人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠しポケットまで作ったのに。。。



本日は午後から「オエ~~~っ♪オエ~~~っ♪」とクネクネしてきてちゅかれた候。


ほんで 「オエ~~」でいったいどれぐらいクネクネしとるのか知りたくて
オエスカートの内側に万歩計を入れるためのポケットをnuinuiしたなりね



隠しポケットまで作ったのに。。。_f0251618_17101240.jpg



ここへ万歩計を忍び込ませてレッスンに行ったなりね



ほんだらば~~~~


発表会用の衣装が出来てて そりを着てのレッスンになったあるね




じ・つ・は~~
ワテも発表会に出ることになりやした
今、一緒に受けてる人が皆でるのよね


発表会に出ない場合は皆に交じってレッスン出来ないあるね
フォーメーションがあるから
一人だけ後ろの方で細々とやらないかんなるあるね


そういうのは娘のダンス教室で見てるから そりはちとちゅらいと思い
ワテも参加を決めたあるね


発表会は6月だす

まだまだ先やけどなんせ月に2度しかレッスンがないから
頑張らんといかんあるよ



こでが衣装


じゃんねんながらココナッツブラではありんせん 爆~~~

隠しポケットまで作ったのに。。。_f0251618_17144341.jpg



こり着て頭と首にもお花をつけまふ


もう一枚は赤系のパウスカートにトップスは黒だす
そう2曲踊るあるね


なんか皆でお揃いの衣装を着て踊ったらテンソン上がりまひた
超楽しいし~~~♪




今夜はこりからお出掛けだす
明日は休みやし~~(今日も休みやったけど)どっぷりトメになってもだいどーぶだーーー!




今日も来てくれてありがと~♪ 
   ↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
Commented by anatatoyu at 2016-02-05 17:49
待ちに待った発表会ですか〜
何日、何時、どこでをお知らせください。
それに合わせて動きます(笑)

ワテさんは団体行動ができて協調性がある、やっぱりA型ですねえ、ふむふむ。

また今夜も外食?
え〜〜〜な〜〜〜〜
Commented by yukoayumira at 2016-02-06 01:15
す ご い! す ご い!(もちろんシャーペンカチカチ音)
もう発表会に出るって~!いいな いいな!
私も早く習いに行きたいよ~
そのパウスカート?のゴム、、、私の腹に波波の模様が付きそうなとこがちょっと問題だけど(爆)
ん?その前にとりあえず師匠の晴れの舞台見に行かな?って事になってるみたい?
>何日、何時、どこでをお知らせください。
それに合わせて動きます(笑)
↑のanatatoyu様のコピペさせて頂きました~
私もスケジュール調整しなくては、、

で・・昨夜遅くから美蘭復活し始めました
ご心配ありがとうございました


Commented by 962515 at 2016-02-06 07:59
wate隊長、おぱよ~ん

クネクネ→おえっ→とめ~♪ お疲れ様でした(笑)

発表会出るの~ 6月ならびんぼっちゃまフリンジワンピで袖万持って見に行くでつ! 隊長も見つけやすいでそ?(笑)

衣装着てお花付けてその衣装の上にココナッツブラ付ければおげ~でつ うしし~♪
Commented by wateyade at 2016-02-06 20:52
ゆうさん☆

待ちに待ったとういうか こんなに早く発表会に出てええんでっか?て思うとりまふ
ほなって11月に始めたところなんやで~
6月まで頑張ったところで半年ほどやのに・・・

そりでもゆうさんがでっかい花輪を背負って来てくれるというなら
ワテも頑張らなね 爆~~~

ワテは団体行動はできると思うてますけど 協調性はどやろか?
結構我儘おばさんやかねぃって事は~団体行動は出来ても皆に迷惑かけるってことやね 大爆~

あい クネクネ踊ってちゅかれてるから外食はありがて~~のこころ。
Commented by wateyade at 2016-02-06 20:58
y組長☆

みらちゃんと組長が復活してよかち。安心しました。

しゃて~~~
久しぶりのシャーペンカチカチww
そうなのよん「もう」って感じやろ~?ワテもだいどーぶかいな?とちんぺーでふ

組長も習いに行き始めたら フラ談義に花を咲かせられるのにね~~は・や・く!は・や・く!

うしし~~~超忙しい組長が見に来てくれるなら ワテはどがにしてもセンターをゲットせねばなんねーし 爆~~
Commented by wateyade at 2016-02-06 21:05
ぽちん隊員☆

エイッホ!

あい おえっはちゅかれるあるね~~
クネクネ踊るのもさることながらフリを覚えようと必死で集中するからねぃ

>びんぼっちゃまフリンジワンピで袖万持って見に行くでつ!
びんぼっちゃまならすぐに見つけられると思ふけど そのうえ袖まんも持参するとな@@
怪しげに思われて入場を止められるかもやし~~~爆

そかっ!この上からココナッツブラを付けたらおげ~~か~~~ってそれこそ退場もんやし~~!
Commented by pukorogu at 2016-02-07 10:56
隠しポケットに何を隠し持つのか?
ブルーデーはもうとっくにないやろし(爆
まさかの白い粉?(大爆
かと思ったら、万歩計をしこもうと思ってたのね~。

で、せっかくチマチマ縫うたのに(しかもこだわりのリバチーで~ww)
結局これ履いて踊らんかったんかいな~~~~!!
あ~も~、おもろ~てしゃ~ない!!

>何日、何時、どこでをお知らせください。
それに合わせて動きます(笑)

と、ゆうさんの名ゼリフが気に入ったんで、y組長と同じくコピペで。(爆
で、片手にそでまん持てってか?(笑
フリンジ貧ぼっちゃまワンピは・・・6月までに間に合うかちら~?(爆
Commented by wateyade at 2016-02-07 19:40
らむしゃん☆

>ブルーデーはもうとっくにないやろし(爆
あい いつの事やったかすでに遠い記憶!

>まさかの白い粉?(大爆
シャレにならんぐらいリアルタイムな発想 某キヨハラじゃあるまいし~~爆
あ~パンツに隠すのはカツシンやったね
ってワテはパンツちゃうど~~~白い粉ともちゃうど~~~

>かと思ったら、万歩計をしこもうと思ってたのね~。
あい せっかくしこんだのに意味無かった。。シュン。

みなが袖まん持って来てたら爆笑やね
ほんでペンライトのように音楽に合わせてフリフリするけ?

お~~フリンジ貧ぼっちゃまワンピをそりに合わせて仕上げるけ?
そりはたのちみやな~~どひひ~~
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2016-02-05 17:23 | 日々 | Comments(8)

今日もしあわせだ!     


by *wate*