人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備でけた まずは形から!w



昨日裁断に悩みまくってたワンピが夢では完成してた 爆~~
そりも柄合わせがパーフェクトやった
どーやったらあんな風に仕上がるのやろか??
夢のワテに聞いてみたいもんやねぃ



しゃて~~


今日はフィットネスクラブの入会手続きをしてきまひた
昨日から明日はいくぞーーと張り切ってたら雨かよ・・・

でも行くのよ 行くのよ こりからは雨だろうが風だろうが行くんやから


ちゃちゃと申込書書いて終わりかと思うたら
あれこれ説明があったり館内説明のDVDを見せられたり・・
1時間ほどかかっちまいまひた


んでやね~
以前ワテが行ってたジムとかなりシステムが違っててびっくり@@

いや 以前行ってたところが大したところやなかったってことかもやけど

有料プログラムって~のがあって専任のインストラクターを付けて
自分にあったトレーニングをしてもらえるんやって~
そりが30分で2千なんぼかやった
そがなもん付けんし!(いや付けたいけど高くて付けられんわなw)

でも初心者向けの①体力測定②メニュー作成③効果測定がセットになったプログラムもあった
(こっちの方は安い)
この場合専任ではなくてその日におるインストラクターになってしまうらしい
まぁ誰でもええからとりあえずそでは予約してかえってきた


ってことで来月の2日(水)にスタートしまふ
(水曜日はクネダンスメニューがある日やからw)


ということは~~~トレーニングウエアが要るよね~よね~
さっそく帰りに買いに行った

どんなん揃えたらええのかよう分からんから売り場のオネイさんにお願いして
一緒に店内を歩き回ってコーデしてもろた



そりがこで ↓



準備でけた まずは形から!w_f0251618_2154866.jpg


パンツの丈は短くて裾がリブになってまふ
Tシャツは後ろがながくなってて垂れてるオチリを隠してくりまふ 爆


アンダーシャツを着てする予定なんやけど(二の腕を見せたくないから)
暑くならんやろかとちんぺー
そういう運動用のやつやからだいどーぶやとは聞いたけど
こんなん着たことないからやっぱちんぺー

替えのためもう一枚Tシャツも買うた

もちクックも揃えた


あぁ・・・何かを始めるというのは何かと物入りなり ふ~




ついでに本日のいでたち


今シーズン買うたカーデを見せたかったのらね ぷぷ




準備でけた まずは形から!w_f0251618_21301134.jpg






この格好で申し込みに行ったあるねぃ
今日は申し込みだけやったけど こりから受講するときはこがな恰好で行くのはNGなんかな?

ほなってワンピとかジャンスカとかそんなんが主なワテのお出かけ着やのに
やっぱいかにも運動に来まひた!って恰好でないと浮いてしまうんやろか??

くーーーー


今日も来てくれてありがと~♪ 
   ↓
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
Commented by 962515 at 2016-10-28 22:02
wate隊長、こんばんわん

あはは~ 
夢で出来上がったワンピ見てみたいもんでつよ~早よ形にしてくでっ!

雨でもちゃんと申し込みしてきたでつね
エライ!

で、今日のコーディでもええんでないの?通ったこと無いからわからんちんでつが、夕方ならお勤め帰りの人とか居るからおげーだと思いまつが隊長は昼間の時間か~

好きなもん着なはれ! エイッホ!
Commented by yukoayumira at 2016-10-28 23:36
>やっぱいかにも運動に来まひた!って恰好でないと浮いてしまうんやろか??
でも・・都会のセレブはみなどれっしーでジムに行き着替えて・・だと聞いたけど(笑)
その差がまたいいんでない??
たぶん今からジムだし!的な格好でセレブは行かねぇし(爆)
して・・師匠は自分でnuinuiしても既製品もkaikaiなのねん(笑)
タンスの中どう?私・・nuinuiが多くなったら昔の既製品が邪魔になって来てる
引き出し閉まらないし( 一一)
Commented by memmon at 2016-10-29 09:36
wateちゃん、おはようございます。
身体づくりに目覚めたのですか?(笑)
形から入る、素晴らしいです。
東京のおばさま達、体操ばかりしていますよ。
みんな最初はワンピとかの人もいますが、そのうち着替える間が勿体無いとか、体操して爽やかな身体になってるのに女性らしい格好ではなく、さりとて、体操したぞーみたいな格好ではなく、それなりに段々わかってきますよ。
自分のいいと思う素敵な格好で行かれたら良いと思います。因みに私はバッチリおしゃれして行きますがサッパリした格好かな。途中でやめない事、無理はしない事、継続は力なり、なぁんて、偉そうに
言ってみました。ではね。
Commented by pukorogu at 2016-10-29 13:57
来月からジムなのね~。
ほんで何を着ていこうかって?
そりゃ~、着替えやすい服じゃろ?
着替えやすくて、シワシワにならん服がええど。
(ロッカーに仕舞うとシワになるから~)
あとは、ロングブーツは脱ぎにくいうえに、
ジャマになるからタメタメね~。

ってか、車で行くんでそ?
Rだったら、トレーニングする格好で出かけちゃうかも~。←めんどくさがりww

ウェアも揃えたのね。
こういうのはnuinuiするより既製品のほうがしっくりくるかもやね。

腹回りデブの会プラチナ会員(爆)も、ジムに行くべき!とは思うけんど・・・なまけ心が引き止めまふ。(笑
Commented by wateyade at 2016-10-29 20:42
ぽちん隊員☆

エイッホ!
夢でみたやつがそのままここにあればええのにと思わずにはおられまてん。
ワテかて早く形にして早く着たいのこころ~

あい 雨でも行ってワテえらいだす どひひ~

>夕方ならお勤め帰りの人とか居るからおげーだと思いまつが・・
お~たすかにそうよね~ まぁワテが行く時間はシニアがほとんどみたいでち
>好きなもん着なはれ! エイッホ!
あい とりあえずいつもの格好していってみまふ ぷぷ


Commented by wateyade at 2016-10-29 20:48
y組長☆

>都会のセレブはみなどれっしーでジムに行き着替えて・・だと聞いたけど
爆爆~ここは都会じゃないひワテはセレブでもありまへん!w
(セレブにゃ~憧れるけどーーーもう無理!爆)

そうnuinui&kaikaiしてるから洋服は増えるよね~
だから着なくなったのは捨ててまふ 娘っ子にも譲りまふ
もうこりだけは楽しみやらしゃ~ないと思うてまふ
Commented by wateyade at 2016-10-29 21:06
memmonさん☆

こんばんは~~

ここにはフラのレッスンがあるから行くことにしたんですけどせっかく行くなら体力作りも真面目にしたいと思うてます
実は骨密度もちとヤバイもんで・・w

都会の人はしっかり歩いてますよね
駅の階段も登り降りも早いし
ワテなんてたまに行くと駅の階段も降りるのが怖くて怖くて
車移動がほとんどやから明らかに足腰が衰えてますね

>自分のいいと思う素敵な格好で行かれたら良いと思います
了解っす!好きな服でテンション上げていきたいと思います

確かに継続は力なりですよね~~そこが一番難しい
最初っから張り切り過ぎず長く続けていかなな~とワテも思うてます
ありがとうごじゃいます
Commented by wateyade at 2016-10-29 21:14
らむしゃん☆

そうよんいよいよ始まめるで~~

>(ロッカーに仕舞うとシワになるから~)
あ~~ほんまやわ なが~くてハンガーで吊れるようにはなってないよね?よね?
ロンブーもタメタメね そりはおげ~ロンブーは持ってないからw

トレーニングする格好で行ったら帰りにどっこも寄れないんやん
それに汗かいてたら気持ちわるいどーー
(汗かくほどせんかもやけど 爆)

うしし~~ウエアも買うたった!
ほんまは自分で作れたらええな~と思うてる 
でもそういう生地も手に入りそうになしな

腹回りデブの会プラチナ会員を妻にもつポロンチョスはジム行こうと思うてるんやろ?
ほな一緒に行ったらええやんけ~夫婦会員(家族会員)になったら料金も安いやん
んで今度はジム談義で盛り上がりたい!ww
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2016-10-28 21:23 | 日々 | Comments(8)

今日もしあわせだ!     


by *wate*