人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレミアムフライデー関係ないけど・・・


ワテが新入社員だったうん十年前、土曜日は半ドンやった
そのうち隔週で休みになり完全週休二日制になるまでにそう時間はかからんかった
そんな感じで定着していくのかプレミアムフライデー

月末の金曜日に午後3時に退社を推進するちゅ~もんらしいけど
そもそも月末の週って普通忙しい時期じゃね?と疑問に思うんだな
まぁもう仕事も引退してるワテとしてはまったく関係ないことなんやけど


プレミアムフライデーに便乗して
外食しまひた ぷぷ


プレミアムフライデー関係ないけど・・・_f0251618_21250061.jpg


こんな田舎町でプレミアムフライデーもくそもないやろ?と思ってたのに
お店は満席

思えば昨日は一般的に給料日なのであった


お暇なシニア夫婦は金曜日及び給料日は避けて外食した方がよかちと思ったのであった


強いて言えば年金支給日に行く?爆






by wateyade | 2017-02-25 21:37 | 食(外)

今日もしあわせだ!     


by *wate*