人気ブログランキング | 話題のタグを見る

機種変したど~~こんどはPlusに!


「携帯電話のポイントプログラムが改定されるためTカード登録手続きが必要でふ」というような
ハガキが届いてた
その登録期限が6月末になってたのでちのうショップに出向いた
携帯からでも出来るらしいけどなんかややこしそうなんでジムに行く前に寄ることにしたのらった


んでまぁTカードも持ってたからその手続きはスムーズに出来たのねん

せっかくショップに来たし~とそろそろ機種変更できるよな~と聞いてみたら
ほほほ~~前回の機種変更から2年過ぎてた

しかも今なら「赤」の在庫がありますよ~~と言われて
ほえ?赤があるんけ?

ってことで機種変をしてきまひた~~

まぁ 赤を選んだところでケースに入れたら何色か分からんちんのやけどね ぷぷ





機種変したど~~こんどはPlusに!_f0251618_09165812.jpg



スマホはこりが4代目 iPhoneにしてからは3代目
やっぱワテはiPhoneが好き♥


そして今度はサイズのデカイPlusにして容量も32ギガから128ギガにしたあるよ~~

でもね デッカイをサイズにした分 60gほど重たくなってちまったのねん

たかが60gされど60g やっぱぴ重て~~~


iPhoneは機種変更してもデーターを移行してもらえないと聞いたりするけど
ワテの行ってるショップはおげ~~なのね
アドレス帳はもちのろんやけど 
LINEからアプリからじぇんぶ今まで通りにしてもらってありがたや~~



ほんでからほんでから帰りにサイロコ抽選会があるからと
サイコロを振ったのことね


機種変したど~~こんどはPlusに!_f0251618_11233299.jpg


賞品にはトイレットペーパーだのカップラーメンが並んでるなか

な、な、なんと ワテは扇風機を当ててちまいまひた~~~





機種変したど~~こんどはPlusに!_f0251618_11250403.jpg


聞いたこともないようなメーカーのブツやけど喜び~~byIKKO







Commented by yukoayumira at 2017-05-30 15:00
>iPhoneは機種変更してもデーターを移行してもらえないと聞いたりするけど
ワテの行ってるショップはおげ~~なのね
アドレス帳はもちのろんやけど 
LINEからアプリからじぇんぶ今まで通りにしてもらってありがたや~~
これが面倒で機種変に迷ってるのに~~~~
いいなぁーそっちのショップまで変更に行こうかな(爆)
ここんとこ携帯の調子が悪くてフリーズばかりなの、、娘があいふぉんにしろって言うけど。。。。
こっちの方ではそこまでやってくれるショップ無いし(-_-)
サイロコ抽選(笑)何かと思ったらサイコロね って1とか6とかが当たりって?6分の一の高確率って事?
しかも・・扇風機!もしかしてこれが一等賞かな??それまでもらえたなんて~~~
なんて運がいいのさ!(チッ)
Commented by 962515 at 2017-05-30 20:32
wate隊長、こんばんわん

学割終了までなんたら~のくじを引く隊長(笑)
そしてちゃんとブツを持って帰る隊長
持ってまつねぃ♪

体調もいいし、今いい風が流れてるんでつねぃ 

奪い取れ!ヾ(≧∇≦)
Commented by らむりん at 2017-05-30 20:51 x
plusにしたら、けっこう画面でかくて、見やすいべ?
うちはポロンチョスがplusでつ。
で、画面でかくてええなぁとおもったけど、重いっ!
60g違うんやねー。
されど60gやな!
んでも、隊長はジムで鍛えてるから、だいどーぶだー。

んで、扇風機を当てたとな?
すごいやん😆
担いで帰ったと?ひとりで?

あっ、あんまりコメ拒否されるから
スマホからにしてみますた。
送信!
Commented by 神無月 at 2017-05-31 09:49 x
おはようございます!
赤の iPhone かわいいですね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
欲しい……。
私は6plus ですよ。
重さには慣れるからplus にしたら、もう小さい画面のには
戻れません!

Commented by wateyade at 2017-05-31 20:58
y組長☆

そうなのよんiPhoneの場合自分でせにゃならぬとワテもきいてたからなかなかiPhoneに出来んかったんやけど
やっぱ田舎やろか?そのあたりのサービスもちゃんとやってくりるとはありがたいやろ~~

あい 機種変更にこっちまできなはれ~~爆

ショップでゴネてみ?
オラオラオラァじぇんぶ移行してくでたら買うたるで!って組長がすごんだらおげじゃね?ww

>サイロコ抽選(笑)何かと思ったらサイコロね 
どははは~~~言われるまでサイロコって書いてると分からんかったし~~
ワテ地方ではサイコロのことをサイロコと言うだよ~~(←オオウソ)
たぶん扇風機が一等賞やったと思ふ
でもこんなところで運を使ってええんだか??
Commented by wateyade at 2017-05-31 20:59
ぽちん隊員☆

ぷぷ いい風が吹いてるかねぃ?
そうだね~体調がええのが一番ええことだす

にょ~~~奪い取らさんしーーー!
シッシッ!あっちへ行け行け!
Commented by wateyade at 2017-05-31 21:02
らむしゃん☆

あい Piusはでかくて見やすいれす
お~~ポロンチョスとオソロとは光栄ざますわ~~♥
そうされど60gでありまふ 重いよ~~びぇ~ん

ひひひ~~扇風機当てたんやど~~
なんで担いで帰れるべ!車まではショップのオネイさんに運んでもろて
車からは紐チョスに運んでもろたんやし~~

ワテは箸より重たいもんは持ちまへん!ww

スマホからならスムーズにコメできるん?
なんでPCからやとタメタメなんやろか?
そりはワテのブログだけけ?なんかちゅらいし~~
Commented by wateyade at 2017-05-31 21:04
神無月さん☆

こんばんは~~

うひひ~赤いの可愛いでしょん♪なんせ今年還暦ですけに 爆

やっぱPlusは画面がでかくてええわ~
そのうち重さに慣れるかな?まぁ慣れんでも返品は出来んからこのまま持つけどね ぷぷ
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2017-05-30 11:35 | もろもろ覚書 | Comments(8)

今日もしあわせだ!     


by *wate*