人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gジャンか?ライダースか? ワテはライダースがほちいかも鴨



モーニング後スーパーで買い物をしてる時に
紐チョスが「おるぞ おるぞ」とニヤニヤしながら言ってきた

誰が?紐チョスの視線の先を見ると

おーーーーありは「ニホイおっさん」ではないか!!

そばにおる奥さんも見覚えがあるわ

ニホイおっさんは生きていた!!爆~


あのキッチャテンで遭遇せんなったけん ひょっとしたら・・・と思ってたけど
元気やってよかち

ニホイがするほど近づけてないからニホイの確認は出来てないけどまちがいねーずら
よ~見つけた紐チョス!褒美をつかわすぞよ

でもあんなに遭遇してたのになじぇにあのキッチャテンに来なくなったのか??
まぁ来ん方が匂わなくてええんやけどね 爆~



そして今朝のモーは偶然にもそのキッチャテンに行ってたのらった


Gジャンか?ライダースか? ワテはライダースがほちいかも鴨_f0251618_2015194.jpg



いつもと同じようなメヌーのキッチャテンモー
でもここのコーシーは美味か♪




ふぁっそん誌の新しいの入っててうしし~

何々・・秋を始める本命アウターはGジャンか?ライダースか?・・・

ライダースは女っぽく着るのがよいようで・・・

Gジャンか?ライダースか? ワテはライダースがほちいかも鴨_f0251618_2022868.jpg




お~~こんな風にふわ~りとしたスカートかワンピに羽織るとオサレ~~
ワテもライダースほちいかな~~

でもライダースはお高いあるねぃ
この本でも普通に10マん円超してるし 安くても5、6マン・・・
フェイクになると2マンくらいでもあるようやけど・・・

実際に着ると肩が凝りそうでもあるねぃ



Gジャンか?ライダースか? ワテはライダースがほちいかも鴨_f0251618_2022455.jpg



Gジャンか?ライダースか? ワテはライダースがほちいかも鴨_f0251618_211858.jpg





Gジャンに合わせてるカーキ色のフレアスカートもしゅてき~~

今作ってるフレアスカートの型紙があるけん ええ生地に出会えてたら縫いたいと思ふのらった


Gジャンか?ライダースか? ワテはライダースがほちいかも鴨_f0251618_20221319.jpg




CLASSY(クラッシィ)2016年10月号



今日も来てくれてありがと~♪ 
   ↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
Commented by 962515 at 2016-08-28 21:19
wate隊長、こんばんわん

生きておったか~(爆)
紐チョスおじいちゃんまでちゃんと覚えていてボケてねぇど~♪
でかした紐チョスおじいちゃん!
再会した場所がキッチャテンでなくスーパー(笑)
テリトリーが同じなのであ~る
またどこかで会う鴨(笑)

Gジャンもライダースも肩凝りそうでつ…
オサレとは無縁(^_^;
Commented by yukoayumira at 2016-08-29 00:21
ライダー酢(笑)は本革って事?だから高いの?
そりゃそーだよね 風を通さない素材で作るんだよね
もってないのでわからないけどきつそう(笑)
Gジャンも・・もう窮屈で着れない
一日中・・朝から晩までゴム生活(変な意味じゃなく、(爆))

Commented by pukorogu at 2016-08-29 08:00
>ニホイおっさんは生きていた!!爆~

ばく!
だれも死んだって言うてへんけど~~!!(笑
ってか、あんがいニホイ夫妻(笑)も
「あのふたり、モーでいっつも会う夫婦ちゃう?」
「おっ!ほんまやな。生きとったか~!」って言うてたりして。(爆

で、ぽちん&くみちよと同じく
ライダースもGジャンも、かたくて重そうで
肩凝りそうやから着たいと思えまへん。

オサレに敏感で女子力高いのはw隊長だけやな~。
60過ぎてても(あっ?まだ過ぎてへんか?・爆)
オサレ魂は不滅でつ!ね?
Commented by wateyade at 2016-08-29 21:27
ぽちん隊員☆

エイッホ!

あい もう会えないと思ってたニホイおっさん!
遭遇してる時は会いたくないと思ってたのにねぃ 爆
見つけた紐チョス、ボケてなくてよかち。

>テリトリーが同じなのであ~る
ひょっとしたら住んでるところも近いのかも鴨?
生存確認のため半年に1度くらいは遭遇してもええかも鴨?ww

だよね~やっぱこういうハードな羽織りもんは肩が凝りそうよねん
となるとやっぱカーデの女王を貫くしかねーべか。。ぷ
Commented by wateyade at 2016-08-29 21:32
y組長☆

ライダー酢←なんかすっぱい匂いがしそうやん!w
そう本革やから高いんやと思われ~ 
んで牛革は硬いからラムがええと書いてあった

革のジャケットはその昔(バブルのころ?)に持ってたあるよ
重たかったけど恰好だけで着てたあるよ
でも温かかった あんな高いもんよ~買うたと今は思ふ

ゴム生活・・・変な意味やともうゴムも要らんでしょ?爆爆~~
あい 今日も○△でじゃんねんでとぅ~~~クネクネ
Commented by wateyade at 2016-08-29 21:39
らむしゃん☆

だれもちんだとは言うてないけど 
ひょっとしたらちんだのかもとワテと紐チョスでは言っておったのらった 爆~

むほ?向こうもワテらを見つけて話題にしてたかも鴨?
ワテらのこと覚えとるかな?
なんせ紐チョスは整髪料は付けてないからねぃ ぷ

やっぱ肩がこるわな・・・ワテもそう思う
でもライダー酢wカッチョええと思わん?

んだ60はまだ過ぎてまへんでーーーー!(もうそろそろやけど)
らむしゃんのおばあちゃんならライダー酢、着たいかも~って言ったりして?
なんせ永遠の乙女やから~~♥
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2016-08-28 20:45 | オサレ | Comments(6)

今日もしあわせだ!     


by *wate*