人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐべっと疲れて ぼとっと寝てしもた



嬉しや週末♪
土日は朝寝が出来てなによりでごわす
そりが寒い朝となればひとしおにござんす


変わり映えのしないモーニングでも自分で作らないでいい&紐の奢りやからこりまたよかち。




ここのこーしーはサイフォンで入れてくれるので香りが抜群に良い◎
でもお店はでんでんオサレじゃないのw



ぐべっと疲れて ぼとっと寝てしもた_f0251618_20414132.jpg




しゃて~~~~



ちのうはフラのレッスンの日でごじゃいまひた

二時間のレッスンを受けて帰ったらヘトヘト
食後、オコタでちょいと横になったらそのまま寝てしもてた
「体がダルオモ~~」のCMのように体が床に沈みこんでしもてたあるね w
2時間余り寝てしもたもんやから 夜に眠れんかもとしんぺーしてたけど
ベッドに入ってからも爆眠やった



んで自分で言うのもなんやけど連夜の自主レンの甲斐は充分あったと思ふ
皆に遅れをとることなくちゃんと踊れたなりね たぶん
そりを人は「自己満!」とも言ふなり 爆~~


ほんでもやっと覚えたと思ったら 昨日から新しい曲に入った
最初の曲と並行してレッスンしていくらしい


また頑張らないかんあるね
やりたいことがいっぱいあって時間が足りないどーーーー!




時間をくでーーーーっ!



ぐべっと疲れて ぼとっと寝てしもた_f0251618_20515328.jpg





今日も来てくれてありがと~♪ 
   ↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
Commented by anatatoyu at 2016-01-16 21:59
ぎ〜ふ〜です。

フラを習ってフラフラになってるワテさんへ

19時ごろ布団に入りました。
すぐに眠りに入りましたが、ビールを飲んだもんで、すぐにトイレに行きたくなり目が覚めました。
そのあとまた眠り目が覚めたので、自分的にはだいぶ寝たので日付を超えたかと時計を見たら、この時間。。
早く朝が来て欲しいので、時間をあげます。

Commented by yukoayumira at 2016-01-16 23:04
わかる!わかる! (シャーペンカチカチっ!)
時間足りないよね
私も一日36時間・・いやもっとあってもいいと思うよ
私の場合寝ないので(爆)時間めいっぱい使えるのになぁっていつも思うなりよ
早く現役引退したいよ・・
だけどその頃には人生も引退しそうな気もするけどね(爆)
だから生まれ変わった時に期待してるわ
専業主婦で旦那が単身赴任で・・・って
あれ?まるでRさんぢゃね?!(大爆)
Commented by inoinoinuinu at 2016-01-17 10:27
わかる!わかる!(シャーペンカチカチっ)
今朝起きてから何だか眠くて「しっかり寝たハズなのにぃ~」って今まさに言うてた所!!

フラ、太ももに来るね。実は私もパーリーシェルだけは踊った事あるんよ~♪専門学校の出し物(?)でやったんよ。
新しい曲も覚えるん大変やね~♪
ま、クネクネ~が上手なわてしゃんやで、だいどーぶだー♪
Commented by pukorogu at 2016-01-17 15:09
>専業主婦で旦那が単身赴任で・・・って
あれ?まるでRさんぢゃね?!(大爆)

え?ダレの話?(笑

たしかに時間的余裕はけっこうあるあるよ~。
ヒマなときはめちゃヒマやしな。

んでも、たまに襲撃受けて、ドタバタさせられまつ。
今回みたいに~。
それに・・・金がね~~~~!(笑

Rは、生まれ変わなら、wしゃんみたいにダンナの仕事手伝って
収入もらえるほうがええわ~。
時間があっても金がないとね・・・。

えっ?y子さんの人生はどうかって?
いや~~、肉屋は寒くて腰にきそうやからパスッ!(爆
あっ、もちろん、仕事せずにガッポガッポって人生があるんやったら
迷わずそっちいただきまっせ~!(爆
Commented by 962515 at 2016-01-17 16:08
↑でも、R先生は、単身赴任妻故にちょっとのことでもちびっ子なのに自分でやらねばならぬ…
うちは背の届くとこまでは自分でやりまつが(笑)

wate隊長、こんにちわん

じゃんねんながら今日も隊長と巡り会えず(笑)
おえっおえっ自己満と言いながらもちゃんと成長してると思われまつ~ 努力は報われる!!

暇そうなZでさえも時間が足りねぇと思う今日この頃…早起きしてるのにあっという間に寝る時間になっちゃうの ちっ
Commented by wateyade at 2016-01-17 20:34
ゆうさん☆

ぎ~ふ~ちゅかれさんです

ぐぐぐ・・ワテに時間をくれるとな?なんと嬉しいお申し出、ほなありがたく頂戴いたしやす ペコリ
な~んてほんまに貰えたらええのにね
いいえ有料でも頂けるもんなら頂きたい そうね1時間800円くらいでどや?
一日3時間くらい頂けたらええかと うしし~
Commented by wateyade at 2016-01-17 20:40
y組長☆

時間足りんよね
うほ~~36時間ってことは組長はあと12時間はほちいって事なのねん
ほんま組長は睡眠時間も短いのにいつもよく働いてると感心してるあるよ

>早く現役引退したいよ・・
ほんまにほんまに早く引退したいよね

>専業主婦で旦那が単身赴任で・・・って
あれ?まるでRさんぢゃね?!(大爆)
単身赴任妻の経験がないから余計に憧れるし~
週末婚でもええな~

ワテらみたいに夫婦で同じ仕事してるど 一緒に過す時間が長くてねぇ・・・ふ~
Commented by wateyade at 2016-01-17 20:44
いのいのしゃん☆

しっかり寝てもなんぼでも眠たいよね

いのいのしゃん、フラやったことあるんや~~うほほ~~
そうそう太ももにもふくらはぎににもきまふ おまけに肩も凝りんす
パーリーシェルってどんなん?ってゆーちゅーぶ検索したど
あ~~歌は聞いたことあったど ええ曲やね♪
ほんでありをおどったんやね ふむふむ 今でも踊れるけ?

んだ 覚えるの大変だす でも頑張るだ!おー!
Commented by wateyade at 2016-01-17 20:50
らむしゃん☆

誰の話って「R」が付く人は一人だべ?www

たまに襲撃されても孫ちんがおるって幸せやと思うし~~
ワテなんて孫は何時になることやら?早く孫がほち~~

うしし~ワテのような生活がええけ?
旦那は軍隊長やで 時間が来たら柿やらリンゴやらはたまた八朔やらも剥い用意せないかんのやで!爆~~~

>仕事せずにガッポガッポって人生があるんやったら迷わずそっちいただきまっせ~!(爆
ワテやてそりがええし~~~
Commented by wateyade at 2016-01-17 20:58
ぽちん隊員☆

エイッホ!
ぽちん同様 ワテも単身赴任妻やないけど自分でなんでもやりまふ
ぽろんちょパパのように掃除もしてくれんし!コタツもよう背負いまへんわ 爆~

やっぱり夢では会えないのか・・・ちゅらい。。。

あい 「努力は報われる」その言葉を信じて日々おえっおえっと頑張りんす

ぽちんはお散歩タイムが長いからそりはそりで時間が足りネェと思ふあるね
でもマルチョスがかわへ~からそりでええんだすw
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2016-01-16 21:01 | 日々 | Comments(10)

今日もしあわせだ!     


by *wate*