人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンが無かったんやった。。。



10月というのにあぢぃでふ
室温27度

キノコ着てるけどあぢぃでふ
ほなって夏の部屋着は洗って片づけてしまったんやもん
あぢぐでも袖も裾も捲り上げて我慢してまふ ww


今朝のモー
レタスの在庫はあったなぁと思い出しながら買い物したはずやったのに・・・
肝心なパンが無かった なんで骨体!


ってことで朝からごはん炊きまひた
んでおにぎり作りまひた
でもお味噌汁はありまへん!きっぱし!



パンが無かったんやった。。。_f0251618_14452660.jpg




しゃて~~

またくっく買うてしまいまひた くーーーーー



おじ靴系?
靴紐がちょいと幅があるので結ぶとリボンのような感じになりまふ うしし~~♪


去年買ったおじ靴も紐チョスは気がついてない
きっとこりも気が付かないと思ひまふ


そうよ 妻が買い物した品々は気が付ないのがしあわせってもんよの~~シミジミ



パンが無かったんやった。。。_f0251618_14474348.jpg




今日も来てくれてありがと~♪ 
   ↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
Commented by anatatoyu at 2016-10-17 15:07
そういこと、あるよねえ。
これからもっと増えてくるんやろねえ(笑)
そのうち、お米もなかったりして…
でも、おたくは外モーに行けばいいからねえ。

おにぎり綺麗〜
型押しかな?(笑)
うちも型押しですよ。

綺麗でオサレなくっくがいっぱいで裏山〜〜
ネットでポチって宅配で届くやつ?
その時、紐様は居ないの?
居ても誤魔化すの?(笑)
Commented by yukoayumira at 2016-10-17 15:53
髪切っても気づかないとかね
でもその位でいいよね~
化粧バッチリして服着てるのに「まだお風呂入って無かったの?!」って言われてちょっとムカついた時あったけど(笑)服とパジャマの違い位わからないのか?って、、

で・・このきのこワンピのパターンはフィットパターンの??今更だけど着やすそうでいいね
送っちゃう?(爆)
Commented by 962515 at 2016-10-17 16:44
wate隊長、こんにちわん

ふふっ、19度でつ とっくり着てまつよ

おにぎりがちっちゃい気がしまつ 手ちっちゃい? 型押し?

いろちのワンピ♪ 着安いでつね
Commented by pukorogu at 2016-10-18 08:46
26度でちた。半袖でもおげ~でしたけど、なにか?
日本列島って広いな。

「パンがなかった!」・・・朝食あるあるでつ。
そんなとき、うちはホットケーキでごまかすかな。
ホットケーキミックスもないときは、小麦粉でスコーン作るとか。←めんどくさいけど。

んで、くっく!!
こでは、なにのときに履くつもりのアレでつか?←なに言うてるねん!?(爆
んでも、買ったばかりのくっくは、履きなれてないと
長く歩けないよね。
あっ、隊長はどっちにしても三分歩行か・・・(爆
Commented by wateyade at 2016-10-18 09:29
ゆうさん☆

冷凍パンも無かった
こりから歳とったこんなんなんぼでもやらかすんやろね
まぁすぐ目の前にもキッチャテンはあるけど一応前の日にお家モーかキッチャテン決めてるからねぃ
真面目な、ワテなの ぷぷ

おにぎりはラップ巻いてお手手でにぎにぎして作るあるよ
チレイ?うしし〜
ほんでも俵型はへたぴーなの

そうよ紐チョスが家におるようになって通販で買いにくいあるね
また買うたと思われそうで
なのでこりはお店で買うたくっくなのね
ちっこいサイズもあるお店のオネイさんが感じ悪い人やったんで滅多に行かなんだんやけど
最近、人が変わってよーなったんでよかち♪
Commented by wateyade at 2016-10-18 09:35
組長☆

そう、付き合ってる時なら気が付いてもらえんのはちゅらいけど今はなんも気が付かんほうがよかち
裸でおってもちらんぷりしてほちいのこころ〜爆

にょ!
このキノコのパターンは組長も買うてるやん
初代ワイコレで頭が入らんでチョッキンしたやつ
あん時は衝撃やったど!爆
Commented by wateyade at 2016-10-18 09:39
ぽちん隊員☆

エィッホ!
にょーートックリやったと?
もーワテ地方はあぢぐでねーー扇風機回しまくりやった
今日もあぢーね

おにぎりは愛情こめてにぎにぎしてるのことね
あい、おにぎりもお手手もちっちぇーでふ ぷぷ

いろちのワンピ、いまの時季にちょーどええでふ
そう何より楽チンなのがよかちね
Commented by wateyade at 2016-10-18 09:46
らむしゃん☆

そう昨日も今日も気温が高いでち
着る物の予定狂いまくり

ホットケーキミックスありまへん
スコーン作ったことありまへん
なのでご飯炊くしか選択肢は無かったのん

新しいくっくはまだお出かけには履けませねぃ
長いこと履いてみんと具合が分からんちんやもんね
3分以上歩く覚悟で履きなれた去年こーたやつ履いてまふ
なので4分は歩けるかと、、、爆!
Commented by anatatoyu at 2016-10-18 13:15
新大阪駅や〜^ ^
また通り過ぎるのか〜?(笑)
Commented by yukoayumira at 2016-10-18 15:20
>このキノコのパターンは組長も買うてるやん
え・・フレアチュニックってヤツ?
そのフレアを縮めたのね??

で~お出かけしてるのね~!
今回は誰と密会?!(笑)
Commented by wateyade at 2016-10-19 09:23
ゆうさん☆

あい、大阪通り越しまひたね
でも今宵紐チョスは大阪でふ、泊まりは大阪ちゃうけどね
Commented by wateyade at 2016-10-19 09:25
組長☆

そそ、そりや!
フレアチュニックのフィットパターンなりよ
んで、生地幅が足りんくてパターンを折ったちゅーこっちゃね

あい、本日密会予定なり
ドチドチw
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2016-10-17 14:59 | 日々 | Comments(12)

今日もしあわせだ!     


by *wate*