人気ブログランキング | 話題のタグを見る

な~んとかここまできました~の金曜日



さすがに週の頭 月・火・水と夜に頑張ったら(変なことちゃうで!nuinuiやし)
息切れしてしもて・・・


昨夜はなんもする気が起きず
録画してたドラマなんぞを見て過ごすも途中で意識がなかったり・・・


ふ~

やっと金曜日ですわ

でも今朝は「よんきびう隊」やった チッ!


な~んとかここまできました~の金曜日_f0251618_14495148.jpg




ほんでも何気にシカさんに癒される~~ぷぷ


な~んとかここまできました~の金曜日_f0251618_1450959.jpg






この前までちゃむいと思うてたら もう今日は夏日

ベランダのオリーブもそろそろ掃除機の時期ですわ 爆~~


な~んとかここまできました~の金曜日_f0251618_14521648.jpg





あぁ・・・まだ3時か・・・・

早よ、いにたい!


文章も浮かばず本日短め。w
Commented by 962515 at 2016-05-13 15:56
wate隊長、こんにちわん

いにたいってなんや?方言?

うちなんて、オリーブ、虫が付いていつもちょっきんちょっきんしてるから花咲かな~い
なので掃除機も使わな~い

ぽちんも今日はちかれてまつ 
エイッホ!(小声)
Commented by yukoayumira at 2016-05-13 16:01
>早よ、いにたい!
いにたい・・私もわかんない~~
何したいの?

んで・・オリーブさんもまさか咲いたら掃除機で吸われるとは思ってなかっただろうね(爆)
普通は咲いたわ!って喜ばれるのにここのベランダで咲くと「チッ・・」って言われて(笑)

先週ほとんど働いてないので今週は長く感じた事でしょう
お疲れさま~
Commented by anatatoyu at 2016-05-13 16:27
いにたい=帰りたい

はよいんでなんすん?(笑)
Commented by otyobu at 2016-05-13 20:23
はよ~いにたい~(笑)
久々に聞いた気がする~~♪
Commented by yukoayumira at 2016-05-13 23:22
いにたい・・
帰りたいって事なのね
日本も広いね(笑)
Commented by wateyade at 2016-05-14 10:00
ぽちん隊員☆

おはにょー

ゆうさんがおちえてくれてる通り

いにたいは帰りたいだす
あい、もちのロン方言だす 爆

およ?ぽちんのオリーブちゃんは虫が付いてちまうと?
ワテとこはベランダやから虫もつきにくいんかな?
だいどーぶだす
でも、虫がいるいないにかかわらずボボボだす
お気の毒ーー!

ぽちんもおちゅかりなのね スカラップ頑張ったからねぃ
ゆっくりしてちょんまげ〜
Commented by wateyade at 2016-05-14 10:06
y組長☆

おはようさんどす

あい、いにたいは帰りたいだす
ほんに日本も広いよのぉ
いぢやけるし!笑

オリーブちゃん、たすかに花を咲かせて迷惑がられるとはお気の毒なことだす
たくさん花を咲かせるのに実がならんのではねぃしかたありまへんわ

ほんまに今週は長く感じたあるよ
しかも夜にがんばり過ぎたし、、爆
Commented by wateyade at 2016-05-14 10:07
ゆうさん☆

おはようさんでごじゃる

方言解説ありまとさん!笑
Commented by wateyade at 2016-05-14 10:08
あーー

はよいんで、ぐでーーとしたかっあるねぃ
とっても眠たかったん
Commented by wateyade at 2016-05-14 10:11
おちょしゃん☆

おはようさん

久しぶりに聞いたん?
あはーワテや普通につこてるしーー爆

おちょしゃんもつこうてね 笑
Commented by wateyade at 2016-05-14 10:13
y組長☆

んだ
そういうことなんやね

今朝、オコタ片付けてきたで!
カバーもあろて布団も干してきたあるねぃ

ワテって偉い?
って普通のことか、、爆
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2016-05-13 14:55 | 日々 | Comments(11)

今日もしあわせだ!     


by *wate*