人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもよりマツエク盛ってもらいやした



今日は朝からええ天気で お洗濯も外干しできもちよかち
やっぱ朝お洗濯できるのってええわ~

仕事してるときは朝はバタバタでお洗濯は夜にすることが多かったけんね





しゃて~~


クネ発表会も近づいてきておねちゅが出ないようにとnuinuiは自粛してるワテやけど
チレイチレイには余念がありまへん 爆

先週はパーマをかけてきて~

ほんで今日は午前中にカラーリング
午後からはマツエクにと欲張って予定を入れてたもんやからちゅかりて候。


少々白髪があったところで舞台の上やとそこまで見えんのやけど
まぁ気持ちの問題?爆~


そのカラーリングとマツエクの間で
紐チョスとランチもしてきた
といってもじぇんじぇんオサレやない大阪○将やけど・・・w

そりでもどこでもなんでもええのよ 自分で作って自分で支払いせんでええなら~~


去年もここの冷やし中華を食べた
んでもイマイチやったんでもうここでは食べん!と思ってたのに
メヌーのオサシン見たらやっぱり美味しそうに見えて再度食す


いつもよりマツエク盛ってもらいやした_f0251618_212196.jpg



でもやっぱりイマイチやって後悔
半分ほど残してやった (おいちくなかったで~~のアピール)





今日も来てくれてありがと~♪ 
   ↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村





しゃてしゃて~~



発表会に向けて髪の毛を頑張って伸ばしてたけど大して伸びず・・・w
そりでもワテ的にはうっとうしてく発表会が終わったらバッサリ切ろうと思うてまふ


眉毛も太くしようと放置してるけどあまり太くならず・・・w


んでマツエク~~


当日はツケマをするようにと言われまふ
(宝塚みたいなんやなくて自然なのでええからと)


んでもおばちゃん達はツケマは苦手で付けたくない
でも目元がはっきりしてないと顔がぼやけた感じになるよとしぇんしぇ~には言われちょりまふ


ワテやてツケマなんて上手に付けられるかどうか・・・
そりにツケマを付けたりのけたりしよったらマツエクものいてしまいそうでちんぺー


んでしぇんしぇ~に聞いたら マツエクやってるんならそれでええよと言ってもらえまひた


んでもんでも やっぱいつものやったら物足りんかもと
いつもよりも盛ってもらいやした


こんな感じ~~



長く見えてるところに束(10本が束になってる)のやつを付けてもろてまふ~~



いつもよりマツエク盛ってもらいやした_f0251618_2151345.jpg



うしし~ カールもばっちりやし~ 
うしし~ なんかちょっちテンソンアップやわ~~爆。




今日も来てくれてありがと~♪ 
   ↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
Commented by anatatoyu at 2016-06-15 22:07
このオサシン、ワテさん?

違う!なんか違う!
想像してるワテさんと違う。

まだ三十代で通るよ!!
すっごいなあ〜
再々婚でも再々再婚でもだいどーぶや!!
夢に見そうや(; ̄O ̄)
Commented by 962515 at 2016-06-15 22:34
wate隊長、こんばんわん


このオサシン、ワテさん?

>違う!なんか違う!
想像してるワテさんと違う。

同じくコピペで(笑)
隊長、キリッとしたおめめなの~?
これだけ見るとくみちよタイプだと思いまつ
だから声が似てる?
想像だともっと丸い感じ、ウマく言えないけど和久井映見さんの雰囲気を想像してたでつ
ほれっ!顔見せなはれ~♪

↓↓ いっぱいお返事してくりてありがとうでつ<(_ _)>
ぽちんは駅風呂に嫌われてまへん!
それはひとえに黒羊の仕業だと思いまつ…
師弟愛のジャマしてるんでつよ!o(`ω´*)o
めっ!


紐チョスが居るとなるとヌイヌイしてる間どうしてるのか気になりました
それよりも駐車場問題なんでつね…
おねいさまとヌイヌイ教室に通えるいいお教室だといいでつ そしてまた指導してくでっ!

しかし、いつも以上にまつエクで盛ってるなんてオサレだな…

Zはフルメイクだけどマスカラも止めて(かゆくなった)口紅もしないの…(気に入った色が無くなっちゃったから)
眉毛とアイラインだけは止められない(笑)

クネクネ発表会は紐チョス見に来るでつか?
Commented by pukorogu at 2016-06-16 00:05
>ぽちんは駅風呂に嫌われてまへん!
それはひとえに黒羊の仕業だと思いまつ…
師弟愛のジャマしてるんでつよ!o(`ω´*)o
めっ!

↑この件について、黒羊の無罪を訴えるコメを書き
さらに
wしゃんへは
>違う!なんか違う!
想像してるワテさんと違う。

コピペ交じりでコメを書き
さらに
ぽちんしゃんは口紅もマスカラもしてね~わりに
メイクに時間かかってなかったけ?(笑
と書いたのに・・・

アクセス集中とかって言われてコメが消えました・・・(T_T)(ばく~~

駅風呂に嫌われてる?  (爆!
Commented by otyobu at 2016-06-16 10:23
やっぱりチレイなおねーさんや~~♪
マツエクもりもりしゅてきなんやし~♪
ぜんちゃんもお目目のメイクきれ~かったよ~。
私は化粧映えせんお顔なもんで、ちとパタパタやるだけや~。
マユゲもつながらんようにしてるだけやし(爆)

kunekune発表会、もうちょっとなんじゃね~。
ええなぁ~~。んで、場所は?(笑)

焼きそばがおいしそう~~♪
Commented by yukoayumira at 2016-06-16 15:30
やだ・・げーのーじんかと思ったら師匠なの?!
これじゃ紐も惚れ込む訳だわね~~
ヒューヒュー♪
マツエクは一度もした事ないのよ・・
自分のまつげはどうなってるの?下向き?エクステ部分だけカールされてて??マスカラは付けなくてもいいの?
Commented by yukoayumira at 2016-06-16 15:31
そうそう!発表会!
場所と時間教えてくれないとスケジュール組めねぇし!
Commented by wateyade at 2016-06-16 17:19
ゆうさん☆

あい このオサシン、ワテさん。w

え?そうなん?想像してたワテとちゃうん?
どんな風に想像してたんやろか?そこんとこ気になるし~

おほほ~~30代で通るってか?お~~~ほほ!
なんせカラスの足跡もほうれい線もトリミングされてしもとるけんな
口元が写ったらちゃ~~んと50代でっせ~~しかも60代に近いし~~爆

でもほうれい線があろうがカラスの足跡があろうが 再々婚も再々再婚もする気は満々!
って紐チョスまだまだ元気やけどね どひひ~~
Commented by wateyade at 2016-06-16 17:28
ぽちん隊員☆

エイッホ!

ありま?ぽちんの想像してるイメージともちゃうん?
ワテのお目目はキリとしてまへん たれ目だす
ほなけん組長とはちゃうタイプでふ
こではお目目をつぶった状態やからたれ目には見えないのらね

あい 想像通り丸いでふ 
だども和久井映見さんみたいに別嬪さんちゃうし~~

あまりええように想像せんように!

やっぱ黒羊しゃんの仕業か・・・と思うたら黒羊しゃんも駅風呂に嫌われてるみたい 爆~~

紐チョスがおってもnuinuiはできまふ
なんせ紐チョスを紹介してくれたんがyちゃんやから知らぬ仲でもないし~~
と言ってもワテが紐の愚痴を言えんからおらん方が100倍よかち 爆~

マスカラを付けるとかゆくなるのか・・そりに口紅もつけんと?
ワテなんて口紅つけんかったら病人に見えるし!w

クネ発表会は紐チョスは見にきまへん 身内の誰にも来てくで!と言ってまへん
身内に見られるのは照れくさくてアキマヘンわ

Commented by wateyade at 2016-06-16 17:32
らむしゃん☆

あはは~~ちのうはらむしゃんが「アクセス集中」にやられたあるね
ワテは前の晩やった あれひどいよね~
最近またもやちょうち悪い駅風呂!
ワテら無料コースで使こうてるからやろか?
ぽちんや組長んところはだいどーぶみたいやしね ちゅらいね

でもほとんどコピペやったら傷は浅かったべ?爆~ 
Commented by wateyade at 2016-06-16 17:38
おちょしゃん☆

お~~ほっほ~~チレイなおねーさんやって?
お~~ほっほ! もっと言うてもっともっと大きな声で言うてよかよ~~

眉毛を太くしようと剃ってないんやけど
眉毛はなかなか太くならんあるよ
その変わりちょっと剃らんかったら鼻の下の毛は伸びてる
すでにおっさんか!?大爆~

発表会は日本武道館!(オオウソ)
もう発表会も早よ終わってほちい
なんか落ち着かんしおねちゅがでんようにと日々どちどちしてるあるよ

ここ冷やし中華はイマイチやったけど 焼きそばは美味しかったど♪
Commented by wateyade at 2016-06-16 17:44
y組長☆

げーのーじんってどひひ~~
まぁげーのーじんもお笑いタレントからいろいろおるけんねw

紐がワテに惚れ込んでるのは否めな~いよね~ byベロニカ
よく尽くすええ妻やもん 爆!

マツエクしたら楽ちんでええよ
自分のまつげにエクステを接着剤でくっ付けるから自まつげも一緒にカールされまふ
エクステ用のマスカラもあるけど マスカラ付けなくても十分にボリュームがでるからマスカラなしでもじぇんじぇんおげ~~
メイク時間が短縮されてよかち。じぇひお勧め~~
Commented by wateyade at 2016-06-16 17:46
y組長再び☆

組長におちえたらほんまに来てしまいそうなだけにw
おちえられまへん!
Commented by yukoayumira at 2016-06-17 00:47
>組長におちえたらほんまに来てしまいそうなだけにw
おちえられまへん!
ブッ!(爆)!
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2016-06-15 21:28 | 日々 | Comments(13)

今日もしあわせだ!     


by *wate*