人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カニ食ってすってんころり!イテテテテ・・・


たらいま~~~でありまふ

うめ~蟹をたらふく食べてきましたんやけど
お風呂を出て脱衣室に足を入れたとたんに
すってんころりん!してちまいまひたワテ

もちろんすっぽんぽんでありまひた
大浴場やなくて部屋のお風呂やったのがせめてもの救い

体左側を打撲してしまい ただいま左手がイテテテでちゅかえまてん
PCを右手だけで打ってるので時間かかりまふ
なのでオサシンのみアップしませう

適当に想像してちょんまげ~~





カニ食ってすってんころり!イテテテテ・・・_f0251618_18103533.jpg




カニ食ってすってんころり!イテテテテ・・・_f0251618_18105004.jpg



カニ食ってすってんころり!イテテテテ・・・_f0251618_18450367.jpg




カニ食ってすってんころり!イテテテテ・・・_f0251618_18452012.jpg


カニ食ってすってんころり!イテテテテ・・・_f0251618_18453674.jpg



カニ食ってすってんころり!イテテテテ・・・_f0251618_18455611.jpg



カニ食ってすってんころり!イテテテテ・・・_f0251618_18285945.jpg




カニ食ってすってんころり!イテテテテ・・・_f0251618_18292625.jpg



カニ食ってすってんころり!イテテテテ・・・_f0251618_18365552.jpg



カニ食ってすってんころり!イテテテテ・・・_f0251618_18372003.jpg



カニ食ってすってんころり!イテテテテ・・・_f0251618_18374304.jpg



カニ食ってすってんころり!イテテテテ・・・_f0251618_18380228.jpg



カニ食ってすってんころり!イテテテテ・・・_f0251618_18391687.jpg



カニ食ってすってんころり!イテテテテ・・・_f0251618_18383724.jpg



カニ食ってすってんころり!イテテテテ・・・_f0251618_18394950.jpg



カニ食ってすってんころり!イテテテテ・・・_f0251618_18400175.jpg




カニ食ってすってんころり!イテテテテ・・・_f0251618_18464604.jpg



カニ食ってすってんころり!イテテテテ・・・_f0251618_18463015.jpg


カニ食ってすってんころり!イテテテテ・・・_f0251618_18470249.jpg




以上 家族旅行の記録でひた おつ。



イテテテ・・・



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へにほんブログ村 



Commented by ramurinrin at 2017-11-15 19:11
ええーーー!?
ダイジョブでつか?サイボーグでつかっ!?
カニ食ってイテテ言うから、お腹壊したんかと思ったら
スッテンコロリンとな!!?
大事な左手負傷とは・・・なんたるちあさんたるちあ~~(T_T)

すっぽんぽんですっころんだw隊長を想像しても
笑う気になどなれましぇんww ←ww??

打撲はしばらく痛いだよ~。無理せずにね。
早く治りますように~~!!

んで、娘っちは流行りのライダースに
オサレなスカート?パンツ?合わせてカッコええやん♪
さすが隊長の娘っちやな~💛
隊長の全身コーデが載ってね~し~~。
Commented by 962515 at 2017-11-15 22:02
wate隊長、こんばんわん

家族記念日? おめでと

イタタ(>_<)

>すっぽんぽんですっころんだw隊長を想像しても
笑う気になどなれましぇんww ←ww??

いや、笑ってるハズ(笑)

骨折じゃなくてよかちよ~ 紐チョスおじいちゃんじゃなくてよかちよ~♪(よかちなのか? 笑)
紐チョスだと再起不能になりそうでつもん

隊長が打撲で済んだのはジム通いしてたからだと思いまつよ~
んでも、お台場になさってねf(^_^;

いいお宿でつね~
2泊位出来たらいいのにね

娘ちゃんの髪の毛が短くなってる気がしまつ
元気になったかな? 一緒に行けて良かったね(*≧∀≦*)
Commented by otyobu at 2017-11-16 10:04
ほんまや~~~。だいどーぶでつか?
手がイテテなのが不自由じゃね~~。
シップ貼って安静にですよ~。

んでも、すんげ~~カニカニカニ~~~♪
ええなぁ~~♪
Commented by yukoayumira at 2017-11-16 16:32
お帰りなさい~
痛いのは左手か、、、まさか骨までいってないでしょーね?
腫れてないよね??
すってんころりんはどっちのお風呂から出たとこなの?
もちろん露天でしょ?

カニも美味しそう!眺めもお天気も良し!
紐も幸せそう!
いい家族旅行が出来ましたね~
毎年行けるよう健康でいてね(^_-)-☆
Commented by wateyade at 2017-11-16 21:13
らむしゃん☆

だいどーぶやないでふ
サイボーグでもないでふw

濡れが床で思いっきり足を滑らせてちもただす びぇ~~ん

>すっぽんぽんですっころんだw隊長を想像しても
笑う気になどなれましぇんww ←ww??
うんにゃ~ きっと笑ってる高笑いしてるに違いねーし

あい ちのうよりマシになったけどまだイタタでありまふ

娘が履いてたのはスカートでふ 
今流行りの後ろが長くなってるフィッシュテールちゅ~やつ
んでもって前は重なってあってラップスカートにも見えまひた
なんせすげ~ボリュ~ムのあるスカートでひた
Commented by wateyade at 2017-11-16 21:18
ぽちん隊員☆

家族記念日は6月でふ
秋の恒例旅行でありまひた

>いや、笑ってるハズ(笑)
ワテもそう思ひまふ
そういうぽちんも笑ってると思ふなり~~どや?

たすかに紐チョスおじいちゃんやなくてよかったと思ふあるよ
きっと骨折事件になってるにちがいねーそして再起不能?爆←爆?

そうかな~ジムに行ってるからこんぐらで済んだんやろか?やろか?
そう思うとなんかうれちぃ←うれちぃのか?
あんがとお台場にしてるあるよ~

2泊したら2度すってんころりんか?w

そうなのよん娘はばっさり短くしたあるねぃ(失恋でもないのにw)
椎名林檎しゃんのようにしたいんやって~~
Commented by wateyade at 2017-11-16 21:21
おちょしゃん☆

左手でよかったと思ったけど
左手も力が入れられないと結構不自由やと悟ったしだいでありまふ

あい~~湿布はホテルで貰ってすぐにしただよ~

カニは超美味かった♪
Commented by wateyade at 2017-11-16 21:24
y組長☆

ワテも転んだ時にはあぁ・・・やっても~た骨折とかしたかも?って思っただ
なんせ部屋におった紐チョスにも聞こえるほどドーーーンとでっかい音がしたもんねぃ

腫れなかったから骨折もひびも入ってないもよう
露天に入った後、内風呂に入ってから脱衣場の床が濡れててズルリとアンヨが滑ったのらった

んだね~健康が一番だど
こうして転んだりして年とるのって怖いな~と改めて思ひまひたのことよ
気を付けなければ
名前
URL
削除用パスワード
by wateyade | 2017-11-15 18:53 | 出かけた | Comments(8)

今日もしあわせだ!     


by *wate*