人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いや~~ん もう同じ文章はかけんしー



今日のブログ更新
記事も9割方できてた

途中、お茶を入れないかん時間になって中座
その後、続きを書き終えて「プレビュー」をクリックしたら
パソが固まってしもた


え~~ん え~~~ん


ワテが事務所に置いてるお遊び用パソ(私物)は安モンやったけん
動きも遅くて重いのよねん


あぁ・・・またやってしもた
こんなことなら中座する前にコピっとくんやった


あぁ・・・あとのまつりずら




ってことで同じ文章はもう書く気力がねーので
ちのう娘がラインで送ってきたオサシンでも載せるだ



いや~~ん もう同じ文章はかけんしー_f0251618_15391959.jpg




職場の仲良しグループとどっかのロッジでやったBBQなんやって

派手なエプロンをつけてるのが娘でごわす
このエプロンはワテが某大○デパートでこうてやったやつ 高かったのね



いちょまえにエプロン付けとるけど
どーせクネクネして、たいして働いてないにちがいねー(そりはワテも同じか、、、w)
しかもこの寒空の下 ミニスカ履いてるしーー冷えまっせーー!


ちなみに寄り添ってるのは彼氏じゃありんせん。




ってことで甚だ簡単ではございますが本日の更新にさせていただきやす
Commented by anatatoyu at 2016-03-02 16:08
そやね、同じ文章は二度と書けんね。
とくに私の長いから(笑)

あら、お嬢さん、こんなに寄り添ってるのに彼氏じゃないの?
あやしい、あやしい(笑)
モザイクやけど、みんな若くて可愛らしいのはわかるよね。
いいなあ、若いって。
不純異性交遊や(≧∇≦)

バツイチ倶楽部広報担当部長に任命させていただきます。
たまごクラブ、ひよこクラブ、バツイチ倶楽部〜♪
Commented by 962515 at 2016-03-02 20:23
wate隊長、こんばんわん

そりゃ♪凹みまつ~(うらみま~つ♪で)
Zはお出掛けして写真も文章もいっぱいの時に限って消しまつ…いっぱい過ぎて手もちかれてるんでしょうね… 10月は写真も消してしまったし
びえ~~んでしたわ

娘ちゃんたちのバーベキューって、エプロンしてるのがオサレでつね
バーベキューやったひょっこだったころ誰もエプロンなんてしてなかったし(笑)
若々しい雰囲気が伝わってまつ♪ 若いってええな…
Commented by yukoayumira at 2016-03-02 23:41
数か月前に私も同じ失敗があって凹んだけど・・
もしかしてパソじゃなく駅風呂のせいじゃない?
だって私のパソは買ったばかりだもの
それ以来プレビュー見るのも怖くて見直さないで一旦送信後に見直してる。。

で・・お嬢達 いいねぇ~
まさに青春って感じ♪お嬢も楽しそう!
この時期に年寄りはテラスでBBQなんて寒くて・・って思うけど若者は違うのよね
Commented by yukoayumira at 2016-03-02 23:45
そうそう 私が二度目の独身だった頃(笑)良く飲みに歩いてたんだけど
そこのマスター始めお客も皆離婚経験者で(笑)その頃は「バッテン倶楽部」っての作ってたよ(笑)
Commented by wateyade at 2016-03-03 11:22
ゆうさん☆

んだ 同じ文章は二度と書けんよね
さっき書いたとこやから書けそうなもんやけど 浮かばんし
もう一度1から書く気力が失せるよね
ふ~

あい 彼氏じゃないでつ!
みんな仲良しやそうでつ
そりを不純異性交遊って言うなりか?
それより「不純異性交遊」ってワード久しぶりに聞いたし~~爆

ゆうさん広報担当部長け?www
>たまごクラブ、ひよこクラブ、バツイチ倶楽部〜♪
あはは~~こんな雑誌が出たらおもろいな
ワテ購読するかも~~いや読モになるし~~爆
Commented by wateyade at 2016-03-03 11:31
ぽちん隊員☆

エイッホ!
あい うらみま~~つ!
ほんま消えてしもた時はマジびぇ~~んってなるよね
事務所で更新してたから ぎょへーーーと声にもだせず
ぐっ!と堪えて心で泣いちょりまひたんや~~

そういわれれば ワテもBBQにエプロン持っていたことなんてないなぁ・・・
若いってほんまええよね~
ワテらもあんな時代があったんやけどねぃ
まわる~~まわる~~よ~~時代は~~まわるぅ~~~クルクル~~
Commented by wateyade at 2016-03-03 11:39
y組長☆

パソやなくて駅風呂のせいやったあるか?
あ~~組長もプレビューをクリックした時やったんや~~
そうか!もう確認せずに一旦送信しとんやね 組長っぽい w

青春やね~~ええよね~
寒さなんて そんなのかんけーねー!って感じ
昔のドラマ「金妻」でテラスで飲むシーンがよく出てたでしょん
あれに憧れたなぁ・・・
でも今は無理!ちゃむいのタメタメ!
Commented by wateyade at 2016-03-03 11:44
y組長☆

ワテの二度目の独身時代は実家暮らしやったから
とっても真面目生活やったんよ~~
夜遊び出来んかった。。。せっかくの独身やったのに
もっと乱れておけばよかった!

「バッテン倶楽部」「バツイチ倶楽部」とちごて
バツ2やバツ3の人も入会できる倶楽部やな 
さぞかし楽しい倶楽部やったんやろねぃ
そこで上様と知りあったんやろ?ええ倶楽部やんけ~~
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2016-03-02 15:49 | つぶやき | Comments(8)

今日もしあわせだ!     


by *wate*