人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか充実した日やったなぁ~


九州じゃ~春一番が吹いたってTVで言っておった
暖かい一日やったもんねぃ
車を運転してたらあぢかった

このまま春に突入ってこともないやろけど
春近しやね




今日もジムへ行ってきた 筋トレも頑張ってるだよ~~
二の腕のタルタルもちーとはなくなったやろか?(自覚はないけどねw)

更に今日は初めてのエアロのクラスも受けてみた
ついていくのにヒ~ヒ~
体力云々やなくてステップが覚えられまへん
体と頭を使う運動なのでこではボケ防止にええとは思ふけど
ついていけんのではおもろないでふ
まぁ初回からついていけるはずないよね ぷぷ



コートも着ないまま行ったジム
ひと汗かいて外に出たらあまりに空がキレイやって

あぁ・・・なんか充実してるわ・・・と思ったのらった◎

なんか充実した日やったなぁ~_f0251618_19473287.jpg





nuinui教室の宿題もちまちまとやっておるがなかなか終わりまへん
なんせトップスとラップスカートの同時進行やからねぃ
でもワテ頑張るど~~~うひひ~


なんか充実した日やったなぁ~_f0251618_19540686.jpg




Commented by 962515 at 2017-02-16 21:39
wate隊長、こんばんわん エイッホ!

今日はおめめがかいかいでした
本格的にヤツらが飛び始めてるようでつ
ハックッション
明日はこちらが春一番のようでつ 
暖かいのはいいけど暴風みたいで散歩行ぎたくね…

エアロって、以前と感じが変わりましたか? 昔ってぴょんぴょん跳ねてるイメージで膝に悪そうだったけど時代によって変わったのかな?

でね、ミシンの神様が下りて来ないんでつけど…
っつーか、本を眺めてはこれじゃねぇしあれでもねぇしってさまよえる(黒)羊
メェメェ~
WSLやろうよ~!シーズン4\(^o^)/
したらイヤでも神も下りて来るし~ って思ったりしたんでつか、今隊長はずぶんのことでノリノリなんで自力で何か見つけまつ トボトボ…

リタイアした後に何をするか悩む人は多いと思うのに隊長は好奇心旺盛に精進してエラいど~♪
Commented by ramurinrin at 2017-02-17 11:06
一日を振り返って「充実してたな~♪」なんて思えるって
めちゃ幸せなことじゃね?

そげな素敵な老後(←老後と呼ぶにはwしゃんはまだまだピッチピチやけど・爆)を送れるなんて、浦山なりっ!
wしゃんをとりまく人々(RとかZとかOとかyとか・笑)は
みんなw的老後を夢見てるだよっ!!

ところで、ブログの文字の配置・・・中央に変えただか?
Commented by yukoayumira at 2017-02-17 16:36
ほんと・・リタイヤ後でも充実した一日を過ごしてていいわね~
忙しくする事が老けないコツ、ボケないコツだからね
そしてnuinuiも手を使うからなお宜し(^_-)-☆
私も老後は(爆)W的を夢見てるわよ~
Commented by wateyade at 2017-02-18 20:14
ぽちん隊員☆

エイッホ!
あい 奴らが飛び始めてるようでふねぃ
今年はすでにちょいと前から薬の服用を初めてまふ
今年は飛散量が多いみたいやからイヤよね

今日は暖かかった~でも風もビュンビュンだったど

今回うけたエアロは初心者向けやったのね(以前受けたのとちゃう初心者エアロレッスン)
ぴょんぴょんも少しはするけど激しくはねーでふ

ミシンの神さまが降りてこんのけ?
まぁ寒いって~のもあるんやろねぃ
ぷぷシーズン4とな? 何が作りたいあるか?と聞いたところでリクエストには答えられそうにもないけどねぷぷ
フレアスカートならまた作る予定はあるけどあんなんぽちんは履かないべ?
あっずぶんで何か見つけるのね あいw

精進してエライけ?ありまと~~ぽちんに褒められた~うほほ♥
でも何をするかやりたいことが多すぎてワテも悩んでるで~~ww
Commented by wateyade at 2017-02-18 20:22
らむしゃん☆ 

うひひ~こでってちあわせなことなのねん 感謝でふ

>←老後と呼ぶにはwしゃんはまだまだピッチピチやけど・爆
最後の「爆」は要らん!ww

えーーーワテ的老後を夢見てるってか?
紐チョスおじいちゃんもおるけどそりでもか??爆

>(RとかZとかOとかyとか・笑)は
組長だけ「y」小文字になってるで 怖~~~~~!

あ、文字の配置はね 投稿画面を新規?にしたら(いまだに古いタイプで投稿してたのよね)
オサシンを入れた後の文字が中央揃えになっちまうんだし
んで左揃えに変えたらオサシンまでも左に移動してしもたり・・・
なんかやり方があるんやろけど・・直らんけんオサシンより前に入力した文字も揃えただよ
もう昔の投稿画面に戻らんのよ・・びぇ~~ん 
ってことでらむしゃんとオソロの中央揃えになってまふ 
ワテとオソロはイヤけ?ww
Commented by wateyade at 2017-02-18 20:25
y組長☆

ワテは日々楽しく忙しく過ごしててボケないと思ふけど
紐チョスは週に1~2回碁会所に行くだけやからボケそうで怖いっすよ

>私も老後は(爆)W的を夢見てるわよ~
ありま~~~組長までもそう思ってくれてるって嬉しいやんけ~~~
でもでも紐チョスおじいちゃん付きやでww
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2017-02-16 19:59 | 日々 | Comments(6)

今日もしあわせだ!     


by *wate*