人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり今日は筋肉とぅーー!



今朝からアンヨが筋肉痛でおます
病み上がりなのに ちのう頑張ったからねぃ

床に座る時にイタタ・・・となりまふ
情けないっす トホホ



しゃて~~


今日も今日とてモーニング
でも目的のキッチャテンは駐車場がいっぱいで入れず
しゃ~なしファミレスに行きまひた


ファミレスのモーニングは悪くはないけどこーしーがおいちくないのよね

しかも今日は近くのテーブルにいたオコチャマが賑やかで・・・
いや正確に言うとうるさくて落ち着かなかった
まぁファミレスやからオコチャマが賑やかなのは仕方ないけど
走り回ってるのはいかがなものか・・・・オネイサンがお料理を運んでるのに危ないじゃねーか
そこはちゃんと とーちゃん、かーちゃんが注意せねばいくまい?

さらにワテらが座ってるのは喫煙席 オコチャマ連れで喫煙席でええのか?
とーちゃん、かーちゃんがが吸ってるからええのか・・・


シニアはやはりキッチャテンが落ち着くあるね


やっぱり今日は筋肉とぅーー!_f0251618_2131087.jpg





しゃて~~


午後からはnuinuiするぜ!と意気込んでたのに
ちのうの疲れか お昼寝してしまった
まぁ体がお昼寝したいと言ってたので従ったまでや 爆~~



ほんで今頃になって型紙を作り始めたのらった(作ってたのをアレンジしただけ)
メスッ!をやりたかったのに無理っすね


やっぱり今日は筋肉とぅーー!_f0251618_2142710.jpg





やっぱり今日は筋肉とぅーー!_f0251618_2142135.jpg






今日も来てくれてありがと~♪ 
   ↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
Commented by yukoayumira at 2016-05-21 22:49
>まぁファミレスやからオコチャマが賑やかなのは仕方ないけど
うちは・・夜の店で味わいましたよ(笑)
通路を走ってるので(親も一緒に~)店員さんが危ないからってやんわり注意してたけど
親も追いかけてるからどーしもない(爆)
私も昔お姉ちゃんも亜由奈も(爆)夜の店に連れてった事あるけどどっちも大人しい子だったから。。

型紙は先日の布でワンピでも?
裏地とか出来ない・・やろうとしないy式は夏服しか作れない(笑)のでこれからはミシンの出番かも♪
サーキュラ 一枚は絶対に作るからね~~~
Commented by pukorogu at 2016-05-22 10:03
この型紙は、ノースリーブなりね。
そしてワンピなりね?←こでは型紙みなくてもわかる。(爆
今日は日曜日やし、nuinuiに勤しめるべ?
昼寝さえせなんだら~~ww

Commented by 962515 at 2016-05-22 15:02
wate隊長、こんにちわん

次の日に筋肉とぅ~なんて隊長わっか~い♪

水通ししたから水色の方でワンピでつね

昼寝するにも丁度いい気候なんでつね 
Zは出前一丁食べてまつけど(笑)
Commented by wateyade at 2016-05-23 15:19
y組長☆

>うちは・・夜の店で味わいましたよ(笑)
あ~そういえば組長もたしかアップしてたよね
ほんまほんま危ないよね~
走り回ってて怪我したらそれはそれで店が悪いとか言ってきそうやしな・・
そうそうワテんところもおとなしいかったんよね ほなけん同じく夜の店へも連れて行ってたけど
今思うとよくなかったと反省するあるね (若気の至り)ぷぷ

あい 作ってるのはこの前のニットにごじゃるよ~~
今回も裏地は無しですわ ほなけん組長にも作れるで~
んだ じぇひあのサーキュラー作ってちょんまげね でもありはW幅ないとタメタメのことよ
Commented by wateyade at 2016-05-23 15:43
らむしゃん☆

あい ノースリーブ しぇ~かい!
そして ワンピ しゃ~かい!(型紙みんでも分かるんけ?爆)

ちのうはねぇ~~~クネクネ
昼寝はせんかったんやけどねぇ~~クネクネ
だらだらしとってぇ~~クネクネ(昼寝はしてないけど)
ほなけん勤しんでまへん!きっぱし!(ちょこっとはしたけどね)

Commented by wateyade at 2016-05-23 19:58
ぽちん隊員☆

エイッホ!

うしし、、ワテってやっぱし若い〜〜?うしし、、

今、縫ってるのはニットの方なんだな
水通しは急に縫いたくなった時のために早めにやったんだな
この前みたいにアイロン40分はちんどい。爆。

そうそう、お昼寝するにもDSRするにもええ時候よね
でも、DSRブームにゃ〜乗り遅れてるワテやけどーー

出前一丁食べてるて、コメくりたん3時やん!
オヤツにしちゃーガッツリやなw
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2016-05-21 21:45 | 日々 | Comments(6)

今日もしあわせだ!     


by *wate*