人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早よ、秋が来んかな~~


このCMの秋の装いを見たら秋ってええな~ってシミジミ思ふあるね
まぁまだまだ暑~て こんなもん着られんけどね


夏のサングラスのCMもアップしたけど
眼鏡は二の次でファッソン見るのが毎度たのちみ

この中でグレーの大きなチェックのコートがとってもしゅてき♪
最後の方に出てくるワイン色?茶色かな?のワンピ?に肩からセータを羽織ってるやつ
こんなコーデもええわ~~

早よ、秋がこんかな~~







しゃて~~



晩御飯が作りたくないうえに カレーが食べとうなって
ちのうは帰りにカレー食べて帰った

月曜日やったんでプロ野球が無かったから紐チョスもおげ~してくりたあるね



夏限定(8月末まで)のチキンと夏野菜カレーちゅ~のをワテは選んだ
ライスは200gで


そりがこで・・・やけど・・・

メヌーのオサシンとじぇんじぇん違ごて 美味しそうに見えんし!プンプン


早よ、秋が来んかな~~_f0251618_13405462.jpg



ちなみにメヌーに載ってたオサシンがこで

早よ、秋が来んかな~~_f0251618_13423099.jpg


なっ!じぇんじぇんちゃうやろ~~
実際に来たやつなんてなんの野菜が入っとるか分からんなっとるし

まぁ味はえかったから文句言いながらでもじぇんぶ残さんと食べたんやけどね 爆



しゃて~~

ワテは今夜はトメの予定でごじゃりまふ
なので早めにサクッと更新なりね 




今日も来てくれてありがと~♪ 
   ↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
Commented by yukoayumira at 2015-08-11 16:13
あら~今夜はどんなお出かけなの?
仕事の接待?お嬢が来る?いでたちは?

んで・・まだこれはいい方じゃない?
メニューとまったく違うのもっとあるよね
間違った物が出て来たのかと思った時もあったな。。(笑)
Commented by 962515 at 2015-08-11 21:21
wate隊長、こんばんわん とめーーー♪

ほんとに秋になってほちい…
夕飯どころかごはんは全て作りたくないでつよ
組長を見習えない…( ´ρ`)。o ○

くたびれたカレーって感じでつかねぃ

↓とってもええ買い物したでつね ピンクが、ちょんぼしってとこがおもちろいでつ
どんなのになるのだろ?まったく思い付かないので楽ちみにしてまふo(^-^)o

エイッホ!!
Commented by pukorogu at 2015-08-12 14:45
あ~、カレーの見た目がじゃんねんな感じやね~~。

昨日行った『白〇屋』で、レンコンのサラダってのを注文したん。
素揚げしたレンコンがいっぱい乗ってておいしそうに見えたのよねん。
が、出て来たサラダのどこにもレンコンがみあたらん!
よ~~く見たら・・コゲて黒くなったブツが乗ってて、
どうやらそれがレンコンやったらしい(笑
y組長と同じく、間違った物が出て来たんかと思ったで~!(爆

Commented by wateyade at 2015-08-12 16:21
y組長☆

じゃんねんながら娘っ子も来てないし接待でもなかったので
いでたちもクソもねーずらね 爆

えーー?!こりでええ方なん?
このカレーがテーブルに置かれた時にテンソンだだ下がりやったよ

>間違った物が出て来たのかと思った時もあったな。。
そがにひでー物もあるだか?
別のテーブルに行くはずのもんが来たってことはねーずらか?
んでそんな場合もお店の人に文句を言わず上様に「ちっ!」って文句言ったんだろうね?爆
Commented by wateyade at 2015-08-12 16:31
ぜんじー隊員☆

エイッホ!あい昨夜はトメやった
家に帰って酔いが回って~~しんどかった
んで早々と寝たあるよ

こりだけ暑いと(暑くなくてもやけど)ワテも食事作りとかだけじゃなくて家事全般な~んもしと~ないわ
んだまったくだ組長を見習えないよね

あは~~カレーもくたびれちまってるってか?爆

うしし~~ええもん買ったずらでせう♪
ピンクの色合いまでもレトロチックじゃろ?
見てるだけでなんかうしし~~て思ふし うしし~

なんに使おう 70cmしかないからねぃ勿体なくって(100円なのに)
ハサミを入れられねーど www
Commented by wateyade at 2015-08-12 16:40
らむしゃん☆

そやろ~見た目がじゃんねんすぎるカレーやろ~?
もーちーと盛り付けた時にどうにか出来んかったんやろか?
そがに忙しそうでもなかったのな

あちゃ~~組長と同じで違うブツのようなレンコンサラダが来たんやね
んでらむしゃんチの場合はらむしゃんやなくておばあちゃんがきっと文句言いまくったんやろな?爆~~
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2015-08-11 13:52 | 食(外) | Comments(6)

今日もしあわせだ!     


by *wate*