人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猪熊夕貴的?w


三連休も終わった

と言ってもワテは先週の旅行からずっとお休みしちょるから七連休やった うしし~
なので明日は仕事に行くのがとってもたいぎーー

早くサンデー毎日になりたいずらよ



しゃて~~~


今季のドラマで見てるのは
月9の石原さとみちゃんのと篠原涼子の出てる「オトナ女子」と「遺産相続」と「サイレーン」

この「サイレーン」がなかなかおもろい

菜々緒さんの悪女っぷりがも~たまらん!
そりと~~木村文乃さんの前髪がすごく新鮮でかわへ~❤


あれは顔がちーさくて可愛い若い子ならではのヘアスタイルよな~と思いつつも
気になってしゃ~ないので


いつものヘアサロンで
「あんな前髪にしたら変かな~?」とクネクネして言ったらやってくれたw




どひひ~~





猪熊夕貴的?w_f0251618_21545641.jpg



ほんまはもっと短くしてもらいたかったんやけど
これ以上短くしたらフェミンでなくなってしまうと言われてやめた

そうやわね あんまりチョンチョンに切ったらワンピが着られんなってしまいそうやもんね





こりが木村文乃さんが演じる猪熊夕貴役になってのヘアスタイルあるね

あはは~~やっぱほんもんは可愛すぎる~~♪


猪熊夕貴的?w_f0251618_21595749.jpg



そうか!眉はもっと太くして薄くした方がいいのらな なるほろろ~~





今日も来てくれてありがと~♪ 
   ↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
Commented by 962515 at 2015-11-24 06:30
wate隊長、おぱよ~

眉毛の見える写真、ちんせんでつ♪
初めてかなぁ?

隊長の美容師さんはどんなしとでつか?

有働スタイルでつがワンピ着ました(笑)
Commented by pukorogu at 2015-11-24 11:28
>眉毛の見える写真、ちんせんでつ♪
初めてかなぁ?

んだんだ、初マユゲやと思う~♪
チレイな眉でつね~。
アイブロウで描きこむ(笑)だけでも、めっちゃ時間かけてんやろなw
ふ~ん・・・いまは薄目で太めがトレンドなん?

ギザギザ前髪ええよね~。
美容師さん、ええ感じにしてくれてるし~♪
こういうの見たら前髪下したくなるけど・・・
下すとマメにカットいかんならんのがめんどっち~だね~。
Commented by wateyade at 2015-11-24 14:58
ぽちん隊員☆

エイッホ!

ちんせんでつか?
ワテもちんせんでつよ!ぷぷ

美容師さんはね~ 30半ば?の女性なりよ
大阪で10年修行&貯金して地元に帰ってきて店を3年前にオープンしたなりね~
その店がワテのマンチョンから目と鼻の先やったんで
オープン直後からワテはおちゃくさんだす w

気さくでカットも上手やし 
何より近いからおばあさんになって杖を突きながら行けあるね

有働しゃん、ワンピもよく着てるやん
ショートカットが似合うのは裏山
70過ぎたらベリーショートにしたいのらけど 
ワテは似合いそうにないあるよ とほほ 
Commented by wateyade at 2015-11-24 15:33
らむしゃん☆

>チレイな眉でつね~。
うしし~ありまと~♪
ほんでもちょいキツイ感じでこの前髪には似合ってないよね 

>いまは薄目で太めがトレンドなん?
トレンドなんかどーかはよう知らんけど この子見る限りではそんな感じやね
なもんで今朝はちと薄めに書いたなりよ
太めにするのはもうちーと時間が必要やな
なんせいろんなところのオケケが薄くなってきてるからマユの無駄毛も以前ほど
生えてこんなったあるね 爆!

>下すとマメにカットいかんならんのがめんどっち~だね~。
前髪ってすぐにのびるもんね ほなけんワテもちょいと切ってみたあるね
ワテの場合は白髪染めにどーしてもいかないかんけんそん時にチョキチョキしてもらえるあるよ
しゃて~いつまでこの前髪が続くかな?w

Commented by yukoayumira at 2015-11-24 16:00
前髪チョンチョンは美人さんにしか似合わないのよね~~~(この一行太字だから)
眉の流行も変わるよね 
私が美容部員だったころブルックシールズの太くて濃い眉が流行った時があって勤めてたメーカーのモデルだった事もありみんなそーいう眉にしてた時があったけど今その頃の写真見ると爆笑だよ 写真捨てたくなる(爆)
Commented by wateyade at 2015-11-24 20:42
y組長☆

せっかく太文字で書いてくれてるけど
ワテが似合ってるかどうかは分からんでせう?くくくっ!

ブルックシールズ懐かしや~~
そうそうめちゃ太くて濃い眉だったよね あれはあ~いう時代やったのねん
もちワテもぶっとくしてたあるよ
あと石原まりこ?やったかな女優さん
あの人の眉もぶっとかったよね

薄くて細くなったりぶっとくなったり 洋服もそうやけど流行は繰り返されるなり~~
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2015-11-23 22:07 | オサレ | Comments(6)

今日もしあわせだ!     


by *wate*