人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事中になかなかネットで遊べない (当たり前か・・・)



ワテんとこの事務所今とっても忙しい時期にござんす
んで珍しくワテにも仕事があるでござんす
なので仕事中にネットで徘徊し辛い状況なり
(今日はなんとか時間が取れたけど)



そんな日々でありんすのでなかなかブログも更新できまへんがな
夜にはnuinuiもしたいしのにちゅかれて気力もない


なのでコメ欄は閉じさせてもらまふ




仕事中になかなかネットで遊べない (当たり前か・・・)_f0251618_154637100.jpg



今日の午前中はあちこちへ行かねばならず 弁当をやめてメシ屋にて昼ごはん
オサレなCafeランチもええけど
好きなもんをあれこれ選べるメシ屋のごはんも好きなり~~♪






今日も来てくれてありがと~♪ 
   ↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
by wateyade | 2016-01-07 15:56 | 日々

今日もしあわせだ!     


by *wate*