会えんのよ
手芸で使うようなコットン100%の水玉模様の生地なら結構あるんやけど
ワンピに出来るようなトロ~ンとしたタイプとなるとね。。

今度で会えたら 即買いやね
Commented by wateyade at 2015-06-19 11:11
y組長☆

とーたるこーでゅねーとと褒められて嬉ちぃけど
こりしかねーど
バッグも靴も自分で作れたらええのにな~と究極の妄想をすることもありんす

そうやったのけ?ニット地に普通のバイアスを使ったのけ?
まさにy式やな
んでも着てて支障なないなら ええんとちゃうけ?ぷぷ
自分で作って自分で着るんのが楽しいんやから それでいいのだ 
             by バカボンのパパなのだ~
Commented by wateyade at 2015-06-19 11:15
z隊員☆

たびたびのごしんぺーありがとさんでつ。

そうよね~平日にダウンせんとね~~爆
んでも今日はだいぶ元気になっててごじゃる
明日からまたnuinui始めるど! うひょひょ~~

もうちばらく待っててケロ。
Commented by wateyade at 2015-06-19 11:18
いのいのしゃん☆

あい ダウンしちょりますた
そうね喉も痛いし皆に感染させてもダメやろとおしゃべりは控えちょりました 爆

パソをしばらく触ってないとキーボードを打つ手もぎこちない感じ
元気になったけん また喋りまくるどーーー うしし~~
Commented by wateyade at 2015-06-19 11:20
y組長☆

「線」での電報ありまとさんでした

恋におちるなら健康な時がよかです
熱があっては得意の?クネクネもできませぬ!

そうね この年齢やと命がけやわ~~爆
Commented by wateyade at 2015-06-19 11:22
いのいのしゃん☆

そう 恐れ多くも組長直々に電報が届いたでごじゃる
怖くておちおち寝込んではおれんばい!爆
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2015-06-13 09:11 | Comments(24)

今日もしあわせだ!     


by *wate*