人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピラティスレッスンのインストラクターが変わって・・・


今日もめちゃ寒い
またもや上から下まで冬衣装でおます(もち毛糸のパンチュも着用)
この前まで暖かくなってきてからもう鍋も終わりやろな~と思ってたけど
今夜は鍋でふ
きっと今シーズン最後の鍋になることでせう


しゃて~~

3月に入ってワテの行ってるフィットネスクラブのスタジオレッスンのインストラクターに
大幅な異動があった

定期的に変わってるそうな

んでワテが受けてるピラティスのクラスのインストラクターも変わった
今までの人は別のクラスになってた(ピラティスから離れてしもた)

今度のインストラクターは以前の人より年上やみたいやけど経験は浅いみたい
「○○さんの後やから すごく緊張します」と最初に言った

同じピラティスやからそう変わらんやろと思ったけど
微妙に違う 慣れもあるんやろけど
前の人の方がよかった 若くて可愛いかったしw

他の方も勝手が違って戸惑ってる感じ

声も通らず説明が分かりにくい なんだかなぁ・・・
新参者のワテが言うのもなんやけどねw


でも翌日 いつもと違う箇所に筋肉痛
お~あれはあれで効果があるのねw


一生懸命やってくれてるし まぁそのうちに慣れるでしょ




ピラティスレッスンのインストラクターが変わって・・・_f0251618_17473611.jpg



お初のモーニングの店
テーブルに敷いてる布がワテの作ったフレアスカートにすごく似てて
あのスカートを履いてなくてよかったと思ったらったw





Commented by 962515 at 2017-03-09 10:12
wate隊長、こんにちわん

何気に続いてるジム通い(笑) えらいど~

インストラクターが変わるとやりにくいでつね 最初がこちらの人だったらそうは思わないんだろうけど逆だったら良かったのに(笑)

テーブルクロス? 隊長のスカートというよりも、伊勢丹の紙バッグに見えまつよ
隊長はどんなかわかるかな?
Commented by wateyade at 2017-03-09 17:35
ぽちん隊員☆

エイッホ!

あい ジムは去年の11月から行きはじめて何気に続いてるだよ~~
えらいだろ~~~イテテ(鼻が突き刺さるのことねw)
ずぶんに週に2回のノルマを課してるざます

そやねインストラクター逆やったらよかったわ
ほんでもまたそのうち異動になって前の人が帰って来るかも鴨やしね

伊勢丹の紙袋しっとるで~~
カウカウ(漫才師)が着てたやつやろ?w
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2017-03-08 17:58 | 日々 | Comments(2)

今日もしあわせだ!     


by *wate*