人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょうち悪いのにじっとしていられないおなご

葛根湯とゼナジンジャーのお陰?で微熱は微熱のまま高熱に至らずよかち

かといって完治してはおらず鼻水じゅるじゅるやし
声もニューハーフ並みのハスキヴォイス(下唇を軽く噛むw)
昨日、今日とマスク着用で仕事に来てるんやけど
マスクのゴムで耳の後ろがかなり痛と~なってきてるのことよ

なにかええ方法はねーもんかねぃ



ちょうち悪いのにじっとしていられないおなご_f0251618_1526585.jpg




オサシンは牛フンマダムのキッチャテンの窓から見えた空がとってもチレイやったんで一枚撮ったあるね
オサシンに写ってるお家はマダムの住居
同じ敷地内の道沿いにキッチャテンがあり中庭を挟んで奥に住居があるというなんとも理想的な環境

しかも中庭にはこんなでっかい木々がありガゼボまであるのことよ

牛フンマダムはチレイ好きな上にガーデニングも趣味らしく
お店の中の観葉植物はどれもぴかぴかで生き生きしてるのらね
もしかしたら店内の鉢へも牛フンを与えてるのか? 爆


ちょうち悪いのにじっとしていられないおなご_f0251618_15581791.jpg






しゃて~~


ぜつ不調やけどじっとしておれず
日曜からnuinuiしちょりまふ
あんまりしたらマジ熱がぶり返しそうなんで ちょびちょびとね



ちょうち悪いのにじっとしていられないおなご_f0251618_15351472.jpg



ちょうち悪いのにじっとしていられないおなご_f0251618_1540274.jpg



グレーのウール地を使って ジャンスカを作っておりんす
パターンはパンツとセットアップで作ったトップスの部分とボタニカル柄で縫った襟付きワンピの
スカート部分を合体させてみやした


どちらのパターンも教室で作ったもんやからウエストサイズは同じやからおげ~


ほんでも
仮縫いもせず、イメージだけで進んでおりんす
しゃてしゃて どがなもんが出来るかちょいと冒険だす どひひ~~



皆シャンのところへのコメもできとりまへんので
ワテとこのコメも引き続き閉じさせてもらいやす ペコリ





今日も来てくれてありがと~♪ 
   ↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
by wateyade | 2015-12-22 15:53 | 日々

今日もしあわせだ!     


by *wate*