人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪うしろ~~姿の~~素敵ぃ~な、あな~た~~~♪



スーパーでオサレな女の子を見つけた
ワテの前の前でレジに並んでた

ブルーのひざ上丈のフレアたっぷりのふりふりフレアスカートに
細いアンヨはタイツと長靴のような形のムートン?のブーツを履いて
上は白っぽいセーターやったと思ふ
茶髪のロングヘアもサラサラやった

うっとり見惚れてた・・・

その彼女のレジの順番が来て横向きになった時にお顔が見えるアングルになった


きょっへ~~~~~

若い女の子やと思ってたのにおばちゃんやった

あちゃ~~~~イタタタ・・・・

勝手に若い子やと思ったワテが悪いんか?

にしてもスタイルがよかった
自分でもスタイルがええのを分かっててこいうふぁっそんをしたのかもちれない

「人の振り見て我が振り直せ」

ワテはミニこそ履かんようになったけど 
年相応?まぁそれなりのふぁっそんをせなイタタになるなぁ・・・と思ったのらった



しゃて~~


あさイチに出てたモエちゃん
なんともキレイな色のワンピ?を着てた

こんなプリントのワンピ、ワテも縫いたいな~~
いや・・おばちゃんがこんなん着たらイタタか?



♪うしろ~~姿の~~素敵ぃ~な、あな~た~~~♪_f0251618_17404935.jpg

お腹に赤ちゃんもいて、幸せいっぱいなんやろね
ええお顔してるわ♪ 


本日のnuinui

セットアップのトップスにコンシールファスナーも付きまひた

ラップ風スカートのダーツを縫ってまふ

♪うしろ~~姿の~~素敵ぃ~な、あな~た~~~♪_f0251618_17403167.jpg




トップスに裏地を付けるのが宿題でふ がんばろ~~エイッホ!






Commented by 962515 at 2017-02-20 21:35
wate隊長、こんばんわん エイッホ!

そのおばちゃまは、隊長から見て年上?年下?
まるで殿方の感想を読んだ感じでつ(笑)
確かに若作り過ぎるのはためためね~

もえちゃんの感じは有りじゃね?
Zは全然おげーだと思いまつけどどうだろ?
Commented by yukoayumira at 2017-02-21 00:46
うん もえちゃんの感じは師匠にはイタタではないと思うよ(^_-)-☆
私も・・思い起こせば40半ばなのに膝出し腹出し背中出しだったのよ(笑)
しかも高いソール靴で歩いて飲みに行くので後方から来た車にクラクション鳴らされるわけね
でも通り過ぎる時「おばちゃんかよ!」って一旦停止もせずアクセル踏んで逃げて行ったし(爆)
でもって帰りはすっ転んで骨折もするわけで、、まさに「イタタ」な時期だった。。。
Commented by otyobu at 2017-02-21 10:43
いや。おばちゃんならまだええ。
島にはミニスカートの「おじちゃん」がおる。。。。
ロンゲのきれ~~な美女風のおにーちゃんもおる。。。。
細くてきれ~~な足なんじゃけど、女の人のような色っぽさはないよね。
どっちも見たら一瞬ギョっとするけど(笑)
Commented by wateyade at 2017-02-21 17:29
ぽちん隊員☆

エイッホ!

う・・・そやね~ワテより年上!と言いたいとろやけど
どっこそっこいかひょっとしたら年下かもちれん
最近、「この人、ワテより年上やわ」と思ってもだいたい年下のことが多いのらった びぇ~~ん

もえちゃんのようなのやったらおげ?ありまとん
あとは丈の問題か?長めやったらいけるかな?どひひ~
Commented by wateyade at 2017-02-21 17:33
y組長☆

組長もイタタやないと思うけ?
こんな色柄、春らしくってええよね~♪

後ろからクラクション鳴らされるなんて・・・そんなん遠い昔過ぎるわ 爆~~
「おばちゃんかよ!」ってもろ言われたらワテ泣いてしまうかも鴨やし~~

すってんころりんで骨折!しゃれになりまへんな~~
そりは酔ってたんよね?翌朝になってイタタ倍増やったやろね ぷ
Commented by wateyade at 2017-02-21 17:35
おちょしゃん☆

>島にはミニスカートの「おじちゃん」がおる。。。。
>ロンゲのきれ~~な美女風のおにーちゃんもおる。。。。
おちょ島は危険な島け?爆~~
ロンゲのおにーちゃんはええとしても(ええんか?w)ミニスカのおじちゃんはだいどーぶか??
なじぇにミニスカ?ボケてるのか?どっちにしてもなんか怖えよ~~~

おちょしゃん気を付けて!爆←?
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2017-02-20 17:49 | つぶやき | Comments(6)

今日もしあわせだ!     


by *wate*