人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姉と初の二人旅「ルーツを訪れるの巻き」


ただいま~~~でふ

いや だいぶ前に帰って来てたので「ただいま」ちゅ~のはちゃうかww

お久しぶりでふ

5/17から一泊二日で姉と出かけてきまひた

まぁ姉妹で行く旅は予想以上に楽しいもんでありまひた

あまりにブログ更新せんからちんでちまったのかと思われてもなんなのでw
(帰ってから土曜のnuinui教室にむけひたすらnuinuiしてたのでありまひた)


ではぼちぼち備忘録的にアップしていきませう


今回の一番の目的は祖母の家(母の実家)があった島を訪ねることでありまひた

ワテは子供の頃にお墓参りを兼ねて夏休みに行った記憶しかなかったのだけど
姉にはたくさんの思い出があるようで「一度行ったみたい」と
そんな思いを聞いたのが御彼岸のお墓参りのランチの時

一度は「ワテは別に行きと~ないけどなぁ・・」と断ったものの
やっぱ姉が元気なうちに(笑)行っとかな後悔するかも鴨~~と思って
計画を立てたのでありまひた





5月17日(水)快晴!

姉と初の二人旅「ルーツを訪れるの巻き」_f0251618_12584149.jpg



子供の頃はもっと大きな島やと思うてたのに
こんなに小さな島やったとは・・・・

にしても海がチレイ過ぎる~~♥

このオサシンを見て
「あ、あそや!」と分かる人がおってもそこんところは突っ込まないでほちいのね






by wateyade | 2017-05-21 13:03 | 出かけた

今日もしあわせだ!     


by *wate*