人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテルのバイキングモー神戸編


午前5時50分の異国夜明け 笑
この時間に起きたのではありんせん
この後二度寝


ホテルのバイキングモー神戸編_f0251618_09412290.jpg




二度寝の後

バイキングモー


ホテルのバイキングモー神戸編_f0251618_09412232.jpg



コーンが溢れてる紐チョスのトレイ 爆

筋肉痛とお腹いっぱいで動きたくねーよーー


Commented by 962515 at 2016-10-20 10:45
wate隊長、こんにちわ~ん エイッホ!

おっ!隊長にしてはいっぺー食べまつね~
(量はちょっとずつだから決していっぺーでは無い)

あっ、なーんだ紐チョスのか…
ん?
コーンが溢れてねぇずらよ… とれどれ?
あらら 向こう側のトレーからにコーンが溢れてまつよ(爆)

と、Zの心の中の一人会話

↓写真少ないのは相手が某Rしゃんだからじゃね?
だって、くみちよとの旅行は写真ありましたもんね 黒羊めっ!(笑)
Commented by yukoayumira at 2016-10-20 16:10
そうよ・・無理にでもネタ作る私としては(笑)写真が少ないなんてあり得ないわ
留守番してる私達の早くアップ見たいわぁ~とこの浮きだつ気持ちはどーしてくれるの?
写真は最低10枚以上にしてよね!
Commented by wateyade at 2016-10-20 21:15
ぽちん隊員☆

エイッホ!

ちょっち説明の仕方が悪かったでふね
こではワテが食べたやつで
ちょこっと写ってるコーンがばら撒かれてるトレイが紐チョスのでふ
お子ちゃまのようにコーンが好きな紐チョスでひた~~爆

ほんまに喋りまくりでオサシン撮るのわっせても~てたのさ
ほなけんアップできるオサシンは同じような料理のオサシンだけかも鴨・・・すまねぇーーw
Commented by pukorogu at 2016-10-20 21:30
ヒモチョスとふたり、ホテルで迎える異国の朝・・・(爆

いままでは想像の中にあったお顔を拝見したゆえに(サービスショット付きで♡)、今までより光景がリアルに浮かぶんだし~。(爆 ←爆?

やっぱり筋肉痛はきたなりね。
んでも、すぐに痛くなるのは若い証拠なりね?w

次回会う時までに、ジムで鍛えまくって
30分は歩けるようにしとくのやで~!(笑
Commented by wateyade at 2016-10-20 21:31
y組長☆

にょ??オサシン10枚?むむむ・・・ないかもしんねーど
その場合はオトシマエとして・・・・せないかんのけーー??爆
某Rしゃんとの密会ネタはまだアップできそうにねーでふもうしばらくお待ちくだせーまへ
Commented by wateyade at 2016-10-20 21:36
らむしゃん☆

あい 紐チョスと異国でアンニュイな朝を迎えまひた 爆~~

んだ お互いサービスショットを交換したからリアルに浮かぶだね どひひ~

んでいろいろとお世話になりありがとうごじゃりまひた
この場をお借りして厚く御礼申し上げます。ハハハーーー(ひれ伏す)

そう筋肉痛が半端ねーし(紐チョスも同様)
前日も歩きまくってたしね そのうえあぢかったしね
若いと言ってくりてうでちぃけど明日の方がもっと痛くなるのことでしょ~

おげ~おげ~~次回会う時は30分と言わず3時間でもバリバリ歩けるようになってるから覚悟したまへ~~
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2016-10-20 09:36 | 出かけた | Comments(6)

今日もしあわせだ!     


by *wate*