人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のいでたち





あ〜あ〜テステス
本日も晴天なり、本日も晴天なり

皆しゃま、おはようごぜーまふワテだすw
只今、JRにて移動ちうにござんす


しゃて朝晩肌寒いのに、日中は汗ばむ程の天候にて
着ていくもんのチョイスに悩みまくりでおます

そんな日も裸で出掛ける訳にもいかず
とりあえずまといまひた





本日のいでたち_f0251618_09373044.jpg



あぁ顔が分からんよーにと加工しまくったら
なんかよー分からんね
まぁええけど 笑



本日は何と言っても
あのぶーちゅのデブーの日でふ

ぶーちゅを見せたくてこんなポーズをしてみる
60近いおばはん!爆



本日のいでたち_f0251618_09373047.jpg




こりって防犯カメラに映ってたんやった
もー遅い


薄手の黄色のカーディガンを羽織っとるけどすでに暑い
もっと厚いもんを着ようと思ってたんやけど
昨夜、紐にそれは暑いけんやめとけと言われてやめた
たまにはええこと言うのね ぷぷ


ほんでこのぶーちゅ、めたくた履きごこちよくね
大しぇーかい♪うしし〜


あーそうそう
履いてるタイツはブルーでひた




ほな、本日もうばろんが!


Commented by anatatoyu at 2015-10-24 12:06
テステス〜
聞こえてま。

後出しジャンケンみたいやけど、今日は絶対ネイビーのブーツがデビューと思ったから、タイツもブルーと思いました。

最初のオサシンはヘアスタイルも含めて、デビュー当時の松田聖子みたいや☆
2枚目のオサシンはペッパー警部を踊ってる?(笑)
管理人さん吹き出してますな。

うばろんが、の意味がすぐにピンとこんのは頭の老化か(涙)
うちの店のビル名は「レバンガ」
反対から読んでみて。
そういう意味でつけたんやて(笑)
Commented by 962515 at 2015-10-24 21:11
wate隊長、こんばんわん

てすてす 聞こえてまつ♪

うばろんが!!してきたでつか~?
今宵はどこで外食したと? 

ぶーちゅ履きやすいんでつね~ 子君わんぴに合わせる靴がねぇことに気付いたZ
隊長のぶーちゅとおそろにしたい と思うこの頃
お値段が~!

エレベーターの中でどないかっこしてんねん(爆)
紐チョスのアドバイスが気になる(笑)
Commented by wateyade at 2015-10-25 12:11
後出しのゆうさん☆

テステス~~~こんにちは~~

にょにょ ブルーのぶーちゅにブルーのタイツと推測したゆうさんの通りでおます
捻りは無かったけどブルーが無難かと
グリーンも履いては見たんやけど色が分断されるので 
ブルーにした方がぶーちゅと繋がるからアンヨがちーとでも長く見えると思ったあるね ぷぷ

>ヘアスタイルも含めて、デビュー当時の松田聖子みたいや☆
言われてスクロールして確認したど
ほんまや~何気に聖子ちゃんカットに見えるし~爆!
スマホを見てるからちょっち俯いてるあるね

>2枚目のオサシンはペッパー警部を踊ってる?(笑)
あはは~こりまた言われて気が付く
♪じゃまを~し~ないで~え~♪
今度一緒に踊ろうか?ワテはケイちゃん担当でええわ

「うばろんが」も0655の「よんきびう隊」が歌ってる歌なのれす

「レバンガ」ちゅう~とちょっちオサレに聞こえるあるね
しゃしゅが大阪人やね
Commented by wateyade at 2015-10-25 12:17
ぽちん隊長補佐☆

てすてす エイッホ!エイッホ!

あい うばろんが過ぎて足腰がいてーおます

>今宵はどこで外食したと?
うしし~昨夜は焼き鳥でいっぺ~ひっかけて来ただよ~

ぶーちゅーはクッション性があるからちゅかれまてん!
とってもええ感じずらよ

オソロええやんけ!
でもお値段がね・・・ワテもこの秋は買い過ぎて懐が寒~ござんすよ 
今日もモーニングに履いてったけど紐チョス気が付かずでうししでござんす

こでなら来年、目立つ色のぶーちゅを買っても「去年は買ってないんやも~ん」と言えるざます どひひ~

エレベータの中のワテ。。。もうだりも止められねー
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2015-10-24 09:18 | Comments(4)

今日もしあわせだ!     


by *wate*