人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇〇模様のギャザースカート完成でふ♪


梅雨入りしたけど本日は晴れ
なので待ってましたとばかりに洗濯したった

やっぱ外に干すと気持ちよかね~



しゃて~~~



nuinuiしてたギャザースカートが完成しまひた~~

ウエストゴムは太いのを入れずにゴム通し部分を上下2段に分けて6コールのゴムを2本いれまひた
この方がチレイにギャザーが寄るように思ひまふ
そりと太いゴムは途中でクルとねじれることがあるからね



そりではお披露目~~




しゃんしゃんしゃん・・・・・




裾部分に付けた黒地の生地が本体の生地より薄いようで
ちょっち透けてまふねぃ

まぁ裾の方やからええけどね ぷぷ


〇〇模様のギャザースカート完成でふ♪_f0251618_21021689.jpg


なんかね ウエストをゴム仕上げにした割にはチレイやんと思ってまふ
こでならよそゆきに出来る?www


このプリント生地ワテもほちかったんやけど
姉の買ったやつで終わってしもたからなぁ・・・じゃんねん無念。



次も姉のパンツに取り掛かりまふ ↓こでね


〇〇模様のギャザースカート完成でふ♪_f0251618_21103748.jpg



パンツnuinuiするのは何年ぶりぶりやろか?
久しぶりでドチドチするわww




Commented by 962515 at 2017-06-08 22:22
wate隊長、こんばんわん エイッホ!

あーん可愛い(//∇//) 
マルチョスがいっぱいある~
黒い生地は手持ちのを使ったのでつか?
これでよそ行き感アップでつよ~
ちょっとしたことで変わりまつね♪

ウエスト部分は真ん中でぐるりと縫って二つに分けたでおげ? 
確かに太いゴムだと途中で回転してイヤだのね
いいことを教わりました<(_ _)>
今度やってみまつ 
(でも、3センチのゴムがいっぺーあるんでつけど~ 笑)

パンツのことはRしゃん♪
Commented by ramurinrin at 2017-06-09 20:24
しゅてきなスカートになってるるる~~♪
これ、ほんまによそ行き(笑)にいけるよ~。
裾の透け感のある生地が、なにげに今風でバッチリなんだし♪
こで、ちょっと、お姉ちゃんにあげるの惜しくなってるやろ?やろ?(笑
Commented by wateyade at 2017-06-10 18:59
ぽちん隊員☆

エイッホでこんち~~

そうマルチョスがいっぺーでふw
黒い生地も〇〇模様の生地と一緒に買ったもんずらよ
お店にあった見本と同じようにしたずらね
あい ちょっとしたことでオサレ感が増すのやなぁと実感しておりんす

そそウエストのゴム通しのところの真ん中を縫って上下で二つに分けるといいのらよ
3㎝のゴム!そりはまためちゃ幅広やねぃ

パンツのことはらむしゃんね がってんずらねw
Commented by wateyade at 2017-06-10 19:02
らむしゃん☆

なんかよそ行き感のあるスカートが完成したのことよ
そうなん?裾の透け感が今風なんけ?そりはええやんけ~

>こで、ちょっと、お姉ちゃんにあげるの惜しくなってるやろ?やろ?(笑
あい なんで分かる?爆
今年はワテが履き倒してクタクタになって来年送るとか??www
でももうできたど~~とLINEでオサシン送ってちもたしね
なにより生地代を払ったのは姉やからねぃ ぷぷ
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2017-06-08 21:13 | 手仕事 | Comments(4)

今日もしあわせだ!     


by *wate*